ゲンさんがいっぱい

CDが〜!本が〜!! DVDがあ〜!!!
ものすごい勢いで増えまくっているよ。

しかしゲンさんの魅力ってなんだろう?
個人的に通ずる部分があると思っていて、そこが共感できるのかなあ。

イケメンじゃあないところ。
歌唱力で勝負してないところ。
女の子ばっかり曲を提供してるところと、エロいところ...。

ゲーテ、ピカソ、チャップリン...。
エロはオヤジたちにとって、創作の大いなるモチベーションなんだろうねえ。

ゲンズブール三昧の日々はまだまだつづく...。

まるで夏の自由研究だな。
研究結果は論文にして提出か〜。

2014年8月10日 23:45 okamoto sadayoshi コメント(9)

投稿者:そらしれどん♪ :

あら!
サダさんは、ゲンさんよりずっっっとイケメンよ。(個人見解)

ずんぶりハマって沈んでいる日々なのですね。
やはりゲンさんと仲良ししてたんだわ。
ご自身との共通項を探すところが、すでに恋
もしくは自己認識、自己肯定...?

ゲンズブールって、実はそんなにフランスギャルもロリータもオトナの女も好みではなかったみたいですよね。
愛されたくないが、愛されたい...ココロが孤独で、なんとかして欲しかったのよね。

更に、オジさんは何故エロいのかについて語るし...ご自身も含めてですよね?
オジさんのエロは、ホルモンも関係しているらしいよ。

おっと、カミングアウト?なの??
さて、例えばどんなエロでモチベーションあがるのでしょう???

じっくり研究して、音付き論文の発表に至るコトを切に願っております。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
DVDも増えているんですな。
定義さんの魅力は、なんだろう。
なんで惹かれてしまうのだろうね。

投稿者:マリチャン :

サダさんハマるとほんと深くしぶとくいちずに熱烈に、ですねえ。
オタク体質・・はたまた研究者体質・・
研究結果は次のライブで発表してください♪

投稿者:ちょび :

ひとつの事にエネルギーを注ぎ込めるって、いいですねぇ♪
とても素敵です(●^o^●)Viva!la ERO!…ELO??

研究結果は…できればニコ生でお願いいたします…
地方でも観られるのでぇぇぇぇぇ~~~!!(^_^.)

投稿者:ともちゃん :

エロはサダさんの創作の原動力…
やっぱりそうでなくちゃーサダさんじゃないよね〜
でもサダさんは見るからにエロそうに
見えないところがまたまたどエロだよね。

ゲンさんは見た目エロですもん。
サダさんは妄想エロ?!
いやいや妄想でなく日々実践されてる
とはおもいますが(≧m≦)

どエロな歌詞もサダさんの声だと
アブラねっとりしすぎないんだよね。
そこがいいんだぁ。

あ、わたし的にもサダさんはゲンさんよりも
イケメンです。

むしろゲンさん。
あんな感じなのに…あれだけの女性を惹きつけたので
さぞかし色んなテクをお持ちなんだろうと思ってました♪
それとも放っておけないオトコだったのかしら。
んふふ。

投稿者:akko :

やっぱりすごい。
興味を持つとガァーッとハマるんですね。
深さが違う。

“音楽好き”の情熱と探究心には脱帽。
私の身近にいる音楽好きもすごい人で、
こういう人を音楽好きって言うんだなぁと思ってました。
その昔、
私は音楽好きではないし、この先もなれない…と悟ったのです。

投稿者:ウサギ :

サダさん、こんばんは


ゲンさんのこと、特に興味がない頃は、あの方は、格好良くない所が格好いいのか、と思っていましたが、私なりにチラホラ調べているうちに、いや、格好いいんだわこの方!と思えてきた、今日この頃


ゲンさんて、天然でああいう風なのか、自分をどうすれば活かせるのか計算尽くなのか、解らない、今日この頃


そして、何だか、サダさんとダブって見えたりもする、今日この頃


何はともあれ、御二方とも、才能が、もう、形容し難い凄さ………、なんだな、と………。


私も、自由研究頑張ってみたいな ♪


ジェーンのことも、凄く調べたいな、知りたいな


ビートルズとボサノバの波も来ているので、忙しいですが(全部、サダさんの影響)


フランス・ギャルの練習も(なんじゃそりゃ)、はじめました〜。


明日から、お盆ですね


ゲンさんも、帰って来るのかしら!

投稿者:みう :

サダさん、おはようございます。

ゲンズブールの2枚組聴いてみました。
サダさんの感性で消化され、出来上がる楽曲はどんなふうになるのか
とても楽しみです。好きなことに目を輝かせて没頭するのっていいですね。

投稿者:浅黄 :

まさに恋、みたいですね。
気になって仕方なくて、その人の事をなんでも知りたくて…

ゲンさんよりサダさんの方がずうっと男前ですよ、なに言ってるんですか。

研究成果はサダさんの曲で聴かせて下さい!

あと、「俺旅」のCover Song Dayではゲンさんの曲も聴けるのかしら?

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ