ゲンズブール!ゲンズブール!

フランスもの読んでるからね。
そういえばセルジュ・ゲンズブール、レコードもCDも持ってないじゃん!
ってんでイロイロ調べてア◯ゾンでポチッとな!
ジェーン・バーキンと絡んでるエロいやつ...。
ついでに彼女のベストもジャケ買い。
ふたりのいい写真多いよねえ。
18もはなれているのか...。
このスケベ。
んふふ。

2014年7月21日 02:18 okamoto sadayoshi コメント(4)

投稿者:たえ :

私も持ってない!

フランス男にイギリス女!?
お二人ともセクシー~。
歳の差18なの?
あらっ?
それより上手な方が?........。
スケベよねぇ。
ぐふふ。

投稿者:雨玉 :

サダさん、おはようございま~す
窓外はなかなか難しい天候のようですが、まだまだ連休続いていますよー ツンツン(  ̄∀ ̄)σ
...ちなみに。その昔、映画館で映画の方を見たカモです。んふふ感満載!と言いたいところですが、現実はキビしーのぉと思った気が。(ウロ覚え^^;)

投稿者:そらしれどん♪ :

この前の最後「連休中くらいストイックに生きようか。」からは想像もできない名前が出てきてビックリ!
更新時間も!めっ!
んふふ、じゃ〜ない!

ゲンズブール。好色一代男。
小鳥のようなココロの人。ってのがゲンズブールのモテポイントだと思っている。
言っちゃ〜なんだけど、そんなにハンサムではないし。
雰囲気イケメンだね。

ゲンズブールの音楽...音楽と言うより表現そのものというか、前衛芸術というか、ポルノチックというか、まあフレンチポップだから、サダさんが持っていなくて納得かも。
ゲンズブールは何をポチったのでしょうか?
サダさんの感想を聴いてみたい。

バーキンのベストは、おそらくポチった盤と同じものを持っています。
バーキンのどアップのジャケでしょ?
それにも例の官能音楽入っていて、人前では聴けません。
私は、M1〜M4、「Di doo dah(邦題わからない)」や「Baby alone in babylone(邦題わからない)」や「Con c'est con ces consequences(邦題わからない)」が好き。このアルバムは全体的好きかも。
そのアルバムのジャケの表のバーキンは素敵だれけど、裏のバーキンの横顔、特に目元がいい。
ウィスパーボイスというより桃色吐息で、雰囲気や個性というもので聴かせる音楽としてコレはありだと思う。誰にでもできるものではないでしょうね。

あ、声が出ないから、ウィスパーボイスでアンニュイな世界でもと...考えている?

投稿者:ガオ :

むむむ、セルジュ・ゲンズブールもジェーン・バーキンも全く知りません…|ω・`)
お恥ずかしながら知識の幅が狭いので(^^;)
でもア○ゾンで見ましたよ、ジェーン・バーキンのジャケ。
魅力的ですね~!あんな表情なかなか出来ない。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ