直枝さん、杏子さん、ありがとさん

楽しかったなあ〜!
兄さん、姉さんのパワー、すごいね。

個人的にエレキにノイズが乗ってしまって集中できなかったのが悔やまれるぜ〜!
遠くで祭り囃子が聞こえてるカンジでいいか...。
もっと静謐な夏の世界観をイメージしていたんだけどな。
ボッサ一辺倒じゃないところを見せたかったのよ。
ビーチボーイズとニールヤングのカバー。
セルジュは風知空知でね。

もちろん、お客さんも、ありがとさん!


2014年8月26日 14:01 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:たえ :

選曲良かったと思いますよ~♪
個人的にはビーチボーイズとニールヤングのコピー、日本語詞だとニュアンスと
いうか雰囲気が変わってほほー~と思いました。
スニーカーむふふ……似合ってましたよ。
お髭は近くに寄っても気付かなかったわ。
杏子さんのあのノリは大好き!
さすがですね。
直枝さん、トッドラングレンも良かったし、エドリバー~初聴きでしたが、良かったです。
今仕事中だから感想書ききれないからまた別途で。

投稿者:ガオ :

ノイズはちょっぴり残念でしたが、杏子さんが仰ってたように だいじょーっぶ! です。
杏子さんとのトーク、急遽曲変更、Wアンコール等々、嬉しいことがいっぱいあったので♪
Edo Riverなんてもう最高っ!
ビーチボーイズもニールヤングも素敵でした。
定さんがカバーするセルジュも聴いてみたいのですが、風知空知の日は休みが取れそうに無く…。行きたかったなぁ。
またの機会を楽しみにしております。

投稿者:そらしれどん♪ :

いつもと違う洋楽カバー、よかったですよ。
昨夜のサダさんが歌う「Caroline, No」は、青春の甘酸っぱいさというより、失われた週末だったし、「On The Beach」は「異邦人」のよう。
静謐でなかったのは、全部お囃子のせいだ。と思うので、またの機会に聴かせてください。
でもそれはそれで、ドラマチックでよかったです。私は結構グッときました。
セルジュが楽しみでなりません。

直枝さんは、只々圧倒されるばかり。
「EDO RIVER」を聴くコトができてよかった〜!
それもお三方でのセッションなんて、スゴ〜イ!

いや〜、それにしても、杏子さんのプロ根性には感服です。
一生忘れません。
プリントとはいえ、あんなあられもないお姿.....。
ぽっぽしゃん、シュテキ

投稿者:ちょび :

お疲れ様でございました♪(#^.^#)
どんなライブだったのかしら~?!
みなさまの感想を楽しみに待とう♪

投稿者:みわ :

定さん、こんばんは。
ビーチボーイズとニールヤングのカバー
とても素敵でしたよ~♪
セルジュも聴きたかったなぁ。

いろいろ…ハプニングも
ライブならではで、楽しかったですし(´ー`)
ダブルアンコールも聴けたし。
あ、月明かりの話し…
めちゃくちゃ笑わしてもらいました(^-^)

投稿者:ささ :

サダさんお疲れ様でした!
ワイヤレスなら解らなくもないけど、ケーブルで繋がってるのにノイズが乗ってしまうことがあるんですね。
でも、慌てることなく現場処理していたサダさんは格好良かったですよ!

投稿者:雨玉 :

サダさん、おはようございます。
あ!心霊現象の話(単純なノイズだと思わせといて、実は...)はしないでください!夜、眠れなくなりますから。(´×ω×`)
ご自慢の(?)無精髭がよく見えなかったのが残念です~うつむき加減の時に、普段のライブと違う表情に見えたりしたので、ああ、お髭のせいかなあと思ったりしましたが。
それと、あの~
お足元はいかがだったんでしょうか?ケロっと忘れ...イヤ、杏子さんの数多の衣装に、目も心も奪われてしまっていました!姫~~

投稿者:ともちゃん :

本当に楽しかったー!
直枝さんの声と世界観が以前から好きで、
今回とっても楽しみだったのでーす。
なので、3人のEdo river が凄く良かった〜!!
3人とも本当に楽しそうで(^^)♪

Sonnet#9 は初めて聴いたんだけれど、とっってもかわいくて
一目惚れならぬ一聴き惚れでした。

直枝さんとのラヴィンフルーツフルも感動…
直枝さんが『この曲は日本の音楽シーンの中でも
本当に素晴らしい…』かのような言葉を言ってたけれど
本当にそう思います。

私は、直枝さんに歌ってもらうなら他に アルバムLOVEのなかの
"HAPPY END" も雰囲気じゃないかなーとおもっていました。
いいでしょう〜?

あっ、それからスニーカー似合ってましたよ。
ヒゲは見えなかったけれど!

楽屋で直枝さんとぽっぽしゃんにしてたゲンさんの話
今度ライブでも詳しく話して下さいね〜!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ