シモキタの娘

軽音楽をあなたとVol.2@下北沢440終了しました〜!
まさかのカゼぶり返しで声カサカサで申し訳ない!
いきあたりボッサりと、キー低めでクールにいこうとしたんだよう。
ジョアンみたいにエアコン止めてくれとはサスガに言えず...。
熱中症で倒れるわい!

でも潤くんのピアノとのデュオはいいカンジでしょう?
ジョビンとジョアンごっこ、なかなかできないからねえ。
このスタイルでなんか録っちゃうのもアリだな。
ツナシマの息子をロープランドで。
細野さんがホソノバなら、岡本サウダージ定義でいきますわ。

ゲストの高田漣くんのペダルスチール!
ラーメンとまさかの想定外の客待ち...?
もう〜気持ち良すぎてたまらんかったわ!
アレ、是非またやりたい。
ラーメン激戦区の綱島あたりでどうでしょう?
お待ちしております。

どうもありがとう。
次回のゲストはカーネーションの直枝 政広さんです!
こ...濃ゆい夜になりそうだなあ〜。


2014年7月17日 10:16 okamoto sadayoshi コメント(10)

投稿者:ナオ :

ツナシマの息子!!(笑)もはや原型ないね、好きです。
カーネーションって十数年前に対バンしましたっけ?違ったかしら。
今度こそびしょ濡れで馳せ参じる所存でございます。

投稿者:そらしれどん♪ :

昨夜はぶり返したカゼで大変でしたね。
ありがとうございました!

めちゃめちゃ気持ちい〜音楽の時間でしたよ。
いいですね〜、トム&ジェリー...じゃなくて、サダ&☆ジュン。
☆潤くんとはココロもシンクロしているように感じます。
「Loveless」のココロで四つ打ちは必要ナッシング!
いいアレンジでしたね〜!!

ひとつずつ書きたいコトがあるんだけれど...もう一つだけ「ローズマリー、ティートゥリー」。
さりげない曲調だけど、とても雰囲気ありますよね。
燃え尽きる時は、こんなふうに記憶が甦るかなあ?
昨夜のお二人での「ローズマリー、ティートゥリー」は、あらわれる感情が幻想の中でふんわり浮かんでいるような画の音楽。'It's a good day to die.'
とても好きでした。

あ、「エスタテ」の和訳も素敵でした。
やっぱりサダさん、言葉の色あわせが上手い。

イロイロモロモロお忙しい日々、これ以上体調が悪くならないよう充分お気をつけくださいませ。
カゼが早く治りますように(^人^)祈!

投稿者:たえ :

お疲れ様でした。

風邪治ってなかったんですね。
失礼しました。

まったりでしたねぇ。

高田渡さんの息子さんが、このようなミュージシャンになられたいたんですね?
細野さんや幸宏さんとも交流があるんですね?
渡さんは存じ上げておりましたが、蓮さんは初めて知りました。
サダさんの月一企画で、今まで一度も聴いたこと観たことがないミュージシャンを知ることが出来て、とっても楽しいし嬉しいです。

ペダルスチール(ほんとはスティール?)に12弦ギター、とっても心地よかったな。
ペダルスチールというと、ハワイアンを思い出しちゃうけど結構ロックでも使われているんですよね!?
蓮さんお顔はお父様とはあまり似ていないけど、サウンドは思い起こさせる感じありますね?

吉祥寺の『いせや』も思い出しましたよ!
久しく行ってないなぁ。

ライブの感想は失礼をしてしまった、例の別途ので.......。

まったりの次は濃ゆ~くなりそうですね!?
バンドかな?
敢えて独りでとか?
楽しみぃ~。

投稿者:たえ :

訂正。

↓のは病んでいる文学は~で......。
こちらのは、なられていた~です。

失礼しました。

投稿者:そらしれどん♪ :

えーーーーーー!!!
サダさん!大丈夫???そんなに具合悪いの???
今日は俺旅メンバーで飲み会だったんでしょう?
今、古明地さんのTwitterのつぶやきで知りました。
お大事になさってください。
心配して、早く治りますように(^人^)祈!!!してます。

投稿者:たえ :

サダさぁん~。
ウェ~ン。
ジョニーウィンターが亡くなっちゃったみたい?
実はわたし彼のギターワァーク、好きだったんですよ~。

投稿者:ガオ :

軽音楽をあなたとvol.2お疲れ様でした!
風邪大丈夫ですか?お大事になさって下さい。
高音が辛そうでしたが、私は今回のような声も好きですよ。味があって。

Lovelessのアレンジが良かったです、とても。
ツナシマの息子(笑)いつか生まれるのかな(^ワ^=)

最初の虹も嬉しかったです。
定さんが思ってる以上に、私も好きですもん!
それにナナイロの日でしたからね♪

次回も楽しみにしております( *´艸`)

投稿者:雨玉 :

軽音楽をあなたとVol.2、おつかれさまでした。
Vol.1とは、また違う趣きでしたね。
かぜは大丈夫でしょうか?お大事に~(^-^)/

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
ステキなライブだったみたいですね!
参加された方の感想から色んな想像して、こんな感じかしら?と弾いてみたりしてました。
行けなくて残念でしたが、それなりの楽しみ方がありますね。
最初の虹は気持ちよいので私もお気に入りです。

それにしても私はいつ440に行けるのかしら…

投稿者:ささ :

開演が30分遅れたことにより、思いがけずサダさんと漣さんのセッションが聴けて嬉しかったですよ!
風邪で無理せず歌っていたせいかしら?ボッサに磨きがかかり、聴いていた心地よかったです。
サダさんのガットギター、潤くんのピアノで是非、ボサノバアルバムを!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ