ストロボ注意!

あらきゆうこちゃんとフレイミング・リップス観に。
グラサン持参で正解。
すごいライブだったな。

終了後楽屋へ。
英語話せへんのに〜!
出来たてのCD渡してきたよ。


2013年10月23日 01:37 okamoto sadayoshi コメント(11)

投稿者:そらしれどん♪ :

おはようございま〜す♪

ゆうこさんも観に行かれたコトつぶやいていらして、サダさんとゆうこさんの楽しそうなご様子を拝見しました。
うらやますぅぃ〜!

出来たてのCDを渡されたメンバーが、もっとうらやますぅぃ〜〜〜!!!

これが世界へのきっかけになったりしたり...してね。
Good Job!

投稿者:みう :


おはようございます。
サングラスもオイシそうな写真もすてき。
楽しい時間♪ライブ^^良いですね♪

投稿者:みわ :

いいなぁ 楽しそう♪
私も早く、出来たてCD聴きたいです。

投稿者:浅黄 :

フレイミング・リップスを知らなかったので調べてみたら、21日のライブレポートを見つけました。

確かにグラサンがいりそうなライブですね。ちょっとライブ見てみたくなりました。CD聴いてみようかな?

サダさん、思わず関西弁になるくらいびっくりしたのですか?

『15』聴いてくれてるといいですね。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
ゆうこさんとのデート♪楽しそうな様子が伝わってきましたよ!
存じ上げないミュージシャンですが、いちはやく15が手に入るなんてちょっと羨ましいかも^^
英語あまり話せへんのにどうなったんでしょうか?
・・・あっゆうこさんがいるから大丈夫なのか!

投稿者:サチ :

ゆうこさんとのブログ拝見させていただき、サダさんのサングラス姿☆ ライブ情報拝見したら、サングラス必要な照明でしたね!!
楽しそうでしたね☆


「ソングス」「サウンド…」雑誌読みましたよ〜♪

来週の(火)は、FM横浜に生出演ですね!?
聴きたいけど、仕事中…。

どんな感じだったかは、ニコ生でお話して下さいね!!
アルバム楽しみです♪

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
ライブに行かれていたんですな。
ゆうこちゃんと一緒で、
楽しい時間だったようで何よりです。
出来たての、もうすぐです。
たくさんの人の耳に届くといいですな。

投稿者:そらしれどん♪ :

おはようございます。

ルー・リードが亡くなられたそうですね。
また一人、たいせつな人がいなくなってしまいました。

投稿者:みう :


いよいよ明日。
『15』手に出来るって思うと
うれしー気持ちで、いっぱいなのだ。
夕方帰宅時にうけとってきまーす。

そしたらまた、コメントするね。

投稿者:そらしれどん♪ :

ルー・リード追悼の日。
そういえば、今年のはじめの方のニコ生で、「ワイド・サイドを歩け」のフレーズをとりいれた「12月の大人たち」をご披露してくださいましたね。

でも今日はなんとなく「Perfect Day」。
「トレインス・ポッティング」のヒットで注目された美しい曲。

社長さんのつぶやきで岩谷時子さんが亡くなったコトも知り、とても驚いています。
20数年前に観劇した「ミス サイゴン」で、岩谷さんの言葉に触れました。
「ミス・サイゴン」や「レ・ミゼラブル」と言った大きなミュージカルの訳詞は、60〜70代のお仕事だったんですね。
私、まだまだ、まだまだだなぁ。

投稿者:みう :

今ね。
待ちきれなくて
車にのったままので「15」2回目中(’-’*)♪
ありがとう素敵な曲達。

i

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ