『マスターピース〜COIL傑作集〜』本日発売!

そんでもって、ニコニコ生放送ってヤツやるみたいね。
このあいだやった、Ustreamとは何がどう違うのか、さっぱりわからんのだけれども。
楽しくお届けできればと思っています。
実は内容はまだ決まってなかったりもしたりして〜?!
絶賛早朝イメージトレーニング中であります。
ではのちほど。

ちー坊もベスト盤、同時リリース!
せっかくだからこの際、ねえ...。

2012年10月24日 04:31 okamoto sadayoshi コメント(20)

投稿者:たえ :

ビックリ!閉じようと思ったら更新されてた!

奄美お疲れさまでした。

ちーちゃんがUPしていた写真見ましたよ!
あぁなんだか嬉しいなぁ~。
あぁだけど、なぜだか切なくなったよ。
いつか間近で見たいなぁ~。

山さんと横になってるの....あれいいねぇ
PCの背景にしたよ!

ニコ生になったのね?
今回は苦情のないように(笑)
ってまたロープランドからなの?

マスターピースブックレット~かなり凄い事が書いてあるそうじゃない?
明日ってか今日届くかな?


投稿者:青月石 :

おはようございます♪

うす!
フラゲの品を絶賛聴いてるっす!!
ブックレット絶賛読んでるっす!!

のちほど♪のちほど~♪

投稿者:雨玉 :

おはよーございます。
今季、1番の冷えこみに叩き起こされました。ブルブル。
本日、『マスターピース』発売日&ニコニコ生放送なのですね。
楽しみにしています。♪( ´▽`)
昨日の夜になってから、そうとは知らず、ユーストのヘルプページを熟読していた粗忽者のワタクシです。両者の違いはサッパリですが、おうちに居ながらにして、拝見(拝聴?)できるのですから、ありがたい限りです。

それでは、のちほど~。(・ω・)ノ

投稿者:ナオ :

え、Ustだと思ってた…見れるのかな。
とりあえず急いで帰ろー。
昨日の朝めざまし見てたらサダさん出てきてびっくりしました。いつものサダさんだった!

投稿者:みう :

おはようございます。
半年ぶりの2人COILうれしいです。
絶対見ます。

投稿者:Sara :

サダさん、おかえりなさい!
COILデビュー記念日☆奄美でお祝い嬉しかったです♪
マスターピースは昨日フラゲ!

黒糖焼酎で温まりながら、ニコニコ放送楽しみます。
早朝イメトレ楽しい放送になるでしょう♪

投稿者:そらしれどん♪ :

おはようございます♪
今朝は晴れてキレイな空でしたね。
もう空気が冬の匂い。

もうイメトレも終わって、絶賛充電中でしょうか?

楽しみにしてますよ~!
放送に間に合うように、私は朝からクルクルまきまき~♪

ニコ生とUstream。
会社が違うんじゃない?

あとでね~♪

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
ベストアルバムも動画も届くのを楽しみにしておりますよ。
ニコニコ生放送とUSTREAMとの違い…。
ま、まあ…どちらも生でお届けしてくださるということでね。
ありがたいですな。
夜が待ち遠しいよ。

投稿者:まる :

フラゲしちゃいました(^-^)

これ.....モロモロ面白いねぇ~!!!

パッケージを開けた瞬間からすでに「おお~?!」と感心してしまいました。

まさに「The COIL」って感じ?

このタイミングなのでディープに掘り下げたコトは書きませんが一言だけ。

「YES!!!買ってよかった~!!!」


今夜はニコ生なのね?

お風呂に入ってビール片手にまったり見ようかな?
それとも踊る準備体操してた方がいいかな?(笑)

いずれにせよ、PC前で楽しみに待ってるぜよ~(^-^)/

投稿者:たえ :

すみません。
また登場しちゃって....。

だってブックレット一挙に読んだから...。
両方のお三人の対談、心に刺ささりました。
ここまでさらけ出しちゃって良いの?
COILをちらっとでも聴いた人は、これ読んだらきっともっと聴きたくなるんじゃない?
で今好きな人はもっと好きになるかも...。

売れるってなんなのかしらね?
ニックドレイクやクラッシックの例もあるし...。
死後を言ってどーする、失礼。

面倒くさいかぁ!だよねぇ。ハハハ。(これ書いちゃったらマズイかしら?)
ミューは面倒くさくなくっちゃ~とわたしは思う!
特にP57は泣けちゃうよ。
かけがえのないもの.......。
秋にCOILのマスターピースで、いつもより切ない秋になったよ。
そして昨夜よりもっと...。

音は後でじっくり聴くからね~


投稿者:ミハエル :

サダさんこんにちは!
奄美オーキャン楽しかったです♪
サダさんのパートはもちろん、あなここのギターが素敵すぎて涙ぐんでしまいました。
美味しい焼酎たくさん呑めたようで何よりです。
そして改めまして…COIL14周年おめでとうございます♪
これからもたくさんGood musicを聴かせて下さいね。
アルバム発売もおめでとうございます☆
傑作集とちーちゃんのベストが手元に来るのはちょっとジラシーなので
今夜のニコニコ生放送が楽しみです♪
Ustreamとは違って私でもコメント出来るのが嬉しいな!
内容決まってないならリクエストあり?
今回どこで演奏するのかによってリクエスト曲違いますが…2人のミュージック聴きたいなあ~
コバヤシも聴きたいなあ~
64もいいなあ~
ということでまた21時に!

投稿者:浅黄 :

いよいよニコニコ生放送ですね(ユーストと勘違いしてました…)

私もどう違うのかわかりませんが、COILのライブが見れるならなんでもいいです。
実は昨日までかぜっぴきで寝込んでて、やっと治ったとこなんです。間に合ってよかった~。

早朝イメージトレーニングの成果、楽しみにしてますね。

ではのちほど。

投稿者:ちーちゃん :

もうすぐです・・・ドキドキで生放送待ちに書き込みです。
まだ、手元にないけれど
マスターピースは、予約OK♪
とりあえず、準備・準備
・・・
取り急ぎ!
のちほどです♪

投稿者:けけ :

ニコ生楽しかったあ~\(^o^)/!
学校から帰ってきて急いで準備してじっくり見てました!
ヨースケさんとロープランドで、サダさんも楽しそうで
とにかく、リクエストにまで答えて頂きいろんな曲を
生で!二人で!COILで聞けて!!!
とっても幸せでした!ありがとうございました

また11月が待ち遠しいです
マスターピースも無事手にいれて
一気に読みたい気持ちを敢えて抑えながら…
じっくりゆっくり楽しみます!

本当に幸せでした!ありがとうございます!!!


投稿者:たえ :

焼酎と赤ワインを飲んだせいか酔っちまったので、イキオイデ書いてしまう!
悪しからず。

ニコ生、前回より慣れてたように観えました!
二人の仲も。
やっぱCOILふたりのCOILはええよ!

ブックレット...サウンドの~絵はサダさんだよねぇ?
すげーウマイ!
そりゃ設計図?書いてたとしても...。
まるで手塚治虫氏の様なタッチ!

写真イロイロあって....。
コップの中に飲み物があるのとないのとラジカセも~。
間違い探ししたよ!
あっアヒルにサダさんのジーンズの破れにギターのシール!
今発見した!
まだあるのかしら?

音は~ちゃんと聴いたよ。
書くの今は止めとく。
ひとつ、ビートルズが入ってるのがわたしには嬉しい♪

キャーキャー~やっば嬉しいんだ!
じゃこれからはもっと言おう!かな?
言ってほしければ....。

投稿者:そらしれどん♪ :

ニコ生ありがとうございました~!
COILらしさ満載で、とっても楽しかったです!!

さて、『マスターピース』。
ニコ生直前に開封、拝聴し、今回はとっととブックレットも拝読。
もぉ~書きたいコトはマッキンリー程!!!

ただ、聴いて読んで思ったコトは...
今日のこの発売の日からはじまるんだな。
コレが、全く思い出話しになる日がくるな。
と。

しみじみなんて気持ちは、全部視聴してからは微塵もなかったよ。

はじまる、はじまる。
そういうワクワクした気持ち。

来月も楽しみです!!!

あ、COILとちとせさん。
セットで贈答してきました。
なにげに待っていたって...。
今度感想を聞いておきま~す。

投稿者:浅黄 :

二度書いてすみません。今ごろ発見しちゃいました。
モバイルサイトの「マスターピース」の曲名のとこで『カウンセリング&メンテナンス』が『カウセンリング&メンテナンス』(わかります?)になってました。
ニコニコ生放送でのライブ、カッコよかったです!

COILらしくまったりゆる~いとこがまた最高でした。
来月も楽しみにしてますね!

今ごろ打ち上げ中でしょうか?いっぱい飲んで下さいね。

投稿者:まる :

サダさん、ニコ生ライブお疲れさまでした(^-^)。

キリギリス.....!!!
見事にハートに突き刺さりましたよ。(笑)

私、アンビエントなサダさんも好きなんですが....ロックに叫ぶサダさん、すごい好きなんです(#^.^#)

声が気持ちイイんですよね。
なんというか....先祖代々大切に受け継がれてきた管楽器(?)の響きのように感じられて。

....なんて書いたら、きっと「ガラスの目」で見られちゃうんだろうな(笑)

ライブの感想もリーフレットの感想も伝えたいコト本当はまだまだ沢山あります!

でも....ダメ!もう脳が限界みたい。

ニコ生が終わってから、もうかれこれ3時間近く考えてるのに、書きたいことが多すぎて全然感想がまとまれへん~(T ^ T)

ダラダラ文章でごめんなさい。

でもCOILのライブが本当に嬉しかったのよ。

ありがとうね

投稿者:みう :

キリギリスよかった!
マスターピース1セットしかかってないの
でもちとせさんのCD+DVDもちゃんと購入ずみ。
週末にきっちり聞いて読みます。


投稿者:かっきー :

はじめまして☆
この間のオーキャン高知のニコニコ生放送からCOILさんが自分の中でジワジワ来てまして
昨日のニコニコがあまりに楽しくてお二人の歌声が素敵だったので
ベストアルバム注文しました。明日届くのかな〜?ワクワクです♪
バス待ちでは思わず涙が…ライブで見たらもっと泣いてしまうだろうな。
次の生放送も楽しみに待ってますね!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ