Tシャツ〜!

知り合いに、"ゲンさんかジェーンのTシャツ作ってくださいよ〜!"
ってお願いしたんだけど、"権利関係が大変なのよ〜!"って断られちゃった。
そのひとブートは作らない主義なんだって。
いい写真いっぱいあるのになあ。
ふむ〜。

2014年9月10日 11:50 okamoto sadayoshi コメント(6)

投稿者:たえ :

○泉さん?
権利、大変なんですね?

投稿者:たえ :

マリアンヌ・フェイスフルはあるのにねぇ?

投稿者:ともちゃん :

Tシャツ、ゲンさんとジェーンの売ってますよ〜
ググったらけっこうでてきましたよ。
でもサダさんのお気に入りの写真のがいいのかな?

販売しないでこっそり着ている分には、、
よいとはおもうんですけどね?
なんつって〜!ダメか…

投稿者:そらしれどん♪ :

自分で作るしかにゃい。

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
Tシャツ作成、大変なんですな。
残念だったですな。
セルジュさんの口元覆うようにタバコをすう仕草の写真や、
ジェーンさんの背中が綺麗な写真や、
セルジュさんがジェーンさんの鼻の横に口づけ、
ジェーンさんが微笑んでいる写真は美しくて素敵だなと思います。

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんはー。
えっと。単なる「いい写真」ではなくって、「思わずTシャツにしたくなるいい写真」ということでしょうか?そして、着て歩きたくなる!?
んーと、代替策といたしまして、イラストで表現する。もしくは、◯リントゴッコでこっそり作って、あくまで部屋着としてこっそり着用、などいかがでしょうか? (*^ー゚)b

...もしかして、全部だめなパターンかもですね、よくわかりません。(*д*) いずれにせよ、もう直に秋になるので、Tシャツシーズンも終わっちゃいますから!


コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ