『セカンドベスト』のサンプル!

届いたよ!
いま聴いているよ。
いろんなこと思い出しちゃうなあ〜。

今回のパッケージも秀逸!
しかし大胆なデザインだよなあ〜。
遊んでるねえ。


2012年11月 9日 23:36 okamoto sadayoshi コメント(11)

投稿者:そらしれどん♪ :

もう持ってる...。
イイなぁ~。

投稿者:みう :

早く聞きたいなー。
パッケージもさわりたい。
sandwichの応募券も2枚揃ったら早めに出さなきゃ^^

ニコニコ生放送の時アノ曲やアノ曲うたってほしいな。
待ち遠しいです。

明日久々の土曜やすみなので
つい夜更かしして本読んでたらこんな時間。
遅くに失礼しました。

投稿者:たえ :

おっ!聴いてますか?
早く聴きたいなぁ。

色んな事思い出して秋の夜長にしみじみしする...か。

歌いまくりたいぞモードのサダさんに早く会いたいっす。

投稿者:まる :

ほほぉ〜
サダさんの書きっぷりから察するトコロ、セカンドベストはまたマスターピースとは違った感じのデザインになってるかな〜?!

MPのジャケットにもかなり感心しちゃったので、それは本当に楽しみです!!!

もちろん中身も、ね(^_−)−☆

そして、その蘇るイロイロな思い出。
ぜひまたニコ生で語って欲しいなぁ(^-^)

投稿者:ミハエル :

サダさんおはようございます!
傑作集の手にした感触好きなんですが佳作集はどんなかなあ~?
楽しみです!

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
もうすぐですな。
楽しみだなあ。
動画もライブも、お忙しいですな。
制作も、という事で、いつか届くのを心待ちにしております。

投稿者:サチ :

「セカンドベスト」楽しみです!!

それまでにニコニコ動画の登録頑張らなければ…(T-T)

ビールでホロ酔い姿のサダさん観てみたいです(≧▼≦)


ライブも歌いまくりモード♪(^∇^)クリスマスも、リハなしで、かなり楽しそうですね〜♪

投稿者:みわ :

楽しみです(´ー`)

投稿者:そらしれどん♪ :

『カセットミュージック』『マスターピース』『セカンドベスト』。
今年のベスト三昧の三枚を早く並べたいです。

今年の三枚のベストは、クラフトワークやノイ!やカンなどと一緒に置いてみるとしっくりきて、音がテクノポップではと思わせるような、構成主義的カッコいいデザインがイイですね。
是非アナログの大きさを並べてみたい。
これまでのアルバムのジャケもこういうニュアンスはあったけれど、今回は実物の光沢と凹凸による立体感が効果的で、そしてレトロを感じ、大人の色味がクールで、さりげなく個性があってGOOD!
...って、極個人的見解ね。
まだ『セカンドベスト』は見てないし。

『セカンドベスト』の裏は?
早く実物を手にしたいなぁ。

さて...
今日は、11月11日なのね。

投稿者:青月石 :

『え゙ぇ~!?ALL ERASE OK?持ってるっしょ~』とは、コチラのリリース告知の時には思わなかったかな(笑)。
選曲もさることながら、何故にこの曲順なのか。。もメチャ気になるトコロです!

“遊んでる”と言うと、大好きなアーティストが以前カヴァーアルバムをリリースした際、ケースのCDが収まる真ん中の穴の部分に『カバ』のイラストをシレ~っとデザインしてたの。。しかも、爪で隠れてて見え難い!
あぁ、こう言うの大好きだぁ♪て、思いましたね~。

今回のパッケージも楽しみだなぁ~☆
早くこの手にしてみたい!!

投稿者:そらしれどん♪ :

大胆なデザインと構成主義的(私の意見だけど)で思い出しました。
そういえば、サダさん「罪と罰」は愛読書ですよね。
数年前の復刻・米川正夫訳の装丁って、カッコいいと思いませんか?
結構お好みではないかと思うけど。
今まで見た「罪と罰」の装丁の中では、私は断然あのデザインが好きです。
勿論中身も、言葉の古さはあるものの、とてもいいと思います。
というより、またそこがいいのよね。

と昨日思い出して読んでいます。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ