がんばれ、がんばれ、ゲ〜ンさん!

わ〜!古〜ッ!
コレわかるひとはかなりの...!?

以前も書いたが、家族といるときは全然イメージ違うのね、ゲンさんてば。
本当にフツーにいいパパってカンジ。
人柄が顔に出ちゃっています。
挑発者の面目まるつぶれ。
ジェーンと子供たちが大好きなんだねえ。
こういうアンビバレンツなところに魅力を感じるなあ〜。
ジェーンもそうだったのかもね。
"わ〜!このひと、ダンスへたくそー!素敵〜!"
...って、素敵ですな。
8ミリフィルムと、ドキュメンタリー映画と、写真集とがリンクしてます。
あ、もちろん歌もね!
素晴らしい!

ジェーンのスマスマでのエピソードも素敵!
カッコエエ〜!

2014年9月17日 02:38 okamoto sadayoshi コメント(4)

投稿者:ナオ :

最後にナオさんホイホイ仕込まれた(笑)
なんだろ、バーキン踏んだやつかな!

投稿者:そらしれどん♪ :

「がんばれ、玄さん」が懐かしいとは思ったけれど、古〜ッ!とはカンジなかった私は、もう既に時間の流れが変わった年齢になったのだ...と思い知らされる。

ゲンさんのアンビバレンツなところは、人として真面なバランスだと思いますよ。
それと、アンビバレンツとは違うけれど、ほら!ギャップって、萌え〜だし。
そこにハマっちゃうとね、抜けられないよね。

ジェーンのスマスマエピソードは、ある動画で拝見しました。
ご自身のお名前のバッグとはいえ、あんなコトできるのはジェーン・バーキンくらいですよ。ファッションもね。
それにしてもジェーンって、40代の私の親世代なんですよね...驚き!素晴らしい!

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
一緒に歌ってた記憶が…。
なんのCMだっけなあ。
ふ、古いのか…。かなりの…懐かしさ。ということで…。

投稿者:浅黄 :

ジェーンがスマスマに出たのをリアルタイムで見た記憶がうっすらあります。

でもバーキンのカバン持ってた記憶しかありません…

『無造作紳士』って、ゲンさんのことだったんですね。
ギャップがある人はモテる気がします。

写真集いっぱいあるのですね。見てみたいです。CDのゲンさんの写真、ちょっとこわいので…

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ