好きなモノは好き

なんだからしょうがないよねえ〜。
好き嫌いは理屈じゃないからねえ〜。

セルジュ&ジェーンのCDや本は着々と増殖中!
探していたブツがフツーに地元の古本屋にあったよ。

ビールがおいしかったなあ〜!
んふふ。

ならばクマカフェでひとりでゲンズブール読んだるわいな!
または出口なしの愛。
もしくはムサいオヤジの写真集。
雑誌のバックナンバーもいくつか。
ジェーンやっぱりカワイイな。

2014年8月 2日 00:54 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:そらしれどん♪ :

まあまあ、落ちついて。
いいじゃないですか、カワイイもの好きのオジさん
良い個性だと思うよ。
それに、そうやってフツーに話題にしちゃうところが、サダさんのいいとこよ。
実は、私も行ってみたい...素直になれない40女なのです。

投稿者:雨玉 :

!!
あの~(汗)お気を悪くされていたら申しわけありません!
それほどまで◯ラックマ(もしくはトリさん?)がお好きとは思いもよらず。お見それしました!

そして、サダさん的セルジュゲンズブールブーム(長いナ)、まだ進行中なのですね。写真集もあったりするのですか?

それでは。・`д・)q


投稿者:ガオ :

おっ。お一人で行かれる決心がついたご様子で!?
クマさん、トリさんのカフェでゲンズブール…
異色の組み合わせですね(笑)
でも、定さんならイケますイケます*\(^o^)/*

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
好きならしょうがない、と山ちゃん歌っておりますな。
地元の古本屋さんですか。
いいですなあ。また行けるといいなあ。
今、黒ビール中。うふふ。
ちょこっとキレてらっしゃる…。
定義さんがムサいオヤジの写真集を見ている様子を、
こっそり見てみたい。
出口のない愛、か…。

投稿者:たえ :

好きならしょうがなぁい~(誰かの歌みたいね)ですよね?!
ひとりで頑張ってくださいまし。

サダさんがゲンズプールインスパイアされるの分かった気がします。
正に18差?
このスケベ。
むふふ。
サダさんこそミュージシャンらしきミュージシャン..........!

すんごく久しぶりに「スーパートランプ」聴いてみようかな♪

投稿者:そらしれどん♪ :

西さん、大丈夫かしら?

投稿者:ちょび :

期間限定…との事であれば、
いざ!一人でも乗り込むべ~~~し♪ヽ(^。^)ノ
クマカフェ、行ってらっしゃいませ~♪

投稿者:ウサギ :

サダさん

(トリさんて、トリドちゃんなのかと思ってしまい、前のブログ、意味不明なコメントをしてしまいました、お許しを >_< )

ジェーン・バーキン、相当、お気に入りですねー

ガーリーなところがお好き?


コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ