雨のち...

午前中は涙雨。
でも夜にはみかんの一房みたいな月も見えた。
天の川の川沿いは真っ暗だったかもしれないけど、ふたりはニアミスしてたよきっと。
コラー!おまえたち!
もう7月8日だぞ〜!
神様に怒られちゃうからまた来年ね。

コンビニで他人の短冊をチラ見してしまった。
子供の字で"せかいへいわ"...。
ひとの幸せを願う器のデカさよ!

それにひきかえオレってば
"早くカゼが治りますように"...。
いとハズカシ。

あなたが幸せでありますように。
おやすみ。


2014年7月 8日 01:30 okamoto sadayoshi コメント(9)

投稿者:白いナス :

 
 サダさんこんばんは。 

 ロマンチストですね…。

 今月は(も)忙しく、ライブに行けないけど、CD 聴いてます。
 早く風邪がなおるとよいですね。 
 サダさんの、すごいギターを早く聞きに行きたいです。

投稿者:たえ :

どうしちゃったの?
やたら更新しちゃって!
気まぐれさん。

バンディッツとNOWHEREよかったよ♪

わたしも器の大きな人になりたい。
これからの日本は不安ですが、生きていけて食べていけているわたしは幸せです。
わたしのうかれていた日々は終わりましたし.....。

あなたも幸せでありますように。

投稿者:そらしれどん♪ :

おはようございま〜す♪
涙模様の昨日とは打って変わって、さわやかな朝です...よ。
日頃の行いが悪いのか、まだその時ではないのか、というここ数年の七夕ですね。

きっとね〜、早く寝ると、早く願いが叶うと思うよ〜。
早くよくなってくださいね。

投稿者:雨玉 :

サダさん、おはようございます!
あ(^^)実地にコンビニに足を運ぶ体力的余裕はできたのですね。
それでは!早く咳も取れますように、ムン!(念力)
七夕さまはねー、曇っていても、星は変わらずそこにあるんじゃないのかな?と勘ぐってしまうですね、これが。(笑)たぶん、おそらく。

ライブもオーキャンも控えていますね、あまり無理されませんように(^-^)/

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
夜にひとつの星のきらめきがみられました。
風邪治りましたか?
誰かが誰かの幸せをみんなが願ったら、
せかいへいわが訪れるって思うけれども、
なぜなんだろうなあ。

投稿者:ともちゃん :

七夕の願い事したんですね。
いやいや健康1番いいじゃないですか〜(^^)b

昨日聞いた話によると織姫彦星は7月6日から7日になる時に
会うのだそうですよ。
関東ではギリギリ晴れたかな?

サダさんの風邪が速く治りますように…

投稿者:みわ :

定さん、おやすみなさい。
そして お大事に。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは~
みんなの幸せ願ってくれてありがとう。
ところで、また下の記事にライブの感想を書いたのですがアップされなかったみたいで…
私の他のコメントは読まなくてよいからライブの感想は読んでもらいたかったなあ~
ってサダさんに言ってもね。すみません!

投稿者:ほーりーぐらうんど :

10日も過ぎててすみません。
最近更新たくさんと聞いて早速?拝見しております。
 
ほんとにロマンチスト
 
風邪がなおりますようにって大事です。
定さんはボーカルですしなにより歌うことがお好きだから風邪をひいていては歌えないですものね。
 
まずはご自分の身体をいたわってからの世界平和だと思います

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ