ジェーン曰く

「ああもう、とにかく美しい曲を書くひとだったのよ」
「私にはセルジュの曲がある。それだけでこのまま進み続けるには充分なの」
「彼は私の天使でした」

彼女のライブCD聴くたびにじーんときてしまうのであった。
歌の表現力って、ピッチの正確さや声量ではないのね...。

酔ってるせいかな。
涙が止まらん...。

前にもこんなこと書いてたな。
いいじゃんかよ、別に〜!

今夜は気分がいいの。
もうちょっと飲みたいの。

ジェーン、めっちゃいいひと。
男としてはセルジュに憧れるが、人としてはジェーンに。
おばさんになっても好きだよ。

2014年9月 3日 23:39 okamoto sadayoshi コメント(5)

投稿者:ちょび :

おばさんになっても好きだよ。←って言葉にドキドキしました!笑
ジェーン限定なのに、勝手に勘違い妄想…お許しを~(^o^)♪

投稿者:そらしれどん♪ :

セルジュは、美しい曲を書く優れたメロディメーカーだと思う。
ジェーンは、唯一無二の唱法で独自の世界をつくるボーカリストだと思う。
私も音楽も人柄も好き。

ハマるよね〜!

投稿者:たえ :

惚れすぎ!!

↑のに書き忘れちゃったけど、セルジュが病気になったから心配して、身体を気遣ってほしいと懇願していたジェーンにセルジュはねぇ?

ジェーンは今でも愛すべき可愛い女性ですよね?

投稿者:雨玉 :

思わず、
え?天使?!プフッ
って反応してしまいそうだけど、彼女にとっての彼は天使で、彼にとって彼女は阿弥陀さまなのかもしれませんね。(*'ω'*)
って、あれ?あれれ??

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
気分良く酔ってらっしゃるんですなあ。
良いね。
ジェーンさんみたいに笑顔のキュートな素敵な人になりたい。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ