元祖エロ・プロデューサー!?

セルジュ・ゲンズブール勉強中。
いや〜、いいねえ、ゲンさん!

かっこいいな〜。
なんか憧れる〜。

タバコの吸い方、っていうか持ち方、かっこよすぎ!
火つけずに持ち方研究してみるか...。
中学生か、オレは。

ベックも相当影響受けてるのね。
リズム隊とストリングスのカンジ...。
好きなんだね〜!

ゲンさん...。
勝新みたいにならないように気を付けよう。

最近のレナード・コーエンのエロ爺ぶりも素敵。
音楽的によ。
ストイックなひとだと思う...。
こっちも気になるな。


2014年7月22日 00:57 okamoto sadayoshi コメント(5)

投稿者:みわ :

お2人とも、私無知で知らない…。
なので、調べて聴いてみよ♪

定さん ありがとう。

投稿者:たえ :

最近の頻繁な更新...気味が悪い。
頻繁にコメするわたしも気味悪い(笑)

ゲンさんて....(笑)
なんで今更急にゲンズブールなの?
そりゃフランス文学読んでれば分かる気がするけど、サダさん以前から散々読んでるのに?
まぁ何でもいいけど........。

昔タバコ吸ってた時は、ゲンさんみたいにかっこよくなかったの?
悪くない感じでしたが......。
ゲンさん時代の映画は喫煙シーン当たり前でしたが、今はどの映画も少ないですねぇ?

サダさん音楽的エロ爺目指してるの?!
サダさんの曲充分にセクシーだと思うけど♪

コーエンはハレルヤですよね♪?
古〇地さんがカバーされていますね?
古〇地さんのはジェフ・バックリーのバージョンのですが.....♪

喉を休めながらイロイロお勉強なさって、今後の活動の幅を利かせてくださいな。

投稿者:そらしれどん♪ :

憧れちゃったんだ〜。そう〜。

サダさんが、今から勝新やゲンズブールにはならないから心配いらないと思う。
もうパンツははきません。とか、お金燃やしちゃうとかイロモロの逸話の?ってこと?

BECKはゲンズブールの影響を受けているんですね?
気をつけて聴いてみよ〜。
ちなみに、ゲンズブールは私の大好きな(大事)ボリス・ヴィアンの影響を受けたらしい。
イイね〜、ゲンズブール。
私、J&Sを持っていましたが、今回ベストのイニシャルSGをポチってみました。
サダさんとBECKを虜にしたゲンズブールの音楽を今一度よく聴いてみます。

コーエンみたいなエロ爺、もう一人知ってるよ。
カエターノ・ヴェローゾ。
ツアー始まるんですって。
お二人とも素晴らしいです。

投稿者:ともちゃん :

ゲンズブール、カサノバ、、サダさんの好きそーなアーティスト達ですね!
そしてそこはかとなくエロい。。

あれっ!まんまサダさんではないですか(≧∇≦)!

色んなアーティストに影響されてどんな世界が創り出されるのか、、楽しみです。
んふふ。

投稿者:浅黄 :

ゲンズブールやっぱり聴いてみようかな?
サダさんにここまで書かれちゃうと、気になって仕方ないです(笑)

ゲンさんは男が憧れる男なんですね。映画も観たくなりました。

レナード・コーエンと言えば、古明地さんですね。最近古明地さんのツイッターをよく読んでますが、好きな音楽について熱く書いているので、聴きたくなります。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ