宮古島ミュージックコンベンション2014

この素晴らしいイベントに参加することができて本当に嬉しい。
今年は三日間ともチョコチョコっと出演したよ。

それなりに準備していたのだが、やっぱりほとんど役にたたなかったな。
びっくりするほどの臨機応変に現場処理でのいきあたりバッチリを強いられる。
いや〜、イロイロ鍛えられましたわ。
それはボクだけの話ではないハズだけどね。

でも演者もお客もハプニングを楽しめるだけの余裕とおおらかさを持っている。
最後の"ゲンタのブルース"がそれを物語っていると思うなあ。
キレイにまとめたくなかったんだろうね。
アレでいて結構〜な照れ屋さんだからねえ。

ステージに上がらず、フツーに客席から観てました。
めちゃめちゃ感動したよ。

ゲンタさん、10年間本当におつかれさまでした!
素敵なイベントでした。
誘っていただいてありがとうございました。
また宮古島にあそびにいきますね!


2014年6月 3日 23:26 okamoto sadayoshi コメント(5)

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
一度しか体験できておりませんが、
本当に素敵なイベントですなあ。
ゲンタさんだから、なんでしょうね。
おかえり。

投稿者:ツトム :

お疲れさまでした

土曜日の夜はとんだハプニングで貸ができましたね\(^^)/
大事には至ってないのでご安心を

またゆっくり飲みたいです

投稿者:mar :

JANG JANGメッチャ楽しかったです♪
個人的には岡本さんのオリジナルや替え歌も聴きたかった~!!
ミュージックコンベンションはホントにゆる~くて楽しい他にはないイベントでしたね。ホントにもう終わりなのかな?


でも、ゲンタさんが終わりがあるから新しい事が始められるっておっしゃってましたよね。
また何かが宮古島で始まれば素敵だな~!!
そして、オーガスタのアーティストにもまたたくさん宮古島に来ていただきたいな。

オーキャンは仕事で行けませんが、楽しんで下さいね♪

宮古島に来て下さって本当にありがとうございました(*^ー^)ノ♪

投稿者:たえ :

久しぶりにすぐコメント書いたんだけど、UPされてないのでまた送ります。

サダさん、お疲れ様でしたぁ。
すさまじく楽しい3日間でした。

サダさん年々出演が多くなって、嬉しかったですよ♪
ミュージシャンの皆様の臨機応変さに、いきあたりばっちりさには、本当に驚かされます。
素晴らしいミュージシャンばかりの3日間♪
年々鍛えられていくサダさん。
あの地ならではのサダさんが観れて、やっぱり嬉しかったよ!
また再び宮古島に行けて、あの素晴らしいイベントに参加できたこと、家族にも仕事場にも本当に感謝です。

そして今年はやっと夜の部に入る事が出来て良かったぁ!
ここ数年シャワーを浴びてから行ってたら、いっつも入れなかったんですもの。
熱気ムンムンの中、素晴らしいパフォーマンス。
サダさん「酸素が薄い」を連発していましたね。
観る方も暑くて必死ですが、本当に楽しかったです。
ちょっと至近距離すぎてて、目のやり場に困りましたが.........。
あれは頑張って早く行ってもすでに20人位並んでて、あそこしか場所なかったんです!
ご勘弁を.....。
前日の卓弥くんのには案の定入れなかったんですよ。
しかし梅津さんに八木さんに三宅さんまで飛び入りに卓弥君も.....。凄い!
マキちゃんの気合の汗だくパフォーマンス凄かった!
思わずハンカチ貸してしまいましたもの。
サダさんの何気ないギターでのベースラインもバス待ちも、何もかもが終わってしまうのが悲しいくらい楽しかったです。
ずーーーーっと観て聴いてたいですよ、あれは!!

前日はスペクトラム公開リハまで観れちゃったし、勿論次の日の昼の部の西さんブルースバンドでの完成系バッチリ!
サダさんはしっとりイマジン、ぱっと雰囲気変わりましたね。
ここにも飛び入り数人。
中でも房之助さんはいろんな意味で超越してて凄かった!

3日目トリ、山さんのPassageで泣きそうになっちゃった。
夜空には綺麗な三日月と星。
なんと感動的。
でも終わっちゃうんだなぁって。

帰りはいっつも寂しくなっちゃう宮古島。
毎年最後にパイナガマビーチに寄って、さよならをするんです。
イロイロモロモロ、ミュージシャンの方々、勿論サダさん、今年も感動をありがとねって思いながら.....。

久しぶりの長文、失礼しました。

投稿者:みう :

ベース弾くサダさんは、いつもながらにかっこよかったです。
初日は、まるでミニオーキャンみたいでしたね。
夜のライブでは和気あいあいとしながらも、渋い職人ギター聴かせていただきました。
LIVEハウスのソロの曲もうれしかったなあ。

青空の下で聞く3日目の曲は格別でした。

笑顔のサダさんを見てとても安心しました。
娘に学校を休ませて駆けつけたかいがありました。
6月はこれから、ますますお忙しいですね。
では、お体に気をつけて。
素晴らしいLIVEをありがとうございました。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ