ゲンキにさだまさよしんじバンド

来週末にライブあるんですけど...。
知ってた?
ディアソウルフェス2013です。
まだリハしてないすけどね。
ヨロシクドーゾ。

で明日はスタジオでリズム録りです。
こっちはCOILね。
鼻カゼ完治せず...。
う〜ん。
でもがんばるのだ!

2013年5月11日 00:31 okamoto sadayoshi コメント(20)

投稿者:たえ :

勿論知ってましたよ!!
大抵の方はサダさんスケジュール検索してるから、みんな?知ってると思いますよ~。
告知してませんものね~?
秘密なの?

ゲンキにさだまさよしんじバンドが鹿児島でかぁ。
楽しいバンドですよね~。
しこちゅー今年もないのかな??

まだまだCOILレコーディング、リズム録りお疲れ様です。
鼻風邪お大事に。

またもや「がんばるのだ!」ですね?!
がんばるのだ~と毎回気合を入れてのレコーディングですね!
じゃ頑張って!!

来週月曜日には鹿屋のリハーサルみたいだから、そこまではCOILレコーディングびっちりなのかな?
その後はキタローさんワールドまっしぐらかしら?
キタローさん結構サダさんの隠れたる面を、引き出してくれちゃったりするんですよね~。
だから、ゲンキにさだまさよしんじバンドのサダさんって好きなんだぁ
今回のは野外ですね。
サダさんの魅力を存分に発揮してくださいませね~
キタロー氏率いるバンド~皆様お忙しい中のディアソウルフェスでしょ?
そんじゃそちらも頑張って~!

投稿者:そらしれどん♪ :

おはようございま〜す♪
知ってたよ。
楽しみね!

喉はよくなってよかったですね。
お鼻は...最近一日のうちの寒暖差が激しかったので、なかなかね〜。
ここ数日は、雨がちだけど寒暖差があまりない気候みたいなので、よくなるといいですね。
もうすぐゲンキにさだまさよしんじだし。

そして来週は、また朝晩が冷えるみたいですよ。
洋介さんもよく(そして随分前から)咳をなさっていましたが、いかがでしょう?大丈夫?
お二人ともお大事になさってください。

今日はどの曲のリズム録りなのでしょうか?
こつこつこつこつ.....。
地味ぃ〜な作業は、決してキライではなく...むしろ私はスキなんだけど、全てを内に内にためる必要性もあって、ココロもカラダもバランスをとっていくコトが意外と大変であったりもすると思います。
がんばり過ぎずにがんばって、どうぞ健やかにお過ごしください。

はちの巣になって待っています。

投稿者:みう :

サダさん(^-^)おはよー。

私も鼻カゼなかなか治らなかったんですが
空き時間にうがい薬でしっかりうがい。
マスクして睡眠。
これで治りました。
喉と鼻は繋がってますからね。

うがい薬で奥の方までうがいしてみてください。
サダさんだったら
お休みのまえに
卵酒なんかもいいですね。
いやでなかったら、鼻をうがいするといいけど(^-^

鹿屋はとても美味しいものいっぱいで、空気の澄み渡った高原
なんですね。

しっかり治して、
制作もライブもベストコンディションで(^-^)v


投稿者:たえ :

全く関係ない話題なんだけど、ある物発売を知ってBeatlesのSun Kingが聴きたくなって、Abbey RoadのYou Never Give Me Your Moneyから聴いています!
この曲からSun Kingに続いてMean Mr.MustardからShe Came In Through...までの切れ目ない怒涛の4曲、Golden SlumbersからのThe Endまでの続いた3曲、そしてもう終わりかと思わせて入ってくるHer Majesty。
何度聴いても誰が何と言おうとやっぱり凄いわぁ。
こういう作り方って、ねーもう流石としか言えないわ。
リマスターのでヘッドホンで聴いてみたら、ドラムやパーカッションが前に出ている感じになっているのね?と以前も思ったのにまた思っちゃいました!

Sun Kingのおかげで朝から潤いました。
ありがとう。
しかし、これってシャッフルで聴いたらどーなるんだろう?

でサンキングアフターサンタンローション、買おうかな?!と思って。
焼く気がなくてもうっかり焼けちゃう時あるかもだから。
夏に向かってね!
最近焼かないブームだから、アフターローションってわたし的にいいなってのが売ってなかったの。
ってか、いくらなの?
価格出てる?

シャッフルで聴いてみたら....ははは面白い。
このアルバムはシャッフルしちゃダメですね!
いやっ、アルバムは曲の流れや順番って大事ってわかっててやってますので...(ナマイキな感じですみません。)

長文失礼しました。


投稿者:まる :

HPで告知されてないね?

そっかぁ、風邪まだ完治しませんか.....。
「お祈り」やっぱ全然お役に立ってないみたいで.....残念!ちぇっ(笑)

素敵な音モダチたちとの久々のセッションだもの。
フェスまでには全快してると良いですね(^-^)

がんばれサダさん!応援してるぜ!!!

ではでは....この辺で。
お体くれぐれもお大事にして下さい....ね(^_−)−☆

投稿者:白いナス :

 サダさんこんにちは。
 風邪も完治しないみたいで、みんな心配してますね…。

 喉は普段から大切にしないといけないんだろうし、調子があんまりよくないなら、
やはり、その道の専門家or専門医に診てもらうのが一番なのかなァ…。
(医者は禁酒をすすめるかもしれませんよオォォォ~。)

 プゥ(з-) アナタハダメヨ//(#`△´)_(酒)~~(`ν ´ )-(酒)オカワリ

 ↑大きなお世話でごめんなさい。

 来週は鹿児島なんですか?お仕事忙しくて、大変かもしれませんが、
頑張ってくださいね。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

 そのあとは宮古島ですね~。この季節、沖縄は蝶がたくさん飛んでいるかしら。
以前、6月ごろ、沖縄の中城に行きましたが、蝶がたくさん飛んでいて、なんだか夢のようでした。
思わず荘子の『胡蝶の夢』を思い出しましたよ。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんにちは!
鼻カゼ継続中ですか。
歌入れもあるし早く治るといいですねえ~

鹿児島ね、色んなルートから知ってはいたのだけど
…なぜCOILのインフォメーションには載らないのでしょうねえ…
行き当たりバッチリな皆さまですがリハこれからなんですね。
持ち時間結構あるみたいですよ~!?
私の今年のフェス初めです。
楽しみにしてます♪

投稿者:浅黄 :

ライブ、再来週もありますよね。

霧島と宮古島だから、もう汗かきまくって治すしかないですね。

ライブに行けないし、なんにもできることがないので、『火の鳥』読んでたら「チヒロとレオナ」の話にたどり着きました。

究極のラブストーリーですね。切なさを感じるところもあって、サダさんの好きそうな話だなぁと思いました。

今回レコーディングされた曲にも、きっと切ない感じのもありますよね。

楽しみに待ってますけど、体にはくれぐれも気をつけて下さいね。

投稿者:akko :

来週末にライブあるんですよね。
うん、知ってました。
行けないですけどね…。

まだ治らないんですね。
やっぱ無理したら治るものも治らないんですよぉ…。
体を労りながら頑張ってくださいませ。

早く完治しますように…。

投稿者:Chai :

お加減いかがですか?
COILの新譜楽しみに待ってます。

さっき「お詫びと訂正」聴いてました。
泣きそうになりました。
良かれと思って頑張っても、相手には届かないこともありますね。
しばらく立ち直れないぐらいに打ちのめされてましたが、もう諦観するよりないのだと思えました。

今、岡本定義全詩集パラパラ見てます。
いいですね。
わかりやすいポジティブな応援ソングは、なかなか心には響かない年齢となりました。
サダさんの紡ぐビターで味わい深いに言葉に慰められました。
静かな気持ちになれました。


投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
鼻、早く良くなるといいですなあ。
ちょっとばかし心配だよ。
来週も再来週も南の方でライブなんですね。
お天気どうかな。
楽しい時間をお過ごしくださいな。
宮古島の白い砂に、もう一度触れたいなあ。

投稿者:sara :

サダさん、鼻風邪の具合はいかがですか?
レコーディングは順調?
週末のディアソウルフェス2013楽しそうですね。
このテの野外音楽フェス♪大好きです。
楽しんでくださいね☆

投稿者:みわ :

定さん こんばんは。
変わらずレコーディングお忙しいですよね。
風邪は完治されましたか?

鹿児島 暑いんでしょうね。宮古島も。
参加される方が羨ましいです~。
そして、やっぱり新作楽しみにしてます(´ー`)

投稿者:サチ :

今週末は鹿児島で、来週は沖縄と忙しいですね!!

体調はどうですか?
レコーディングどうですか?新曲が楽しみです!!

リハも始まりましたか!?
ビックリする内容なんでしょうね〜!!聞きたいですね〜!!

色々ライブの予定出てますが、オーキャンまで参加できないのが残念です…。


フェスが始まると、夏がやってくるなぁ〜と楽しみですね!!

頑張って下さい!!

投稿者:純子 :

サダさ~ん、おひさです。

鼻カゼ完治した?

投稿者:そらしれどん♪ :

鼻カゼの具合はいかがですか?
ここのところ暑いくらいの気温だから、もう治ったかしら?
しかし、まだ一日の気温差が結構あるので、お気をつけくださいね。

レコーディングにライブの準備に旅の準備にその他イロモロと、毎日忙しくて大変ではありませんか?
せめて旅先では、音モダチや様々な関係の方と、美味しいお酒やお料理を召し上がって、いろんなモノ交わして、勿論音楽も楽しんでココロを元気にして帰って来てくださいね。

にっこりスマイルカットのお月さまが、キレイにみえるといいですね。

投稿者:白いナス :

 サダさんこんにちは。
もう鹿児島に、ご出立されたかなあ。
月並みなことしか言えませんし、
色々大変だと思うけど、頑張ってくださいね。
Fight!!(o^-^)/◆"~カンバ

投稿者:みわ :

定さん こんちには。
そちらは寒いんですねぇ。
黄砂にも気をつけてくださいね、鼻と喉(>。<)
「かのや」って読むんですね…
ずっと間違ってました(。・・)

ゲンキにさだまさよしんじバンド♪
楽しんできてください(^_^)ゞ

投稿者:ミハエル :

サダさんこんにちは~BBSの続きです。
(…あっ私は水割りでした。)
ゲンキにさだまさよしんじバンドのサダさん、すごく楽しそうなんだけど、端から全員を見回してその中から必要な音を出して…って見ててすごく職人なカンジがかっこよかったです!
風が強かったから?テレシンソロ弾き語りは個人的に嬉しかったな~。
シャボン玉も夜空にキレイでした。
そう、↑とは別のフェイザー、インパクトあって好きでした。
他にも感動がイロイロあるんですが書ききれません!
行って良かった♪ありがとう☆

投稿者:白いナス :

 サダさんこんばんわ

 バラ園はきれいでしたか?いいなあ。たくさんのバラ見たいなあ。

 我が家ではミニカトレアが咲いています(いました)。
ラブノット(レリオカトレア)と、カトレアワルケリアナ(原種)です。
昨年はあんまり面倒を見られなかったから、ワルケリアナの花付きが悪かったです。

 咲かせるには三年ぐらいかかりましたが、コツをつかんだ今は毎年咲いてくれます。
一時、かなり蘭にはまって、カトレアの図鑑ばかり見ていたことがありました。
 ↑すみません私事で。でもミニカトレアきれいですよォ~。香りもいいのです。

 今度は宮古島ですね。南は今は、何が咲いてるのかな。デイゴ以外はなんだろう。
蝶もたくさん飛んでいるかな。

 色々お忙しいと思いますが、お体を大切にしてくださいね。月並みですが…。

 この頃はヨースケさん『ノスタルジア』『ブロンソン』『あとがき』をリピートしてます。
じわじわと良さが伝わってきます。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ