俺たちの旅〜2014花見前〜

いよいよ明日からスタート!
今回は体調バッチリだけど、向こうで風邪ひきそうだなあ...。
目頭がかゆくて鼻水がツーってのは気のせいだと思う。
ひさしぶりに飲みながらやろうかな。
楽しみだなー!
しかし、なんなんだこの強風は?!

2014年4月11日 02:37 okamoto sadayoshi コメント(9)

投稿者:ぷり :

今日は弘前ですね。せっかく年に一度地元に来てくれるチャンスなのに、所用で土日とも参加できず…悲しすぎる!は〜…何演るんだろう。
去年みたいに寒くないけど、さだちゃん、皆さんかぜひかないようにね。東京はあったかいですね。

投稿者:みう :

サダさん昨日はお疲れ様でした
素晴らしいライブでした
生まれかわれた気分です
今日はどんな曲を聞かせてもらえるか
楽しみです。風知も行きたいなあ♪


投稿者:浅黄 :

俺たちの旅~2014花見前~前半戦終了、お疲れさまでした!

風邪はひかれていませんか?気温差が激しいので気をつけて下さい。

私は花粉症かと思っていたらかぜっぴきだったようで、ひどい咳をしつつ、たくさん眠りつつ、家にこもって勉強してました(ちょっとえらい…と自画自賛)。

風知空知でのライブまでにはしっかり治して参加したいです。

サダさん、おいしいお酒が飲めているといいな。

投稿者:みう :

サダさん
昨日はお疲れ様でした。
大好きな曲と素敵な方達と過ごせてよかったです。
「スローバラード」は、後ろでギターを持っていてくれたあの人
とサダさんを見ながら(^-^)聞けて、嬉しかったよ。
昨日のセット大好きです。おかげで素晴らしい朝に目覚められました☆

投稿者:みわ :

定さん、いつもありがとうございます。
と、突然伝えたくなりました(´ー`)
今日も素敵な1日になりますように♪

投稿者:サチ :

「花見前」お疲れさまでした(^-^)
あちらのブログに写真アップされてましたね!!
蕾の桜の前で!!

こちらも桜が終わり、暖かくなったかと思い気や、冬の寒さに逆戻りですよね…。

この寒さに気を付けようがないですが、体調管理に気を付けて下さい!

風知空地楽しみです~♪

投稿者:白いナス :

風知空知、予約したのですが、家族が病気で、断念しました。キャンセルしました。
本当に残念です。でも、家族を置いては気がかりで、楽しめないから…。
とても行きたいのですが…。

サダさん、良い歌、歌ってね。
これからも応援し続けます。

投稿者:にょろにょろ :

サダさん
ファイナルお疲れさまでした。
「とっとと」からのスタート。
ありすぎる想い出に泣かされちゃいましたよ…

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは~
俺たちの旅お疲れさまでした!
テレキャス弾き語り、会場ごとモロモロ味わいがあって良かったです。
ちなみにガラスのジェネレーションは今回初めて知った曲でしたよ。
皆さんの楽しい様子にまた次回も参加したいなあと思いました♪

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ