俺たちの旅〜2014新春〜ファイナル

明日明後日の下北沢風知空知にて。
二日間まったく違うカンジでやってみようかなと。
エレキとアコギ。
ロックとボッサ。
みたいな?

そして月曜日はバンドね。
ウルトラQueとオバケのQue〜!
 

2014年1月23日 23:02 okamoto sadayoshi コメント(14)

投稿者:ほーりーぐらうんど :

ニコ生楽しかったです!
色々あったけど にーざわさん?がんばってたし
毎月でないのは残念ですが仕方ないです。
とにかく 次を待ってまーす!

投稿者:みう :

ニコ生おつかれさまー^^
ラブレスとアベレージガールがぐっときてしまいました(涙)
今度しゃぶちゃんとこいこーっと。
レコーディングやオーキャンやライブ近いときに
ニコ生大変だったと思います。
ありがとうございました。
また、折りをみてやってくださいね。
さて、明日からまたライブ続きますね。
たのしみです。

投稿者:そらしれどん♪ :

おおーーーーー!!!
それは楽しみ ♪

あとでね〜。

投稿者:ふくふく :

ぽんぱっと先生


(ノд<)。ぽんぱっと先生見逃したぁ~!!3日前のお知らせは気づかなんだぁ~!!


投稿者:そらしれどん♪ :

1日目はエレキ弾き語り。

ボブ・ディランのTシャツで。
The answer is blowin' in the wind 〜♪

エレキ弾き語りのサダさんと胸元のディランがなぜかシンクロ。
しかも素晴らしいサウンドの世界が繰り広げられ
感動でした。

サダさん、ギターめちゃめちゃうまい!!!

弾き語たりではちょっと、と仰っていた「コールド・ターキー」が
これまたスゴーくて!
何をしているのかもう一度確認したい。

進化したサダさんのギターを堪能した1日目でした。

また明日。

投稿者:ちょび :

いいなぁ~!観たいなぁ~~~!!

投稿者:サチ :

ニコ生放送あるの知らなく、始まってから知りました…。
途中からでしたが、やっぱりCOIL素敵です♪

昨日はお疲れさまでした!!
今日は2日目!どんな感じになるか楽しみです!!

(月)も楽しんで下さいね!!


投稿者:白いナス :

25日の風知空知、キャンセルです。息子も私も風邪でギブアップ。でも応援してます。
近藤さんの赤いギターにもお目にかかりたかった。
『近藤智洋』というCDを持っていますが、赤いCDでハッとしました。
そろそろ、バレンタインですね。
サダさんには、まず~いプロポリスキャンディを、押し付けプレゼントしようと計画を練ってます。

投稿者:こう :

月曜日行きます
楽しみです

投稿者:浅黄 :

ニコ生楽しかったです!トラブルだらけだったけど、コイルメイトの方々とのチャット会みたいになって、それはそれで楽しみました。

マンスリーじゃなくなったのはさみしいですけど、続いただけでもうれしいです。

ただいま、風知空知真っ最中ですね。どんなライブか見ることができなくて残念ですが、目一杯楽しんで下さいね。

風邪も治って、最終日だしたくさんお酒飲めますね。

そして月曜日のワンマン、楽しみにしています。
Queもバンドも久しぶりなので、ほんとにほんとに楽しみです。

投稿者:そらしれどん♪ :

おはようございま〜す♪

昨日は大変お疲れさまでした。
めちゃめちゃ楽しいファイナルになりましたね。

一昨日のエレキロックと昨日のアコギボッサ。
ふたつ違ってふたついい。
「Casanova」気持ちよかった〜。

そして中日のような今日があって、明日はQUEでCOILライブ。
すごーーーーーーく楽しみ ♪
ゆうこさん、このあとアメリカなんですって?
ほんとにお忙しい方ですね。
そんなゆうこさんを先月と今月と、それもサダさんとCOILでみられてよかったですよ〜、ぜ〜ったい!

では明日!

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは!
生放送じゃなかったけどパンポット先生総集編楽しかったです。
改めて見たらまたまた弾きたい曲増えました☆
そして俺たちの旅ファイナルお疲れさまでした。
旅はいっつもアンコールが格別で次回も行こう!って気にさせられるんですよね。
東北、ロビンズネストの素晴らしい音響をまた堪能したいな~
さて、いよいよQUEですね。
降水確率を気にしながらお伺いいたします(*^-^*)

投稿者:そらしれどん♪ :

連日の本番とリハで大変お疲れさまです。
何かが起こるからとか、起こらないとか、それもいいけれど...。
あのときめく音を聴いたからには...すっごーーーーーい楽しみです!


また明日!

投稿者:青月石 :

さだサン、俺旅新春編の全行程お疲れ様でした。
体調もやっと回復されたようで何よりです。

俺旅名古屋編で実際に様子がわかるまでは、やはり心配でした。
ライブする時も片手にビールではなくお茶だったし。
でも、そのノンアルな光景に何となくシンパシー(嬉)な自分もいたりして。
譜面台にはお客さんから貰ったポケットティッシュのみ!な、ある意味男前なライブ堪能いたしました☆

実は名古屋の前日ウチの母も発熱し、当日は妹がたまたま仕事が休みだったのでライブに行くことが出来ました。
そんな状況なので、出かける前も戻った後もバッタバタな状態でしたが、名古屋編を今年は最後まで楽しめ昨年のリベンジ果たせました!

下北沢編ではエレキもですか!どんなセットだったんだろ~!?

体調不良も乗り越え俺旅ツアーを経ても、まだ制作モード持続中なのですね!楽しみ♪楽しみ♪

楽しみ♪と言うと、Queライブ!ホントめちゃめちゃ楽しみなのです♪♪
月曜日。。仕事を休んじゃダメな曜日ですが、何とか半日だけ休みを頂いて参加いたします。
だってハコがQueですもの!個人的に思い入れが。。
ちゃんと間に合いますように。頑張れワタシ!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ