IMARI X MIRAI

伊万里の未来を考えるチャリティーライブに参加します。
西さん、ヤマちゃんとのさだまさよしんじ THE WEST とゲストに Leyona ちゃん。
二度目の伊万里、とっても楽しみです!
SADA IN SAGA
SAGA vs SADA
さがまさよしんじ...。

2014年8月21日 03:08 okamoto sadayoshi コメント(4)

投稿者:そらしれどん♪ :

今回はホールなんですね。
その頃は季節も良くなって、楽しいお出かけになりますよ、きっと。

主催ホームページを拝見しました。
ざっくりだけど母の地元に近く、カブトガニという単語をみたらイロイロ思い出しちゃいました。
母を連れて帰郷したいな〜。(希望)

...サダさん、佐賀と戦ってどうするの?
性と戦う...だったりして...どんなのよ?!

投稿者:そらしれどん♪ :

今思った。
18禁のカバーズだと、18才以下のCOILファンが聴けないので、『カバーズ<18禁>』『カバーズ<青春>』の2枚出してくだされ。
多感な10代に是非聴いて欲しい曲、サダさんが影響を受けた曲、カバーしたお気に入りの曲が収録されたカバーズ、聴きたいなぁ〜。
更にお色気タップリの18禁も聴きたいし、どっちもいいなぁ〜。

サダさん、来週のライブの準備イロモロで夜更かし気味ですか?
今回は元気なサダさんのパフォーマンスを拝見したいので、お気をつけてお過ごしくださいね。

投稿者:ちょび :

いいなぁ~!
Leyonaちゃんも豪華ゲスト♪(●^o^●)ステキです!

さがまさよしんじ…複合タイプ??笑

投稿者:みわ :

定さん おはようございます。
縁あって、伊万里のライブ参加できそうです♪

さがまさよしんじ 楽しみです(´ー`)

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ