ノドが真っ赤っか!?

お医者さんに、しばらく声だしちゃダメ! って言われちゃいました。
ささやくのもダメなの〜?!
ボサノバもダメなの〜?!

う〜ん...。
いろんなことガマンしなくちゃいけないなあ〜。
連休中くらいストイックに生きようか。

2014年7月19日 12:24 okamoto sadayoshi コメント(16)

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
ふむ、心配ですな…。
風邪からきてるのかな?
早く良くなれ。

投稿者:そらしれどん♪ :

なかなか良くならないですね...。
連休中くらいストイックに...なんて言う程、不摂生してないでしょ?
本当にお気の毒..........。
もう仕方ない!安静!!安静!!!

ノドが真っ赤っかなんでしょ?痛いよね。
会話は勿論、飲食も大変なのでは?かわいそう...。
早くよくなれ!

カ・ミ・サ・マ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ

投稿者:浅黄 :

ちょっと調べてみたら、声を出さないことが一番早く治る方法だそうです。

ミュージシャンに声出すなって、むちゃな指示に聞こえますけど無理は禁物ですよ。

なるべく休息をと水分を取って、食べ物はいつもよりよく噛んで食べて下さい。

早く治るといいですね。
何もできませんが、神頼みしてきます。

投稿者:雨玉 :

サダさん、こん...あ!(◎_◎;)

残念ですが、ここはやはり、『ダメ、絶対!!』でしょう。
ぜひ、マスクの上から大っきなバッテンを付けてお過ごし下さい( ̄^ ̄)ゞ
お大事に。

投稿者:白いナス :

 サダさん、こんにちは。
 歌えないのは辛いですね。
 
 私などは、失敗ばかりで、生きて行くのも、面倒だなと思う事もありますが、まあ、とりあえず家も食べ物もあるし。悩む事、事態贅沢なんだろうなぁ。
 
 月並みなことしか言えませんが、お大事にして下さいね。
 
  

 
 

投稿者:ナオ :

そんなに!?全然気になってなかった…なんかすいません。
雨や雷に打たれませぬよう。

投稿者:マリチャン :

きゃあ、ダメ!絶対ダメ!無理すると長引いちゃいますよ!
筆談でストイックに。この連休、といわず、この1週間我慢してでヤマナカコに備えてください><
おだいじに!

投稿者:みわ :

え~っっっっ!?
大丈夫…じゃないですね(T_T)

ほんとにほんとに、お大事になさってくださいね。

投稿者:ガオ :

えええ!?
大丈夫ですか、定さん。゚(゚´Д`゚)゚。
この前の440で無理しちゃったのかなぁ…。

一週間後にオーキャンですが
あまり考え過ぎずにゆっくり休んで下さいね。
あ、でもリハとかあるのかな…?
うーん、大変ですがお大事になさって下さい!!

投稿者:サチ :

下北ライブお疲れ様でしたm(_ _)m
風邪治ったみたいですが、まだ本調子ではなく、喉が赤くて声出してはダメですかぁ~(>_ω<。)


投稿者:ほーりーぐらうんど :

こんばんは~!
大丈夫ですか?最近LIVE続きですものね...
私もよく喉を痛めて声が出なくなることがあります。そんな時は安静が一番!
ささやくのもダメと言われました。
痛くて寝てる間ものど飴舐めたり...
ACも近いしお大事にしてくださいね(p_-)
 
歌を歌えないって辛いですよね。

投稿者:ちょび :

そういう時には焦ってはダメです。
のどは休めて、ほかの部分の強化を目指してください♪(●^o^●)
きっとそれも次のステップへの栄養になります!…たぶんw
健やかにお過ごしくださいませ♪

投稿者:ともちゃん :

ええっ!そうなんですか…
冷房とか、リハとかライブとか、、イロイロモロモロ
喉が頑張りすぎちゃったんですかね…
もうすぐオーキャンもあるし、、
連休中くらいはストイックにお願いします!
ダメよーダメダメ♪
ボッサも禁止ですよ〜!

早く治るように願っています。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは~
ぶり返しなんですね…熱とかは大丈夫なんでしょうか。
毎日うがいしっかりしてくださいね~
オーキャンでのサダさんの歌を楽しみにしていますよ♪

投稿者:tukio :

だ、大丈夫ですか??
声は命!!
サイレントにお過ごし下さい・・
お大事に!!

投稿者:mar :

サダさん大丈夫ですか?
しばらくお医者様の言うことをきいて下さいね。

サダさんの声が好きです。

声フェチの私は
サダさんはじめオーガスタのアーティストの声が
好きです。
よくぞここまで集めたものです。

サダさん、今は我慢して
のどをいたわって下さいな。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ