ゲンさんの写真集

もう一冊が届いたよ。
いや〜、素晴らしい〜!
コレは20年くらい前のブツかな。
アナログLPサイズの超重量モノでCDのおまけ付き。
当時1万5千円くらいしたとか。
ア◯ゾンで古本を千円ちょっとでゲット。
気絶するほど素晴らしすぎるぞ〜!

あなたは〜
気絶するほどなまぐさい〜

2014年9月17日 13:21 okamoto sadayoshi コメント(5)

投稿者:サチ :

たくさん大人買いしてますね!! 
ハマって、世界観素敵な感じになってますね!!
素敵な物は、素敵ですよね☆彡

まだCOILの初期持ってないので、負けじと大人買いしちゃいますよ!!
COILで癒されてます~☆

投稿者:そらしれどん♪ :

ええ〜、なまぐさいの〜??
気になるぅ〜!

それにしても、よくそんなモン見つけたましたね。
感心感心♪

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
すごい勢いで定義さんのもとにやってきますな。
気絶するほどとは…写真集、気になります。

投稿者:雨玉 :

うわー、間違えました!!三(o;゚Д゚)o
魚のニオイのイメージで読んでしまい、「???」になっていたら、コレ、「生臭坊主」の方のなまぐさってことなんですよね、たぶん!
なんか、勝手に間違えて勝手にわからなくなってすみませんすみません!

投稿者:たえ :

あれぇ?音楽あっての~だけ~じゃなかったの~?
やっぱり音楽だけじゃなくなるでしょう?
音楽好きになって.....そうしたらその人の人物像や背景や人生やら人となりを知りたくなって、音楽以外も好きになるでしょう?
その人が奏でる音は、その人となりから発せられるのだから....。
特にシンガーソングライターは、曲、詞をご自分で書かれますからね~。
自然とそういう気持ちになりますよね~。

それにしてもかなりの探究心ですね?!
あんまり詮索しないでほしいわぁ(byジェーン)。
もしかしてモーツァルトの時より凄いのでは?
それともこのケースは別?かしら?

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ