セルジュ・ゲンズブール愛用?

していたらしいスニーカーを買ってみたよ。
ジョン・レノンやポール・ウェラーもそうなんだって。
ひかえめなトリコロールがかわいいね。
今度のライブで履いてみようかしら。

肩コリがドイヒ〜!
筋肉痛かなあ...?
ピッ◯エレキばーん貼ってます。
エレクトリック・サディ。

2014年8月 8日 02:12 okamoto sadayoshi コメント(15)

投稿者:そらしれどん♪ :

アマちゃんでイロイロ見ている時に、私も気になったんですよね〜、ソレ。
そーとー前のほうで提供してくれるじゃない?
サダさん、ゲンズブール熱でファッションもフランス化となるのかしら??
まあ、もともとピカソのようなファッションは、サダさんのトレードマークみたいなものですし。
ポール・ウェラーやノエル・ギャラガーも、ってんだったら私も試してみたいです。
おフランス好みでありますし。

肩.....大丈夫?
エレクトリック・サディって.....電気じかけのサディスト??

サティとコクトーの逸話が書いてある本を、先日自宅で見つけて読んでいます。
ー理解の誤解。あるよね、そういうの。

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
靴のおしゃれな人は目に留まりますな。
肩こりの時は、ゆっくり肩回しとツボ押ししています。
よくなると良いですね。
アドルフ、読み始めましたよ。

投稿者:ナオ :

あたしも肩こり酷すぎて、グレープフルーツの匂いの塗る薬使ってます最近。
まぁそれで完全に治るわけではないけど。
27歳の時に「40代の肩だ」とマッサージ師に言われたことはきっと当分忘れない…。

投稿者:そらしれどん♪ :

今日は過ごしやすく、ラクに動けるわ〜♪ サダさん、いかが?
スプリングコートの説明を読んでいたら、兄ではなく弟だったことに気がつきました。
ノエル兄さんとリムアくんゴメンなさい。
ご本人達に知れたら、めちゃくちゃ怒られそう.....。

サダさん...わかっちゃったかもしれない!
私以外にも結構いらっしゃる気がする。
...筋肉痛ねぇ。

投稿者:ささ :

あそこのスニーカー、どんな感じですか?履きやすいですか?
1度は買ってみようと思いつつ、結局、ジャックさんかスタンさんを買ってしまいます。

肩こりは患部を温めるといいですよ。暑いけど

投稿者:ガオ :

ゲンズブール色に染まっていく定さん( ´艸`)
今後の作品やライブが楽しみです。

肩こり…辛いですよねぇ(ToT)
読書には付き物ですから仕方が無いんですけど。
私は湿布かぶれしちゃうのでなかなか貼れず...
肩こりは頭痛とかにも繋がるので、お大事になさって下さいね~!

投稿者:ともちゃん :

似合うとおもいます。
サダさんの雰囲気にも合ってますね!
さっそく密林でポチりましょう♪
ライブでのお披露目楽しみにしてま〜す。

投稿者:そらしれどん♪ :

更に、弟くんの名前を間違えた。
リアムくんゴメンなさい。

サダさん、肩の具合はいかがですか?
大丈夫?

投稿者:ウサギ :

サダさん、こんにちわ

スニーカー、シックでいい感じですね

私も欲しいです

サダさんには、ハットに合わせてほしいな

パリの、『ラ・スリーズ・シュル・ル・シャポー』っていう、セミオーダーの帽子屋さんのがステキかも★


投稿者:ちょび :

私も肩と首が痛む事が多いです…。
ヨガを始めて、かなり改善されてきてます。
肩だけでなく、身体のバランスの問題もあるみたいです。

身体って、ちゃんと使って、動かしてやった方が調子が良くなるみたいですw

投稿者:たえ :

そのスニーカー、アルバム「アビーロード」のジャケ写でジョンが履いていますよね?
真っ白のスーツに。
カッコいいな!

サダさんも履くならゲンズプールやレノンやウェラーのように、カッコよくキメちゃってくださいね!

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは!
次のライブでは、噂のスニーカーなのですか??うーん、ホントにひかえめっぽいので、果たしてそれがそうなのかそうでないのか、判別が難しいそう(笑) なので、その折にはひかえめにドーン!!と宣言して下さい、お願いします!

そして、ピッ◯エレキぽーんで楽~に肩こり解消してくださいね (ω)

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは!
何だか嬉しい楽しいブログが続いてますね☆
かわいいスニーカーお目にかかれるといいなあ。
今度東京に行くときカフェも遠くから見てみたいです。
(入る勇気はない^_^;)

投稿者:たえ :

そして奇しくも8月8日はアビーロードジャケ写を撮影した日!

あれ?なぜか“プ”になってる?!

スーパームーン見ました?

投稿者:浅黄 :

スニーカー、長い間履いてないです。
サダさんが選んだのなら、きっとおしゃれな靴なんでしょうね。

ジェーン・バーキンがゲンズブールに選んだ靴とは違うのかしら?

肩こり、頭も痛くなったりしませんか?
腕を頭の上に伸ばすだけでもちょっと痛みがましになりますよ。

ピッ○エレキばーん貼ってるとこ、見てみたいです(笑)
別にフェチではありませんが。

私はもっぱら湿布を腰に貼ってます。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ