春うらら

ウララ〜ウララ〜春うらら〜
どうも、岡本リンダです。
目頭がショボショボしてます。

明日はCLUB Queでイベントに参加します。

春という字は三人の日と書きます。
なのでトリオでいきます。
どうも、岡本トリオです。

春なんです。

2013年3月20日 16:40 okamoto sadayoshi コメント(10)

投稿者:そらしれどん♪ :

うまい!!!

ライブハウスは、人も電気も沢山で花粉が舞い放題なので大変だと思います。
気をつけるにも気をつけようがないけれど...ご無事を祈りながら楽しみます!

では、あしたね~。

投稿者:たえ :

きゃはははは~。
岡本リンダに笑ったぁ!

目頭ショボショボじゃ、リンダこまっちゃう~わね。

そうね!
春という字は三人の日ね!?
ウマイ!!

春うらら~の岡本リンダでトリオ~。
楽しみにしてるからね~

投稿者:浅黄 :

岡本リンダって…確かに一字違いですけど。

とりあえず、目を掻いちゃダメですよ。私は目はかゆいは、くしゃみはでるは大変です。

岡本トリオ…ということは、明日は古谷さんと松ちゃんさんとご一緒ですか?

見たいなぁ…と思いますが、行けないので感想を楽しみにしております。

外は風が強そうですが、ロープランドはいかがですか?

投稿者:akko :

んっ…。
リズミカルな文章ですね。

嵐だったり穏やかだったり、変化が激しい春ですね。

そんな中、サクラはたくましく咲くのですね。

投稿者:そらしれどん♪ :

おはようございま〜す♪

寒の戻りという予報でしたが、それほどでもないかも?
ナンにせよ今日は、気持ちは春うららららららら〜♪ です!!!
風が強〜い!
ほぼ満開の桜が飛んでしまわなければいいけれど...。

風が強い日は、花粉や花びら以外いろんなモノが飛んできますのでご注意を!!!
小姑みたいにうるさいこというけれど、ゴミをゴミ箱に、または持ち帰るということをナゼしないのかなぁ?
缶やペットボトルやファストフードの食べカスやレジ袋や傘(台風の時なんて骨が出て危ないもの)が飛んでくるぅぅぅ〜!
いやぁぁぁ〜!

...愚痴りました。ちょっとイヤだったの。
あと、お店やライブハウスのトイレにゴミが置いていかれたりしているのも。
公共の場では、イロイロ気をつけたいものですね。

今日が楽しみで仕方なかったから、楽しむぅぅぅ〜!!!
あとでね〜♪

投稿者:みわ :

定さん こんにちは。
ジグザグお天気らしいですが、下北沢はどうなんでしょ?
こちらは、空気冷たかったですよ。
でも、ちらほら桜も咲き始め…
春ですねぇ(´ー`)

イロイロなモノに負けず 楽しいライブを♪
皆さんと楽しんできてくださいね!

投稿者:たえ :

帰り途中~。
サダさんとってもCoolで、かっこ良かったよ~♪
素敵なサダバンドだったぁぁ♪
いやマジ凄く良かったよ~☆
セットリスト良かったよ~!
感動は直ぐ伝えたいから、その場で書いたアンケート、読んでくれたかなぁ?

空を見上げたら、半月が綺麗。
幸せな夜だ!

投稿者:まる :

サダさん、お疲れさまでした(^-^)

今日の岡本トリオ!!!
セトリも演奏もめちゃめちゃクールで.....マジ超〜カッコ良かったです!!!

感動をもっと書きたいのだけど....今日はマジでちょいと体調がすぐれないのでとりあえず寝ます.....。乱文ですみません。

素敵なライブを本当にありがとうございました(^-^)

取り急ぎ。


投稿者:サチ :

昨日のライブはどうでしたかね!?岡本トリオ!?
ライブ観に行けなくて…。感想待ってます!!


花粉で目がつらいですが、桜も咲きだして、気持ち良くなってきましたね〜!!
春ですね〜!!

来週はニコ生ですね!!
楽しみです〜!!
ハガキ出さなくては!?


投稿者:みう :


『徒然草』と『キャラバン』とてもジーンとしたんです。

素敵です。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ