オーキャン終了

楽しかったよ。
富士山見えなかったのはちょっと残念だったね。
ひさしぶりにあのふたりと朝まで飲んだよ。
おかげで昨日は二日酔いで一日中寝てました。
しょうがないなあ〜。

2014年7月28日 09:35 okamoto sadayoshi コメント(12)

投稿者:マリチャン :

はい、すご~~く暑かったけど、楽しかった!
富士山に何を言って照れて隠れさせてしまったの?
ひきつづき喉おだいじに。


投稿者:EMI :

定さん、お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
オーキャンはモロモロで今年は行けなかったんだけど、盛り上がったでしょうね♪
対バンLIVEでまたお会いしたいと思います。
あ!俺旅面白そうなことになってますね(^ ^)
一日遅れたけど、よい1年をお過ごしください。
初老になった定さんでも追いかけます!

投稿者:そらしれどん♪ :

もう二日酔い大丈夫なんですか?
あのおふたりと飲んで語らえたんだったら、それはそれは良いお誕生日の過ごし方ですよ。
殆どの時間を寝て過ごしたとしてもね。

万全ではない声を上手く利用したオトナの夏サウンドは、少し陽射しが穏やかになり始めたあの空気にピッタリでしたよ。
情熱と官能の中で、時折氷のような冷たい風がスッと吹き抜ける。そんなオトナの音だと思った。あ、ドSなゲンさんみたいじゃない!
私は好きだな、風鈴サウンド。リズムがみえないキモチE〜音楽。
キタローさんとゲンタさんと一緒で良かったよ〜。ほんとに。

お疲れさまでした。
それと...またまたお誕生日おめでとうございます!!!
良い意味で、始終クサイ(49歳=しじゅうくさい)人でいてください。
二日酔いもノドもお大事に。

投稿者:ナオ :

サダさんお誕生日おめでとうございまし、た。
過ぎちゃった。

投稿者:りりぃ♪ :

岡本さん
こんにちは。
とても久しぶりにコメントさせて頂きます♪


先ほど、ほとんど聞くことのないラジオを、なんとなくつけてみました…。
しばらくして流れてきた曲は、元ちとせさんの『いつか風になる日』でした♪
なんだかとても懐かしく感じました。


昨日はお誕生日だったのですね。
お芽出とうございます♪
優しい風に包まれて、お心穏やか~な、美しい夏の日々をお過ごしくださいませ♪

投稿者:ちょび :

サダさん、過ぎチャイましたけど、お誕生日おめでとうございます♪
誕生日はお正月と共に、一年の中でもちょっと気持ちが引き締まる日ですね~♪

また一年間、心から楽しんで、充実した日々をお過ごしください♪(●^o^●)
いつかまた、サダさんの歌を生で聴ける日が来ますように…!

投稿者:サチ :

1日遅れですが。
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m

オーキャンお疲れ様でした♪ 
素敵でしたよ!!3人のセッションが、大人の雰囲気で☆彡
楽しかった時間は、過ぎてしまいましたね~。
富士山残念でしたね…。

一泊して帰ったので、翌朝は雲一つない富士山大きかったです!!
会場から離れたペンションだったんですが、オーナーさんがいい人で自転車貸していただき、会場まで!!
いい夏休みでした(^-^)
夏の楽しみが終わってしまいましたが…。

しばらくは都合悪く、ライブに行けなく残念。

喉お大事にして下さいm(_ _)m

投稿者:雨玉 :

サダさん!
オーキャンすんごいかっこよかったです\(//∇//)\
それに、退場シーンもインパクト大でしたー
ラスト近くに霧が広がってきて、やはりカッパの出番なのか?!と気構えたけれど降らなくって一安心(^ ^)

お誕生日を迎えられて、数えでいうとちょっきし!の年齢ですね!!おめでとうございます。

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
オーガスタキャンプ、楽しそうで良かったです。
あのふたり…誰かな?
二日酔い、早く良くなるといいですな。
お祝いしてもらえたのかな…改めておめでとうです。

投稿者:ウサギ :

サダさん、こんばんは

少し遅れましたが、お誕生日おめでとうございます^ ^
そして、オーガスタキャンプお疲れさまでございました


オーガスタキャンプはまだ参加した事がないのですが、いつか参加できれば夢のようです
参加された方のコメントを拝見するだけでも幸せ感じました、ありがとうございました


今日は、土用の丑の日ですね(あと数時間ですが…)
うなぎは高い>_<ので、私は、土用餅(あん餅)を食べました
夏バテ防止、暑気払いになると言われているそうです


サダさんも、栄養をチャージされて、喉をいたわり、新しい一年へのパワーになさってください^ - ^


めくるめく、素敵すぎる一年になりますように☆

投稿者:コロコロころ :

昼間は暑かったけど、風鈴の様なサダさんの音楽が心地良かったです。
もっともっと聴きたかったけど…

喉の具合はいかがですか?

投稿者:akko :

遅ればせながら…。

ライブお疲れさまでした!
お誕生日おめでとうございます!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ