6連チャン終了

ただいま。
今回も楽しい旅でした。
どうもありがとう。
心配かけてごめんよ。

しかしたっぷり寝たハズなのになかなか疲れがとれませんな。
まあこれも心地よい疲労感と受け取りましょう。
そんなにわるくないもんだよ。
ダルキモ〜!

なぜか創作モードなの。
このあとまだまだライブがつづくのにねえ。

2014年1月16日 00:01 okamoto sadayoshi コメント(15)

投稿者:みう :

わあお疲れ様でした
っというより、なんだか旅でインスピレーション湧いたのかな
制作モードですとー(^o^)
いいのできるんだろうなあ!
でも、まだ旅の途中。
Live続くから気が抜けないね。

投稿者:みう :

↑のコメント今週末って書いた気がします。
今月の24日(金)、25日(土)ですね。
ごめんなさい。
では、長い旅でしたしゆっくりやすんでくださいね。

投稿者:そらしれどん♪ :

おかえりなさい。

疲れがとれない感は仕方ないですよ〜。
約一週間、休むことなく移動とライブの連続ですよ〜。
俺旅メンバー、スゴイ!
かっこいいね!

大変お疲れさまでした!
楽しい旅でよかった!

静岡UHUのサダさんは、前日までとは違い、いきなりの薄着であまりの逞しさに驚きつつも、もう大丈夫な気がしましたので、回復にむかっていると思っています。
誰かに風邪をもらって頂いたみたいだし。

で。
あら〜、人知れず忙しいのね〜。
こういう予感は当たるらしい。
あえてライトに...創作がんばってね〜。

次回風知空知で!

投稿者:ミハエル :

サダさんおはようございます。
ダルキモって初めてです、フワフワしてるカンジかしら?
新しい音含め密度濃い時間でしたもんね。
触発されての創作モードだったら嬉しいです。
でもライブもたくさんありますから~
長く気持ち良く声出せるようお大事にしてくださいませ。

投稿者:kyo :

サダさん、6連チャン本当にお疲れさまでした。
広島、静岡、初めてのハコはどうでしたか?
楽しい旅で、イロモロ刺激を受けて、製作モードスイッチオンしちゃったんですね。
ステキです。続くライブにもきっと影響していくことを楽しみにしています。
旅の疲れをとって、お大事にしてください。

投稿者:サチ :

連チャンツアーお疲れ様でしたm(_ _)m
いい旅だったようですね!? 体調は大丈夫になりました?
創作モードとは!? 色々な刺激を受けてきたんですね!?
どんな楽曲が出来るのか、楽しみです!!

来週のライブ楽しみにしてます!!
全部には参加できないのが残念ですが・・・。

投稿者:ほーりーぐらうんど :

おかえりなさい!お疲れ様でした。
風邪は治ったようですね...
また 後半にむけてゆっくり休んでください。

投稿者:ウサギ :

創作モード!

キャーーーー(≧∇≦)

ワクワクワク

期待しちゃう(笑)

投稿者:浅黄 :

6連続ツアー、お疲れ様でした!

やっと家に帰れて倒れてるんじゃないかと心配してました。

サダさんにつられたのか、ライブに行った時に微熱が出てちょっとぼーっとしながらサダさんのステージを見てました。

ダルキモ…だるくて気持ち悪いってことですか?ちょっと心配です。

と言いつつ、創作モードと聞くとついつい新曲が聴けるのを期待してしまいます…すみません、本当に。

次のライブまで、できればゆっくり休んで下さいね。無理は禁物です。

私も体調が落ち着かないのですが、頑張って治してワンマンに伺いますので。

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
楽しい旅から、おかえりなさいませ。
お疲れ残っているようですが、元気そうですかねえ。
昨年末あたりにも作りたいって
ニコ生でお話されていたような気がしますな。
楽しみでございます。
続くライブも楽しいといいですなあ。
毎日寒いんで、粉末生姜を愛用していますよ。
ミルクティやらみそ汁にちょこっと入れるとポカポカするから。
風邪振り返さんようにね。

投稿者:akko :

おかえりなさい。
っていうのはオカシイか…。
一先ず、お疲れ様でした。
楽しかったようで何よりです。

創作モード。
旅に出て、何かを得たのでしょうか?

疲れを癒して、旅の続きもその次も楽しんでください。

投稿者:あすみ :


兵庫にすんでいるので茨木湯に参加しました
たのしい時間を過ごせました
よいギターの音とそれぞれの歌声に
聞き惚れました
また近くにこられたら参加したいです

投稿者:みわ :

定さん お疲れ様でした。
すこしはゆっくりできましたでしょうか?

昨年末から、なんだか創作意欲おありなご様子でしたものね。
お忙しいでしょうけど、楽しみだなぁ。
素敵な音楽を いつもありがとうございます。

投稿者:ちょび :

ツアーでアウトプットしつつ、また新しい刺激を受けて…。
創作意欲がムクムク~っ!という感じでしょうか?(●^o^●)♪

…しかし、ダルキモって…笑

投稿者:ナオ :

こちらは喉と鼻にきましたよ、地味ーに1週間。
今日はCOILリハのようで。(ゆうこちゃんが言ってた)
いい加減薬飲んでQueまでには治しまーす(´・_・`)

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ