俺たちの旅〜2014花見前〜終了

仙台〜弘前〜青森と。
そして下北沢は風知空知にての2days。

今回の旅も楽しかったよ。
どうもありがとう。

2014年4月28日 10:46 okamoto sadayoshi コメント(16)

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
春の旅も楽しかったようで良かったですな。
風邪引かなかったかしら?
どんな曲を演奏したのかしら?
なかなかライブ行けずで、寂しいよ。
でも、定義さんが楽しいならば、嬉しいよ。
ブログ更新ありがとうです。

投稿者:サチ :

「俺たちの旅2014」お疲れ様でした(^-^)

(土)の風知空知、とても良かったです(^-^)
4人の世界観に癒されましたよ☆彡

毎回気になる裏話…。
色々な事があって、本当に楽しい旅だったと、伝わってきます!!

ありがとうございました!! 

5月のBYGへは行けないので、次はオーキャンまで…。
やっぱりライブはいいですね~☆彡

投稿者:そらしれどん♪ :

風知空知のファイナル2daysにいきました。

俺旅は、四人四様の違った音楽が楽しめるだけでなく、毎回みなさん試行を凝らしてこられるので、その時で違った音楽を体感するコトができて本当に楽しい〜♪♪♪
来年まで観られないのは寂しいですが、これからの数ヶ月で、またまた何かを企んで集まって楽しませてくださると信じ、ワタクシも日々精進して暮らしていきます。

「Smile Again」刺さりました!

ありがとうございました!
健やかでありますように。

また来年よろしくお願いします!

投稿者:雨玉 :

旅、終了~!おつかれさまでーす。
ラストの2日間、それぞれ雰囲気も(気温も)曲目も一変していて、楽しかったです!

...ちなみに、弘前城のお濠は工事の為に埋められるので、改修後の暁には、また、桜とセットで拝めるのではないかな?と思います、たぶん。安心して、10年後にでもお花見にお出かけください( ^ ^ )/□
あ!その前に、来年こそ、満開の桜の時期にツアーをされるのでしたねΣ( ̄∀ ̄:

投稿者:にょろにょろ :

サダさん
「COIL」は ひとりじゃないよ p(^^)q

投稿者:サチ :

突然の洋介さんの発表に、ただただ驚くばかりです…。

2人あっての「COIL」ですからね…。

1人「COIL」で寂しいですが、応援させて頂きます。

投稿者:そらしれどん♪ :

その昔…もう30年位前かしら?
洋楽の大切な情報源だった番組を思い出さずにはいられない、そのタイトル。
「軽音楽をあなたと」

こんな素晴らしい企画が始まるとは!
あのメンバーで何かあるコトを切に願っていた私には、もう〜堪りません!!
ありがとう。
ぜぇ〜〜〜ったい行くからね。

投稿者:とろとろ :

今回の発表には驚きました・・去年がとても楽しかったので期待もしました・・
でもこれからもず~っと私の中の「COIL」は2人です(^^)v
これからも素敵な楽曲楽しみにしています♪

投稿者:雨玉 :

サダさん、おはようございます。
新生「COIL」を、これからも応援させてください!

投稿者:ナオ :

サーダさんサダさん。
小綺麗にして来週BYG行きますね。
いつも以上に緊張するから胃薬飲んでいかなきゃ。

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
お元気しておりますか?
突然のお知らせの後に、BBSに書き込んだんだけどね…。
ずっとメンテナンス中だからね…。
あの時の想いが届いたのかなって思っちゃってね…。
他にも書き込んでいた方いらっしゃったからね…。
日々過ぎたけれども、やっぱしCOILに出逢えて心からありがとうって、
これからも変わらず、COILも定義さんも洋介さんも大好きだって、
そう伝えたかったんだ。
見守っているよ。
COIL聴いているよ。

投稿者:マリチャン :

雨の降ったあとは空がきれいだよ、っていつかサダさんが言っていたけど
今日の空は夏のように白い雲と澄んだ青です。
来週、楽しみにしていますね。
いろんな歌、いろんな声、聴かせてね。

投稿者:みう :

おはようございます。
COILの曲は心にしみる名曲ばかり。
サダさんと洋介さんのクリエイターとしての才能、
思いとメッセージがいっぱいつまってるね。

これからのサダさんCOIL、新譜も期待しています。

投稿者:白いナスそ :

 さださんこんばんわ。 
 明日のライブは行けないけど、六月のライブは行きたいなあ。 
 色々大変だと思いますが、体に気を付けて下さいね。
 ライブ、頑張って下さいね。

投稿者:サチ :

明日はBYGにて♪

今日のリハはどうでしたか!? 

どんな雰囲気のライブになるんでしょうか!?
残念ながら、仕事が休めず…。

今週は宮古島ライブもあり、夏先取りな感じですね(^-^)
いつか宮古島も行ってみたい…。

ライブ楽しんできて下さい~☆彡

投稿者:そらしれどん♪ :

本日の一番...ではないけれど、でもそう言ってもいいかもしれません。
秦さんには申し訳ありませんが、今日の「アイ サダver.」は、素晴らしかった!

アオはアイより出でて、アイよりアオし。
アイもアオも良し。
人生 悲喜交交、でも今はまだツライ。

ありがとう!
来月も楽しみにしています♪

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ