俺たちの旅〜2013花見〜終了!!

仙台、弘前、青森、そして下北沢2days。
今回も楽しい旅でした。
やり慣れてる曲はほとんどやらずに、気まぐれに制作中の新曲を弾き語ったよ。
気まぐれといえば、カバーもね。
キヨシロー、チャボ、永ちゃん、ちあきなおみ...。
昭和だねえ...。

観に来てくれたお客さん、どうもありがとう!
スタッフのみなさん、クリープス、コメちゃん、俊太郎、そして近藤くん、ありがとう!
次の旅が楽しみだよ。

たっぷり眠って熱も下がった。
今日のレコーディングもがんばるのだ!

2013年5月 2日 08:08 okamoto sadayoshi コメント(16)

投稿者:そらしれどん♪ :

おはようございま〜す♪

!!!!!
早起き!!!!!
もっと寝ていればいいのに〜。

お熱が下がってよかった〜♪♪♪
しかし、ご無理のないように。

下北沢2daysの参加でしたが、書ききれないほどイロイロありました!
だから、またゆっくり。
今回もステキな旅でしたね。

レコーディング頑張ってくださいね〜♪
凄く楽しみにしていま〜〜〜す!!!

投稿者:たえ :

おはよー。
早いね~。

俺たちの旅の感想は他で結構書いちゃったから、カバーの事だけ!
なぜだかカバー対決になってましたね。
そのお陰か貴重なカバー曲を聴かせてもらい、ありがとうでした。
中でもチャボさんの「夜空の~」はサダさんバージョン聴きたかったので、聴けて嬉しかったです。
喝采も意外な選曲でした。
永ちゃんは以前確かBYGでやったんじゃ?と相方と思い出してました。
近藤さんのまさかのぱみゅぱみゅは、近藤さんの曲のようでしたし、古明地さんの迫力のあの曲にAKBがらみの曲に、高畠さんはEXILEまで、凄かったですね~♪

気まぐれセトリとはいえ、できたてホヤホヤ新曲が5曲も聴けてありがたかったです。
それらがレコーディングでどう変わるか、楽しみです。
今回もイロイロありがとう。

また今日もレコーディングですか?
頑張ってね!
たっぷり眠って熱下がったの?
良かったよかった。

さてわたしは今からウォーキング!!
外寒いかな?!

投稿者:ミハエル :

サダさんこんにちは。
熱下がってよかったです!

投稿者:ニョロニョロ :

サダさん
ガンバッテ~♪\(^ω^\)

投稿者:みわ :

定さん こんにちは。
熱下がって良かったぁ(´ー`)
東北の旅行けてなくて、新曲聴けてないけど
音源で聴けるかライブで聴けるか
どっちが早いか分からないけど
とっても楽しみにしてます。

無理せず、レコーディング頑張ってくださいね。
なんだかまだ、寒暖の差激しいし。
身体気をつけて、寝てください(^_^)ゞ

ゆうこちゃんのドラムも楽しみです。
あ、あと くるりとの共演も♪
ぜひ!

投稿者:たえ :

訂正!
チャボさんの曲は「月夜の~」でした!
夜空~と書いた気が……。
わたし俺たちの旅のセトリとかレポを自分のSNSに初めてかいたんだけど、我ながら呆れるほどミスが多くてねぇ。
本来向かないんだわね、書き込み。
やたら長く書くくせにね(恥)。

投稿者:白いナス :

 サダさんこんにちは。

 熱下がってよかったですね。d(o^v^o)b
 いろいろ忙しみたいだから…。
 
 『愛と微笑みと花』は、サダさんの曲なんですか?ジョアン・ジルベルトのカバーかと思っていました。
また聞きたいなあ。(人´∀`*)オネガイ☆
 月並みなことしか言えませんが、体を大切にしてレコーディング頑張ってくださいね。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

 このところなんだか絵文字に凝っています。
 (V)o\o(V) バルタン星人
 o(o|o)/ウルトラマン
 今は季節的にこれですね↓
 ф~>・)BBB≪ コイノボリ

投稿者:akko :

ニコ生、お疲れ様でした。
楽しかったですね~。
ん~、薬飲んだらお酒はダメですよ…。
大丈夫なのかな?と思ってましたが、
やっぱり大丈夫じゃなかったんですね。
でも熱が下がってよかった、よかった。
いいもの録れますね。

俺たちの旅もお疲れ様でした。
日々の色々もお疲れ様です。

お体に気をつけてくださいませ~。

投稿者:sara :

サダさん、熱が下がって良かった!
旅のお疲れ諸々がでてしまったのかな?
本当にお疲れさまでした。
次の旅はいつ頃どちらに。
レコーディングがんばってくださいね。
どちらも楽しみにしています!

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
熱下がったなら良かった。
ぶり返さんよう、お気を付けて。

投稿者:みう :

おはよーサダさん(^-^)

熱心に仕事と向き合ってる写真を
ゆうこさんの
ツイートで拝見することが出来てとても嬉しいし
安心しています。

COILのお二人と
素敵な方々の思いがこもった
アルバム
楽しみです。

投稿者:そらしれどん♪ :

おはようございま〜す♪

ゆうこさんが、三日間レコーディング風景を写真つきでつぶやいてくださったおかげで、とてもウキウキとした日々を過ごし、また今日からの本チャンに気合が入りました!
ゆうこさんにお礼をいっておかなくては。

そう!
サダさん、男前〜♪♪♪
いいわ〜、そういうセンス。
京都にいかれた時に入手されたのでしょうか?
ステキ!!!

世代的に、イケメンって言葉にあまり馴染めず(更に定義が難しい為)私用では使わないので、男前とか色男とか好男子とか好青年なんかのほうがグッとピンとくるのよね。
あのお豆腐屋さんのデザインも好き。

音楽以外でも楽しませてくれて〜
にくいね〜!

あ、ついでですが、お二人のコトもしっかり祈願してきました。
素晴らしい作品ができますよう、また何もかもが無事でありますように。
体調はいかがでしょう?
お大事になさってくださいね。

投稿者:浅黄 :

熱が下がって本当によかったです。

カバー曲、日本語の歌ばかりなのですね。キヨシローさん聴いてみたかったです。

レコーディング頑張って下さいね。

こちらこそ、楽しいライブを素敵な場所で聴けて楽しかったです。ありがとうございました!

投稿者:サチ :

しっかり寝て、大丈夫になりましたか!? 良かったです!! レコーディングも頑張りましたかぁ〜!!

下北沢の2日目のカバー曲、そんな感じでしたかぁ〜。1日目しか参加できなかったので、聞きたかったぁ〜。
しかも本当に近藤さん・コメさんは、ぱみゅぱみゅ♪AKB♪やったんですか!?
素晴らしいですね!! 残念…。
カバーやっても、みなさんご自分の唄になるので、本当に素晴らしいですよね〜!!


次回も是非「俺たちの旅」参加したいです!!

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。
俺たちの旅、ニコ生、レコーディング...おつかれさまです。

ニコ生を見ていて思ったのですが、新譜には、他にもトリコロール3部作から入るのですか?どれかなぁ?
新曲も含め、どんな風にできあがるのか、楽しみにしています!(o' ')

投稿者:白いナス :

 サダさんこんにちは。
 今日はベートーベン晩年作曲『ミサソレムニス(荘厳ミサ曲)』を聴きました。指揮はカラヤンです。
キリエ. グロリア. クレド. サンクトゥス. アニュスデイ.の五つからなる構成ですが、
 サンクトゥスの中の4つ目の曲、ベネディクトゥスがとってもステキなんです。
 バイオリンがソロ奏でるのですが、ベートーベンのアダージョって限りなく情愛と優しさにあふれていて。
 『音楽を愛する友へ』という本の中で、指揮者のブルーノ・ワルターがベートーベンのアダージョの素晴らしさをほめています。
 私も一番最初にクラシック音楽の良さを知ったのは、ベートーベンのアダージョからでした。『ジャジャジャジャーン』ってイメージが強いけど、情け深い人です。あんなに思いやり深い曲を作ったベートーベンって耳が聞こえなくて、死ぬほど苦しんだんですよね・・・。
 サダさんもいろいろ大変だと思います。でも表現形式は違うけど、かの偉大な音楽家たちの後裔者なんだから・・・。(プレッシャー?)
 色々うるさくごめんなさい。私も匹夫ながら頑張ります。


¶~Σ@)BBB≦
¶~(σ)BB≦ コイノボリ

б・c_・。б モーツアルト
§‐ζ_,-§ バッハ
§´ζ_,`§ ヘンデル 
ベートーベンは上手くいかなかった。 

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ