BYGでシングルコイル

昨日の渋谷BYGうたの日ライブ、とっても楽しかったよ。
どうもありがとう。

2014年5月28日 10:10 okamoto sadayoshi コメント(12)

投稿者:ナオ :

おはようございます。早いね!
薫さんのお舟さんばりのフォローが素晴らしくて感動しました。
楽器上手い人はしゃべくりも上手なのね。
Loveless良かったー!LOVE LIVE思い出しながら見てました。
あ、モーツァルト風はほんとにモーツァルトだと思ってた!
感想下手だけど、とても良き日でした。ありがとう。

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
ライブ、とっても楽しそうで良かったですな。
もうすぐ宮古島。
気をつけていってきてくださいね。

投稿者:ともちゃん :

こちらこそ。とっても楽しかったです。
少しさみしそうな始まりで心配したけど
楽しい仲間と一緒で、最後は最高本当かっこよかったー!

大丈夫。これからもCOIL。
今までのCOILの歴史と素晴らしい作品は消えないもんね。

昨日のセトリ、何と無くサダさんも色々思い出してしまった
のかもですが、私もその曲が発売された当時に気持ち戻ってウルウルしました。

私はCOILやサダさんの曲にたくさん元気にしてもらったし
楽しませて貰ったなぁって。ありがとうございます。

今年のオーキャンはDANCE BABY DANCEをぜひ
サダさんボーカルで聞きたいでーす!
月イチ予定のライブも楽しみにしてまーす!

P.S.
シングルだけどCOIL。
1人だけどTMレボリューション…(笑)
なんちゃって。あっごめんなさい。失礼しました(。-_-。)

投稿者:そらしれどん♪ :

ジョン・ウィリアムズだったり、エリック・クラプトンだったり。
サダさんは、ギターがとてもイイ!

ゆうこさんが仰る通り、バンドは前回よりグッと馴染んだ印象でした。
だから、更にものすっごくカッコいい音楽でしたよ!
何度も言うけれど、残響までもハーモニーする気持ちよさ!!
やっぱりプロフェッショナルなセンスとテクニックはスゴいわあ〜!!!
間近で聴くとたまりませんね!!!

この前のブログ記事にも投稿しましたが、「アイ サダver.」言うコトありません。
いろんな意味で。
私は、まだアイイロに染まっています。
悲喜交々なこの先に。
がんばりましょう。

そうそう、アイとポールとサントラ曲で思い出して...というより、つい最近観たからなんだけれど、「ムード インディゴ」の挿入曲が脳内再生。
映画を観ながら、ポールは音楽職人だな、とカンジたもので。

次回の440を楽しみにしています!
宮古島お気をつけていってらっしゃいませ。
またね〜♪

投稿者:akko :


お疲れ様でした~。

投稿者:ガオ :

サダさん、こんばんは。
渋谷BYGお疲れ様でした。
私にとっての人生初ライブがこのBYGだったのですが、定さんの生歌・生演奏が間近で聴く事が出来て大変感動しました!!
六月も行きたいなと考えております。
ライブがたくさん入っていて大変だと思いますが、お身体にお気をつけ下さい。
(BYGにて15Tシャツを着ていた女子大生より)

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
途中参加だったのでガットでのあれこれが全て聴けなかったのが残念でした。
でもバンドは120パーセント楽しみましたよ!
ラヴィン・フルーツフルが私には特に斬新で印象的でした。
イロイロありますが、これからもよろしくです☆
では、宮古島でまた。

投稿者:コロコロころ :

こちらこそ、とーっても楽しかったです。
たくさんの笑顔と、ちびっと涙と。

でもね、しっかり前を向いてますよ。
そして、しっかりサダさんを見てますよ。

次のライブも参加できると良いな。
至福のひとときを有難うございました♪

投稿者:猫じゃらし :

とても良かった。前半の弾き語りのポロロ〜ンも後半のバンドセットのギュイ〜ンも。
天才ヴァガボンドにはジ〜〜ン!
セットリスト、アップしてほしいです。コイルのライブ盤出たら買います!
それから対バン企画模索中とか?くるり、キセルなどどうですか?3文字同士だし。
再メジャーデビューしたスガシカオとのライブが一番観たいけど。
とにかく応援しております。


投稿者:ささ :

意味がないと言ってたけど1曲目から「とっとと」でビックリしました(^^;
だけど今回も楽しいライブ、ギターのシングルコイルの様に美しいサウンドをありがとー!!
今頃は宮古島ですか?楽しんできてくださいね!

投稿者:サチ :

BYGお疲れ様でした。
生ライブ行けないから、CD聴いてます…。

明日からは宮古島ですね!!
夏先取り♪
やっぱりアロハシャツですかね!?
いってらっしゃい~♪
いいお酒も呑んできて下さい~\(^o^)/

投稿者:浅黄 :

今頃書き込みしてすみません。試験勉強中だったもので…

あと、ライブに行けなかったのでみなさんの感想が読みたかったのです。

やっぱりいいライブだったみたいで、見られなくて残念でした。ラヴィン・フルーツフル聴きたかった…

一人COILになってもファンやめる気ないです。関西在住なのでライブにはなかなか参加できませんが。相も変わらずCD(特に「15」)聴きまくっております。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ