直枝さんと杏子さん

学生時代からの知り合いだったのよ。
ご存知の方もいるでしょうがね。
今日初めて三人で軽リハしたんんだけど、いや〜、学生ノリが最高でした。
杏子さんが意外なあだ名で呼ばれていて新鮮だったなあ。
A型B型O型トリオで音楽を楽しみました。
なんとも独特な雰囲気が...。
来週の軽音楽をあなたとVol.3お楽しみに〜!

ゲンズブールかぶれのわたくし。
三日目の無精髭で臨みましたとさ。

2014年8月18日 20:13 okamoto sadayoshi コメント(5)

投稿者:そらしれどん♪ :

お疲れさまでした〜♪
それにしても、今日もすっごぉ〜く暑かったですね!
いや、いや、大変だった。

今回は、その3名様なんですね?
AB型さんは入れないんですか?
もっと面白くなるかもよ...ってもう充分ですよ、今回のこのメンバーで!!!
めっちゃくっちゃ楽しみにしています\(//∇//)\杏子サマ〜

三日目の無精髭は、杏子さんのお写真ではよくわかりませんでしたので...
当日も?かしらね?

投稿者:みわ :

軽音楽をあなたと
前々回、前回と行けなかったので、今回は絶対行く!!
と思っていたら、杏子さんゲストでびっくり。
そういうことなんですね~。
片田舎から、強行スケジュールでかけつけます♪の予定です。

ゲンさんかぶれ?の定さん無精髭も見れるのかな?
イロイロ楽しみ(*⌒▽⌒*)

投稿者:雨玉 :

あ!もう、来週なのですねー
早いなあ。ドキドキ (o' ')

投稿者:ガオ :

今回も行きますよ~♪
杏子さんがゲストということで、ここ数日ずっとワクワクしています(笑)
直枝さんはどんな方なのか、失礼ながら存じ上げません…が、きっと素敵な方なのだろうなぁ。楽しみです!

投稿者:サチ :

すごいですね!!学生時代からなんて!!
人と人の出逢いは、すごいですね☆彡

来週の軽音♪かなり素晴らしい感じになりそうですね!!

サダさんの無精髭みたいですね~(^-^)

学生のノリで、楽しんで下さい!!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ