俺たちの旅は続く〜

下北沢風知空知カバオリ2days無事終了。
天気もよくて気持ちよかったなあ。
イロイロ勉強になった二日間だったよ。
予定外のアンコールは、まさかの"俺たちの旅のテーマ"をバンドで。
近藤くんの限りなく無茶ブリに近い機転が利いたねえ。
ステージで初めて合わせたんだよ。
いや〜、楽しかったな。
どうもありがとう。

2014年9月29日 15:29 okamoto sadayoshi コメント(17)

投稿者:サチ :

「俺たちの旅」お疲れ様でした!!
カバーとオリジナルのバンドとは!! 
とても素敵だったんでしょうね~!! 
楽しかった様子が目に浮かびます!!
聴けなくて本当に残念です…。

天気も良く、お酒も進んだのでは!?
二日酔い大丈夫ですか!?

次回は是非行けたらなぁ~!!

投稿者:ナオ :

おつかれしたー(´∪`*)
カバーだけしか行けなかったけど、次を早く見たいと思いました。
また次回!

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
楽しかったようで良かったです。
カバーもオリジナルも、聴きたかったですなあ。

投稿者:たえ :

お疲れさまでした。

二日間、カバオリしばり、曲グッドチョイスでしたね?!
両日とも今のサダさんが感じられる選曲だわぁ~とわたしには感じられて、実はなんだか嬉しかったです。
カバー「ジュ・テーム・モア~」は想像していたよりよくって、「秘密」もサダさんが歌うとソワソワしてしまいましたよ。

自分のSNSにも感想書いたんだけど~。
オリジナルはどれも好きな曲ばかりで、しっとり感を覚えながらもこの日はドキドキしちゃいました。
「幻の月」テレシンがいい感じの鳴りしていましたね。
「ユメオチ」は詞とメロディーの絡みが大好きな曲で、CDでの大好きなエレキシタールの音を脳内変換して聴いていました。
他の曲もCDからのイロイロな音を、脳内変換して聴いていました。
メロディメーカーだなぁと思いながら.....。
そして目を瞑って聴いていると、詩人で繊細な曲を書くんだなぁと改めて思いました。
セット当日決めてもバッチリじゃないですか!

バンド~可笑し、面白、楽しかったです。
特に二日目の「俺たちの旅のテーマ」がだんだんハードロックになって行ったのが、面白かったです。
サダさん、ツェッペリンみたい~って。
Our Journeys面々楽しそうでしたね。
こちらも楽しかったです。
ステージで初めてでも、それが却ってどんどん変化して楽しかったですよ。

二日目のTシャツ、あのお店にあったんですね?
キース&ブライアンのにビートルズにアストリッドのを持っているけど、最近チェックしてなかったからちっとも知りませんでした。
あと一日目のおニューのスニーカー、良いですね?
わたしも買おうかな?


投稿者:ガオ :

俺旅お疲れ様でした!
行きたかったのですが、二日間とも予定が合わず..残念です。
1日目には甲斐バンドの曲を歌ったそうで!?
あの曲は私の世代では無いのですが、母が昔からよく聴いてた曲なので..聴きたかったね、定さんの声に合うだろうねって親子で話していました。素敵だったのだろうな♪
また機会がありましたら是非。
今度のワンマンは行けるといいなって考えてます。

投稿者:そらしれどん♪ :

2days大変お疲れさまでした!
めちゃくちゃ楽しかったですよ〜!
カバも大変よかったけれど、オリはもっとよかった!
トリでイヤだ〜、なんて仰っていた割に、情緒豊かで安定のパフォーマンスだったと思いますよ。
キンチョーしてると仰ってましたが、そんな感じはなかった。
オリの一番は、なんといっても「あなたがここにいてほしい」ではないでしょうか?
いつも思うけれど、サダさんの歌う「あなたがここにいてほしい」は、絶品ですね!
号泣でしたよ〜〜〜、もう〜〜〜!!!!!
あんなに優しく力強い歌はないな〜って、泣いた〜〜〜!!!!!
そして久しぶりのサダさんが歌う「幻の月」も本当に素敵でよかった!

"俺たちの旅のテーマ"のバンドVer.
皆様流石です!!!!!

次回1月を楽しみにしています〜♪

投稿者:そらしれどん♪ :

思い出した!
ゲンさん関連の雑誌の名前。
「すばる」です。

投稿者:アオスケ :

お疲れ様でした!
オリ1dayのみ、しかもぎりぎりまで行こうかどうか迷っての参加でしたが、
いつも後で思うことながら何を迷うことがあったろうか? 今回もとってもいいライブでした。
個人的に「あなたがここにいてほしい」は最近のヘビリピ曲だったので感激でした。
すごく嫌そうでしたが、結果的にトリにふさわしかったように思います。
音楽で元気になれるかどうか・・ 少なくとも幸せを感じることはできましたよ。
こちらこそ、ありがとうございました。

思わずサティも聞けて嬉しかったです。
大丈夫です、私、サダさんの歌は8割やさしさでできてると思ってますから。
あとの2割はエロとか、そんなんです。

Tシャツもかわいかったです!!
これを何度叫ぼうと思ったことか・・
ライブ、多くなくても我慢しますので、そのうち趣味の夕べでも催していただけませんか(^ ^;)


投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
特別編楽しかったです♪
少しだけだけどゲンさんを予習しておいたので「計算された~」ってお話がしっくり来た気がします。
オリジナルは宣言通りのレア曲~特に壊れた魚がハマりました。素晴らしかったです。
バンドはムチャぶりを楽しめる皆さんだからこそのステージ!期待通り期待以上でした♪
1月も行けるといいなあ~
イロイロありがとうございました。

投稿者:ウサギ :

みなさまの貴重なコメントを拝見していると、本当にステキなライブだったようで ♪


投稿者:ウサギ :

話は変わりますが、

キンモクセイがふと香り、な季節になってきましたね

投稿者:雨玉 :

2daysとも終了、おつかれさまでした!
オリジナル枠のサダさんの時間、一曲一曲の中での...緩急じゃなくて、静と動でもなくて、えー、控えめと激しさという落差が気持ちよかったです。(((o* ̄  ̄)o
ぼけーっとしていて、せっかくのキレイな月を見逃してしまったのが残念です!

投稿者:ちょび :

カバオリ…豪華な2DAYSだったようですね~♪
うらやましいわ~ん(#^.^#)

投稿者:akko :

カバオリ…。

お疲れ様でした~。
楽しかったようで何よりです。

この土日は俺旅メンバーしばりで聴いてました。
とはいえ、それほど聴いてないのでもう少し続けます。

投稿者:コロコロころ :

行きたかったな。
楽しかったんだろうな。
楽しかったに違いないですよね。

あ~

次は行かれるかな…

投稿者:みう :

セット気になっていたから
参加された方に教えていただきましたよ。
聞きたかった曲ばかり。
今度の1月の俺旅でやってくださるといいなあ。


投稿者:浅黄 :

カバーdayしか行けなかったけど、やっぱりオリジナルも聴きたかったなぁ…

しかも好きな曲ばかりだし、トリだし。

俺たちの旅のテーマも聴きたかったです!

今日偶然テレビで宮古島ミュージックコンベンション見ました。ベース弾いてるサダさんを久しぶりに見れてうれしかったです!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ