さりげなく、それとなく、なにげなく、なんとなく...

ホームページがリニューアルしてたり、してなかったり?
アー写もいつ撮ってたんだ?っていう。
でもいいカンジだと思うよ。
これからもヨロシクお願いします。

いよいよCOIL企画のイベントがスタート!
「軽音楽をあなたと」
タイトル、気に入ってるんだ。
素敵なイベントになるといいな。

記念すべき第一回目のゲストはワタナベイビーくんです。
最寄り駅が綱島だったこともあるらしいよ。
ローカルな話題で盛り上がるのか?
誰もついて来れね〜!

いやいや〜、楽しみだなあ。
ではのちほど。
下北沢440でね!


2014年6月16日 00:31 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:そらしれどん♪ :

ほんとに、してたりしてなかったり?でわらいました。
アー写は、今はちょっぴり季節はずれだけれど、ずっとこれで良いと思うカンジではないでしょうか?
ちょっと動いたり、色がかわったり、いい。たのし。
吠えるもいい。ビートなサダさんの近頃のそのカンジがいい。

「軽音楽をあなたと」
聴く私も楽しみでなりません。
ではあとで。

投稿者:コロコロころ :

HPを開いて、思わず 「あっ!」。
今までにない色使いですね。大人な感じ。


今夜は記念すべき第一回なのに参加できず残念です。
皆さんで思いっきり楽しんできて下さいね♪

投稿者:コロコロころ :

連投スミマセン。

HP、いろいろ仕掛けが有るんですね(^-^)

投稿者:みわ :

定さん、こんばんは。
こちらこそ これからもよろしくお願いしま~す。

宮古島、とても素敵でしたね。
定さんのimagine感動しました。
私もまた、宮古島行きたいなぁ。

そして、今夜のCOIL企画ライブにも
ほんとにほんとに行きたかった…。

これからもイロイロなことやってくれちゃうんでしょうか?
楽しみにしてますね♪

お疲れさまでした(´ー`)

投稿者:ちーちゃん :

それとなく、HPを開いたら
あら、素敵。
色々、モロモロ、これからも
楽しみです。
440には、行けなかったけど
いい音楽空間で、楽しかったはず。
次のイベントには、行きたいな~♪
それとなく思っています。

投稿者:そらしれどん♪ :

おはようございま〜す♪

昨夜の記念すべき第一回目の「軽音楽をあなたと」。
...仕事上のトラブルを深夜近くまで処理...終わりました...終わってました...。
唯一の救いは、観に行かれた皆様とサダさんご本人様の感想を伺うコトです。

お待ちしております。
楽しみにしております。
そして第二回目も。

投稿者:ぶぅ :

さださん、こんにちは!!久しぶりにコメント書きます(^ ^)
リニューアルされたオフィシャルサイト見ました♪♪とってもオシャレになっていて格好良いですね(^ν^)アー写もかなり素敵です☆彡

昨日のLIVEもきっと楽しかったのでしょうね〜!私もさださんの歌声を生で聴いてみたいな〜と思いながら、いつのことになるのやらで…(._.)とりあえず今は、さださんのLIVEに行ける日を夢見て頑張ってます( ´ ▽ ` )ノ

これからも応援してます!
お体を大切にLIVE等、頑張って下さい♪♪

投稿者:浅黄 :

せっかくのCOIL企画ライブ第一回なのに行けなくて残念です…
綱島話聞きたかったです、わけわからなくても(笑)

まぁ、とんでもない方に慰めてもらえてびっくりしましたが…

第二回も行けないので残念ですが、いつか参加できるように頑張って貯金します!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ