スローガン

話の内容は無いようなもの。
だけど〜、やっぱりDVD買っちゃった!
ジェーン可愛いんだもの。
リバイバル上映したときのパンフとTシャツも。
ネットで夜な夜なポチポチと。

アナログレコードのジャケはCDと全然ちがうのね。
見てるだけでうっとりしちゃう。
忍者ウットリくん。
ディ・ドゥ・ダー!


2014年9月22日 03:34 okamoto sadayoshi コメント(4)

投稿者:そらしれどん♪ :

ディ・ドゥ・ダー!...って猪木にしないでっ!

ジェーンがいっぱいでシアワセだねぇ〜。
ちなみにCDと違うアルバムって、どれですか?
私、おんなじモノしか見たコトないですよ。なんでしょ?
あ、そのTシャツは、是非お披露目してくださいね。

いやはや羨ましいです、サダさんも、ジェーンも。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
どんどん広がっていくんですな。
忍者ウットリくんに朝からふっと笑ってしまった。
古本屋さんで想い出のロックンローラーとQUOIというアルバムを
やっとこさ手にできたところです。
ゆっくりと聴いてみたいと思います。

投稿者:浅黄 :

『スローガン』見たくなっちゃいました。

ジェーンにはハマりつつあります。「ディ・ドゥ・ダー」も好きですが「想い出のロックン・ローラー」がCOILの「ミュージック」を思わせて好きです。

忍者ウットリくん…なんだか忍術を間違えて使いそう…

投稿者:みわ :

定さん こんばんは。
ジェーンさん、素敵な女性ですね~。

手元に置いときたくなっちゃいますよね。
好きな人の作品たち。
探すのも楽しいんですよねぇ(´ー`)

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ