おしえて!パンポット先生 第3回 今夜放送

さきほど洋介とリハしてきたよ。
台本があるようなないような。
前回の反省もありつつ。
今回はテーマをしぼってみようかと。
やってみないとわかんないんだけどね。
うまくいくといいなあ。

そういえば今年はお花見してないなあ。
なんだか今日も寒かったし。
風が強いホコリっぽい日が多いし。
鼻と目はグショグショだし。
静かに夜桜見ながらお酒でも飲みたいんだけど。
カゼひいちゃいそうでねえ...。
明日、本番前にぷらっと綱島公園散歩してみようかしら。


2013年3月28日 00:20 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:kana :

サダさん、リハーサルおつかれさまでした(^^)
わ~い♪
今夜放送ですね、楽しみっ(^^)
テーマを絞ってても絞ってなくても、何かトラブルがあっても(写らなくなったらイヤだけど(>_<))
COILを見れたら、一緒の時間を過ごせたら、私はもうシアワセです☆

投稿者:たえ :

おしえて!パンポット先生第三回リハ、お疲れ様です。

台本?あるようなないような~ならなくてもよいんじゃない?
あってもその通り行くか....?いえっなんでもない!
テーマをしぼって?どんなテーマかしら?
きっとうまくいきますよ!

寒くってお花見どころじゃないですよねぇ!?
わたしも鼻づまりに目がかゆくって、アレルギーをおさえる薬はいつももらってるんだけど、今日病院で眼薬ももらいましたよ!

本番前に綱島公園散歩?!
それは来い!ってこと?
じゃ行くわ~。
って冗談よ!
しっかりニコ生観る準備しますよ~。

ライブはなんの曲やってくれるのかなぁ?
昔の音源コーナーはあるかなぁ?

投稿者:サチ :

サダさんは、スギ花粉ではなく、ヒノキ花粉では…?

今日は暖かくなるみたいなので、散歩しながらのお花見いいでしょうね!!

夜はニコ生楽しみです!!
しかも30分前からPV流れるんですよね!?

楽しみに、仕事頑張って来なきゃ!!

投稿者:まる :

あら残念。仕事じゃなければ綱島公園でブルーシート広げて場所取りしてるのだけど?(笑)

私は桜のハラハラと舞い散るさまが好きなので、今週末〜来週あたりが見頃なのではないかと密かに思っているのですが.....
今日は雨も降らなさそうだし、桜を眺めながらのパンポット先生鑑賞っていうのもありかもね?
きっと涙と鼻水にまみれながらになっちゃうけど。(笑)

イロモロ試行錯誤されているようで....それがとても楽しみです(^-^)

今日はオンタイムで見れそうなので、ビールとおつまみ片手にPC前でお待ちしておりますね♪

頑張って!というとサダさんに怒られちゃいそうなので.....GOOD LUCK(^-^)b!!!

投稿者:kana :

サダさん、リハーサルおつかれさまでした(^^)
わ~い♪
今夜放送ですね、楽しみっ(^^)
テーマを絞ってても絞ってなくても、何かトラブルがあっても(写らなくなったらイヤだけど(>_<))
COILを見れたら、一緒の時間を過ごせたら、私はもうシアワセです☆

投稿者:みわ :

定さん こんばんは。
間に合いました。今、PV観てます!
今夜はどんな感じなのでしょう?
とても楽しみです♪
どんな感じでも楽しいんですけど(^-^)

綱島公園行かれました?
こっちは、まだ桜たち3部咲きくらいかな?
私も、綱島公園行ってみたいなぁ。秋にでも。

あ~、お酒用意しなくてはでした。
ではのちほど(^^)/


投稿者:浅黄 :

第三回目の放送、お疲れ様でした!

面白かったです、今までで一番。こちらもレギュラーになって初めてお酒飲みながら見てたせいもあるかも…ですが。

サダさんがリズムマシーン演奏するなんてびっくり!でも、レコーディングの時にしてたんですね。いや、機械系統には弱いと信じ込んでたもので…

やっぱりお二人でライブして下さるとうれしいです。サダさんが何をやっても洋介さんがちゃんと合わせるところがすごいなあ、って思います。

たぶん今から6年前だと思いますが、綱島公園に行ったことがあります。朝早かったからあまり人がいなくて、たくさんの桜を満喫しました。その時に拾った桜の花びら、今も持ってます。

暖かすぎて汗かきすぎて、かえって寒くなっちゃいました。サダさんも風邪ひかないでくださいね。あ、レコーディングしてるのなら洋介さんにうつされるかも。

投稿者:まる :

サダさん、ニコ生お疲れさまでした!!!

今日こそはオンタイムで見れると思っていた「パンポット先生」。
思いがけず仕事が長引き、帰宅後急いでPCを立ち上げたのだけど.....時すでに「ダンカンこのやろう!」のくだり.....。クスン。

なので.....

すぐにタイムシフトで視聴させて頂きました〜♪♪♪(笑)

思いがけないオーガスタの人間関係だったり(笑)、RY30のお話だったり.....。
今回も私にとってはめちゃめちゃ稀少価値があるお宝話と共に、サダさんとヨースケさんのナイスコンビネーション&爆笑掛け合いが見れて、最高に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました(^-^)

特にRY30のお話は、まさにちょ〜ど今週、ドラマーから転身したギタリスト(エディ・ヴァン・ヘイレン)やベーシスト(マーク・キング)の「早弾き」と「リズム」の関係性について(勝手に)イロイロ妄想していたので、何か繋がってる感じがしてとても興味深かったです♪

台本があるようなないような....。

このテーマも自分なりに解釈しながら観ていたのですが.....
サダさんの優しさが存分に伝わってくる内容でめちゃ嬉しかったな。

本当はもっと上手く伝えたいことがあったのだけど....ごめんなさい。
今日は超眠過ぎて.....もうあかん。いつもに増して支離滅裂でしょ?(笑)。

また思い出したら書いてしまうかもしれないけど.....

その時はどうぞ宜しくね(^-^)

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ