不覚!

夏カゼをひいてしまったのであった...。
咳がヒドイ〜!
声が出ない〜!
微熱がつづき体がダル重〜!
この二三日はおとなしく自宅療養してます。
病院でもらった薬飲むと眠くなっちゃうの。
禁酒は言わずもがなだぜ〜!
ダメ、絶対!

もうすぐ七夕か...。
ん〜。
織姫と彦星は逢えるのかな...?

2014年7月 5日 15:48 okamoto sadayoshi コメント(14)

投稿者:そらしれどん♪ :

もう、サダさんのばかぁーーーーーー…>_<…

投稿者:たえ :

最近良く書いてくれるようになりましたね、Part2。

お大事に..........。

わたしは赤ワイン家飲みで、すでにほろ酔い中!

投稿者:ミハエル :

サダさんこんにちは!
私の周りにも咳き込んでいる方がいますよ。
外は暑いですが電車や建物は寒いくらいのとこが多いですもんね。
たっぷり寝て早く良くなりますように!
七夕今年はどうかしらね?

投稿者:tukiko :

あらら・・・
サダさんまで。私の周りでも流行ってますよ。
夏風邪はしつこいですからお大事になさって下さい。

織姫と彦星は台風の目隠しの中で逢えますよ^^

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
夏カゼですか…。
朝晩肌寒い日があったりするんで、
体冷やさないように過ごしてくださいな。
早く良くなるよう願っております。
織姫と彦星は…きっと逢えるよね。

投稿者:ガオ :

夏風邪( ; _ ; )
早く治るといいですね。
無理をせず、お大事になさって下さい…(つд⊂)

私の地元では七夕祭の真っ最中です!飾りが綺麗なんですよ~♪
織姫と彦星、会えたら素敵ですね(*∩ω∩)

投稿者:コロコロころ :

微熱は相変わらずですか?
咳は体力を奪われるので辛いですよね。
最後の最後まで残りますしね。

咳が出ると食事も苦しいけど、頑張ってゆっくり食べて
何とか眠れる身体の向きを見つけて睡眠をとって下さいね。

早く元気になるといいな。

投稿者:みわ :

定さん 大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

織姫と彦星、逢えるといいなぁ…。

投稿者:akko :

だ、大丈夫ですか…?

お大事に。

投稿者:ナオ :

眠くなる のは 眠ったほうがいい と解釈してるので、「明日出来ることは今日するな」で寝てください。
たとえ星空でも見れなくなっちゃうよ(´~`)

投稿者:雨玉 :

サダさん、おはようございます。

わっ、夏カゼが来ちゃいましたか!(*д*)
何と申しましょうか、お大事に~。
七夕のお天気?...その辺りは気象予報士さんにおまかせ、ですね!


投稿者:mar :

夏風邪はきついですよね。大丈夫ですか?
サダヨシさんの甘い声は、今、ガラガラなんでしょうか?

ゆっくりお休みになって、早く良くなって下さいね。

沖縄は台風が近づいているみたいです。
織姫と彦星は沖縄の空では会えないかも…・゜・(つД`)・゜・

投稿者:そらしれどん♪ :

サダさん、少しは良くなりましたか?
友人にも咳がヒドく、声がすっかりかわってしまうカゼをひいた人がいました。
大変そうで、とても気の毒で...あんななのかしら?大丈夫?
お大事になさってくださいね。
はやくよくなりますように。

織姫と彦星は、今年も密会のようですね。
でも、やっぱり雲があっては逢えないのかしら...?

投稿者:浅黄 :

今頃すみませんm(_ _)m
 
昨日古明地さんのツイッターで、サダさんが夏風邪をひいたと知りました。

…で、大丈夫ですか?ちゃんとごはん食べられますか?

早く治るといいですね。忙しい時期でしょうが、くれぐれもご自愛ください。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ