俺たちの旅〜2014新春〜

いよいよ始まるなあ。
とりあえずギターの弦は交換したけど...。
他はな〜んも準備できてないよ。
さて、どうしようかねえ〜?
セキこまないように、いつもよりも小声で歌うかな...。
福岡〜広島〜岡山〜大阪〜名古屋〜静岡と。
すごく楽しみなんだけど、すごく不安でもある。
まあ、ピンチはチャンスだからね。
思いどおりにならないから人生は面白い。
どこまでシラフでいられるのかしら...?


2014年1月 8日 00:24 okamoto sadayoshi コメント(30)

投稿者:みう :

サダさん
無理なさらないでくださいね

ちょっと心配ですが
みんなで静かーに聞いていますから
小さな声でも大丈夫ですよ(*^^*)
あったかくしてお出かけくださいね
楽しみにしています(^o^)/

投稿者:雨玉 :

サダさん、おはようございます。
いつもより小声?わっかりました( ̄^ ̄)ゞ耳の穴、かっぽじって準備しておきます!
それでは、いってらっしゃ~い!!

投稿者:そらしれどん♪ :

おはようございま〜す♪

お!
2014年は、ウィスパー・ボイスのサダさんではじまり?
聴きたい、聴きたい。

楽しい旅になりますように。
いってらっしゃいませ。


あ、それから体調がすぐれないのに一日おきの更新
ありがとう。
今年もよろしくね〜♪

投稿者:白いナス :

大変だと思いますが、身体に気をつけて頑張って下さい。
東京に出てこれないファンが、サダさん達を待っていると思います。
(^-^)g"

投稿者:ナオ :

無理しすぎないようにー。いってらっしゃい(゚ー゚)ノ

投稿者:みう :

今日から俺旅ツアーはじまりますね
もうすぐ福岡に着くころかしら(^^)
具合はどうですか?
楽しみだけど心配です(今日は参加できませんが)
サダさんもファンも
元気で楽しいツアーでありますように。

投稿者:Anonymous :

定さん。風邪の具合はいかがですか…? まだ本調子でないご様子。 小声でもいいから^_^無理されないように、 ですよ。福岡は暖かそう…こちらも比較的 暖かいのに 明日から続く雪マークがウソのよう(;_;) 俺旅行かれるかなぁーッ あぁ… 乾燥に気を付けて お酒は完治されてから、お願いしますねm(__)m。甘酒とか 気晴らしでっっちゃんと温まりますよ。 どうか お身体が楽になりますように。

投稿者:kyo :

いよいよですね。
俺たちの旅初の6days&UHUファイナル♪楽しみでなりません
いつもサダさんバッチリ!だし、何が起こるかわからないところも楽しみだったりするので、
期待しています!どんなミラクルが起きるかしら?
風邪の諸症状は落ち着きましたか?
ムリのないように、そして、ステキな旅となりますように。
今年もよろしくお願いします!

投稿者:ちょび :

よき旅を~!
…そして日本海側へもぜひ♪(●^o^●)

投稿者:みわ :

定さん お疲れ様です。
体調はどうですか?
旅 シラフでいられましたか?

定さんの歌声 と~っても好きです。
私は、10日楽しみにしてますが
無理せず旅 楽しんでくださいね~。

投稿者:浅黄 :

行き当たりバッチリで、音楽力の強いサダさんだから、準備が万全じゃなくても大丈夫。

だから不安を感じることはないですが…体調は心配です。

せっかく気の合う音モダチと一緒だし、もうツアー始まっているし、お酒飲んで楽しんで欲しいとも思うんですけど…

ワンマンがなかったら風邪移してもらって治しますか、って言えるのですが。今のところ風邪ひいてないですし。

投稿者:akko :

ラフィッツ、お疲れ様でした。
お酒はまだ一滴も飲んでなかったんですね。
体調はどうだったのでしょうか…?
開演前、至近距離にいたのですが声をかけそびれました。
終演後、姿が見えなかったので調子悪いのかなぁと…。

6日連続ライブ、東京公演が無事に楽しく終えられますように。

投稿者:サチ :

昨日からの「俺たちの旅」ツアーは、どうですか?
体調大丈夫ですか? 気をつけて、楽しんできて下さい!!
無理せず…。

投稿者:ぐっぴぃ :

広島では美味しいお好み焼きを食べられましたか?
お好み焼きって栄養的にも完全食なんですって!

風邪の余波&旅の疲れも心配ですが、身体をいたわりつつもいい音楽期待していますね。
茨木湯から参加します。

では、お大事に。

投稿者:みう :

サダさん
昨日はおつかれさまでした
「嘆きの人魚」よかった
「ギターソナタ」すごーくすてきでしたから
他の会場でもぜひ。
今日もジッとみちゃうからね
まだ風邪症状少しあるなか
頑張ってるサダさん男前ジャージ似合ってたよ
さて今日からブライト俊太郎さん加わって
あの曲ききたいですね
楽しみです
昨日よりもっと元気になってるといいな

投稿者:みう :

昨日のギターソナタもよかったけど
今日のインストも心が落ち着きました。
今日伝え忘れたことがあって
大阪もいこうかなあ。
明日はもっと調子良くなるといいね。

投稿者:Anonymous :

3人家族

投稿者:2枚のピック :

3人しかいない家族の1人が今日のライブいく
遅刻するかもしれない

投稿者:白いナス :

喉の炎症などには、プロポリス、ローヤルゼリー(原液)が効くかも。ただ、原液は小瓶100mL位?で1万円位です。プロポリスの喉スプレーは少量でも3千円位。以前、ローヤルゼリーの原液を口内炎に塗ったら、私も母もすぐ治りました。でも、蜂アレルギーの人は、生死に関わる、重篤なアレルギーを起こすので、医師にパッチテストしてもらってからの方が良いと思います。 ご存知かも知れないけど、参考までに。頑張って下さい。

投稿者:みわ :

定さん お疲れ様です。
今日は大阪ですね。昨日は岡山ありがとうございました。
聴きたい曲が聴けて嬉しかった♪
優しく綺麗な音色のギターと定さんの歌声
とても素敵なライブでした。
後半の旅、皆さんと楽しんじゃってくださいね。
旅の思い出に「15」大事にします(´ー`)

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
体調はいかがですかな?
旅を楽しみつつ、
ゆっくりできる時は体休めてくださいな。

投稿者:みう :

風邪薬のんでるんだから
あまりお酒飲み過ぎないようにしてくださいね
具合がよくなったから
もう大丈夫だね。
息子に気遣いありがとうございました
とてもおもしろくて優しいねってニコニコしています(^-^)
サダさんの普段みたことのない
休憩時間の過ごし方、努力もしりました
おもしろエピソードも
贅沢ライブありがとうでした
旅のお仲間達の優しいあたたかさ感じた旅でした
今度はKちゃん、Nちゃんと行くね。


投稿者:◎◎ :

2014年のライブ一発目はサダさんの音楽からでした〜!
サダさん体調いかがですか?
次は万全の音楽聴けるといいな〜
でも、優しい歌声に癒されました。。
昨日行ったんですが、最後まで聴けなくて途中で
帰ってしまったのが悔やまれます…
残りのツアーもたのしんでくださいね〜★

好きなモノを好きなヒトと共有することって
しあわせだな〜と気付きました(・ω・)
サダさん、ありがとう〜!!!

投稿者:みう :

今日もいいライブをしてね。あともう少ししたら身軽になるからね
いい勉強になったよ。
カゼはもう治ったはず^^
サダさんの言ってた哲学者の言う通りだね。
よろこんでます。

投稿者:Anonymous :

静かな時間でした。シュールな城下。 新年ハツナマ・ハツナマ15。 定さん コンコン(咳) プシュ(鼻かみ) ギターの音、甘く切ない声。 私にとって申し分のないひとときでした。定さんの空気感…すてき。うまく伝えられないけれど…ね。

投稿者:ホフクゼンシン :

いよいよ地方の旅最後。
今日もサダさんならではのギターを
皆さんにとどけてください。
そして、
今日を乗り切ってね
打ち上げのお酒も控えめに したほうがいいですよ
疲労していると思うので
お酒は一時的にはふわっと気持ち良くなると思いますが
そのあたりでとめたほうが後のためにいい

ファイナルまでの時間にしっかり癒して
臨んでね。
その後に大事なバンドライブ迫ってるんだから
まずは今日のりきってください。
声を張る歌はひかえたほうがいいですよ
こっちも2枚にぎりしめてがんばる。


投稿者:ほーりーぐらうんど :

こんにちは
COIL道場一年生のひよっこです。よろしくおねがいします。
 
LIVEは残念ながらいけませんがPCの前で応援してます。
風邪ということで無理はいけませんが皆さんの為に頑張ってください。

11月の祝15周年と12月のポンパット先生 楽しかったです!
ニコ生解約せず 1月も待ってます。
27日までLIVEあるなら無理...?

投稿者:Anonymous :

10日にやっとこ買えた「15」を、 はじめて 車中にて 聴きました。 ライヴ後に改めて聴く曲達はピカピカで 「人魚…」の曲を聴いた時にね、 暗闇に浮かぶ私の心臓をそっと触られた映像が目に浮かんで(活字にするとグロテスク(笑)) …ふれられて 気付いたら涙が出ててました。…定さんって…すごいのね^_^;。 ぜひとも いろいろな方に ナマ音を聴いていただきたいです。ライヴ最後の曲に演奏された なんとかガール(ゴメンナサイ) は ギターが!声が!…なんていうのだろう…この感じ… 。ノックアウトされたようなパッションがほとばしっていて おりました。ルー・リード。余談ですが、20代学生の頃 仲良くなった友が 本と洋楽とザーサイをこよなく愛すコで「ルーさま。」と慕っていたのを想い出しました(^-^)。ふふ。 定さんのナマウタを聴けた今年もきっと良い一年になると思います。 ありがとうございました。

投稿者:ミハエル :

サダさんおはようございます。
旅お疲れさまでした!
カゼは大変そうでしたけど
それ以上に出演の皆さんと楽しんでる様子でしたし
私もですがサダさんも大満足の遠征だったんでしょうね♪
風知空知(土)を楽しみにしています!
お渡しできなかった分はその時に~(もういらない?)

投稿者:ウサギ :

サダさん、こんばんわ

ツアー、後は東京公演のみとなりましたね

お風邪は、少しはましになられましたか?

私のまわりでも、風邪が流行っており、行きつけの病院でも、腸風邪に気をつけてと言われました

サダさん、お正月から、とっても苦しい思いをされたので、ほんと気をつけてくださいね

東京は、今日は、雪が降るかもしれないとニュースで言っていましたが、かなり冷え込んでいますか?

温かくして、お過ごしください

今回のライブは行けませんでしたが、次は必ず行きたいです!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ