軽音楽をあなたとVol.1

楽しかった〜!
ワタナベイビーくん、新曲よかったな〜!
ゴンドウくんも素晴らしい!
素敵な音モダチが増えたよ〜!
嬉しいな。

月曜日なのに観に来てくれた皆さんにも感謝。
ワタナベイビーくんもCOILのお客さんを誉めていたよ。
どうもありがとう。
また来月も下北沢440でヨロシクね!


次回のゲストは高田 漣くんです。
いや〜、こちらも楽しみだな。

2014年6月17日 12:38 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:マリチャン :

はい、楽しかった!
思いがけず月曜日から「ぶっつぶせ!」大合唱、陽気な1週間になりそうです


投稿者:雨玉 :

軽音楽をあなたとVol.1、おつかれさまでした!
ベイビーの禁断の(?)新曲で、思わず「ええー?!」となりかけましたが、肩からカバン姿のサダさんまで乱入してきて、大合唱となったのがおかしかったです。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは~
ホームページ雰囲気あってよいですね。
これを機会にブログコメントのアップが早くなると嬉しいな。
(宮古島の感想も書いたのよ)
さて、記念すべき軽音vol.1お疲れさまでした。
チケット買っていたのだけどイロモロで伺えず。
vol.2も・・・プレオーキャンも・・・残念すぎる!
だから、そのぶん鎌倉をとっても楽しみにしています。
ミルクティーの曲、サダさんの歌で聴きたいな♪

投稿者:サチ :

宮古島お疲れ様でした。3日間素敵な時間だった様子ですね。

昨日は下北沢での企画イベント、お疲れ様でした。
素敵なライブだったようで、行けなくて残念です…。
素敵な音モダチも♪素晴らしいですね!!

今月は鎌倉でのライブもありますね!?
素敵な場所みたいですね!?
素敵な時間を楽しんできて下さい♪

なぜか梅雨になると、鎌倉に行きたくなりますが…。


投稿者:ささ :

楽しかったよ~。
イイ企画だよね。
今後どんなゲストがやってくるか楽しみです!

投稿者:ガオ :

今更のコメントですが、とっても楽しかったです!
ワタナベイビーさんのとっておきの新曲、面白かったですね。
まさか定さんまで一緒に歌ってしまうとは(笑)
vol,2のチケットも前売りで買ったので、約1か月後…楽しみにしております!

投稿者:そらしれどん♪ :

再投稿。重複したらゴメンなさい。

ライブのお話、ありがとうございます♪♪♪
ウワサの新曲、参加したかったな〜!
そしてなによりワタナベイビーさんと歌う「クルクルフェチ」は、想像しただけでも...♪♪♪
次回は、サダさんが新曲???
ゆうこさんのツイッターでライブ後の写真拝見しましたよ、Goooーーーd!

同じ偶然は起きないと確信しているので...でも水曜日...来月をめちゃめちゃ楽しみにしています!!!

その前に由比ヶ浜〜♪

投稿者:そらしれどん♪ :

ゆっくり帰路。なう。
江ノ電撮った。鎌倉紫陽花めぐり、素敵だった。
由比ヶ浜、ブルーが印象的な写真が撮れた。

そして何より、楽しい楽しい音楽の時間でした。

大変たいへん、素晴らしい一日でした。
今日の日をアリガトウ

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ