マスターピース〜COIL傑作集〜来週発売!

すっかり秋めいて朝晩は肌寒さを感じはじめた今日この頃。
みなさま、お元気ですか?

ブログ更新サボっているうちに、COILのベスト盤リリースが間近に!
ちょっとはプロモーションっぽいこともしなくちゃね。

いよいよ『マスターピース〜COIL傑作集〜』が来週発売!
今回のセールスポイントいくつかをあげてみると...

洋介がリマスターして音がよくなってるよ〜!
読み応えのある分厚いブックレットがついてるよ〜!
こだわりの特殊パッケージデザインだよ〜!
プレゼント応募券がついてるよ〜!
レア音源&ボーナストラック入りだよ〜!

『シングルス+』を持っているひとも、納得の充実した内容のベスト盤です。

あと、発売日にナイショのイベントがあるとかないとか...?!


2012年10月15日 23:12 okamoto sadayoshi コメント(12)

投稿者:みう :

2個もお知らせありがとう!
イベントいいな
私は参加できないけど
みなさんといっぱいお祝いしてね!

投稿者:たえ :

サダさん、お久しぶり!
何してたのよ~。

サダさんがブログ更新してくれるの待ってる間、阿南、伊万里のあんなことやこんなことを思い出して、日々を過ごしてましたよ~。

合間様々なライブに行ったりして...。
初体験の生演歌&民謡にも行きました。
あの時東京でなさると折角教えてもらったから...。
民謡を三味線で唄ったってました。
あの金髪に赤い着物で!
そのギャップと唄の上手さにビックリでした。
お父様もとっても人気で....。
なんだか違った楽しさがありましたよ。
サダさんから西さん知って、演歌に民謡まで~。
縁って不思議ね~。

『マスターピース』もうすぐ発売ですね~。
イロイロおまけ付きの納得の充実した内容なのね!?
じゃ楽しみにして待ってます。

ナイショのイベント?!
何かなぁ?
またニコ動とかユーストやらでライブとか?!


投稿者:そらしれどん♪ :

お~~~!!!
お久しぶりでごじゃりまする~~~!!!
寝ていたんだけどね、なんとなく今夜はそんな気がして。

サダさんもお元気~?

来週の『マスターピース』発売にむけてのココロとカラダの準備と予約はバッチリよ~♪

イベントぉ~~~!!!
...正座して待ってます。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
お元気そうで何よりです。
こちら、タイミングを逃していた衣替えを
ようやっと済ませまして。
もうすぐベストアルバムですねえ。
楽しみでございます。
ありがとうございます。
発売日の内緒のイベント…。
あるのかな、ないのかな。

投稿者:青月石 :

久々の更新!ありがとうございます☆

ここ最近は
ちょっぴり期待して開いてみる→更新ナシ→そっと閉じる→そして今日もため息ひとつ。。
な日々をいくつ越えたことでしょう
きっとお忙しいのかな??
まさかの体調不良??
自分が書けなくなっちゃう時って心に雨が降ってたり、嵐が吹き荒れてたり。。
さだサンはそうじゃナイですよね??どうか穏やかでありますように。。
ナンテ余計なこと考えちゃったり(汗)。

私を救ってくれる音楽を届けてくれる方々に、私は何の恩返しも出来ないのだな。。と、いつも思っちゃいます。
その雨をよける傘を持つことは出来ないのですよね。

マスターピース予約済みであります!!
プレゼント応募券はどこのCDショップで購入してもパッケージされてますよね??
(いつも地元のローカルなショップを利用してますので…)
そうそう、リリース告知をはじめて聞いた時は『え゙ぇ~!?SINGLES+持ってるっしょ~』
とチッピリ思いましたが(笑)、聴きくらべも楽しそうですね♪
分厚いブックレットは大好物っす☆

イ、イベントって、配信!?配信!?(願)
都内某所トカ行けませんからぁ~~~

投稿者:コロコロころ :

サダさん、お久しぶりです!

『マスターピース〜COIL傑作集〜』間もなくですね。
リマスターにワクワクしていたら、プレゼントのお知らせ。
しかもこのプレゼント、垂涎の1品ではないですか!

もう目の前にオヤツを置かれ、おあずけされてるワンコの様に
しっぽフリフリ&お目々キラキラ☆でサダさんを見上げてる気分です(笑)

それなのに、それなのに、更にナイショのイベントですって?!
気になります…
もうすぐ『ナイショ』は解禁されるのでしょうか…

投稿者:Aqua :

予約完了~!

投稿者:ともちゃん :

わー!立て続けに更新だ♪嬉しいっ!
じらしーなサダさんなんだから…

本当にもうじきですね!
内緒のイベントってもしかしてアレですか?
来週が早くこないかなぁ♪

投稿者:浅黄 :

やあっとブログ、更新されましたね。
忙しいだろうし、仕方ないか…っては思ってましたが。

「マスタービース~COIL傑作集~」も「セカンド・ベスト~COIL傑作集~」も予約しました!

発売日にナイショのイベントがあるのですか?!気になる~

かぜっぴきもおさまり…と言いたかったのですが、時々まだせきこんでます。

サダさんもお風邪など召されませぬよう。

あ、「真珠の耳飾りの少女」の絵、なんと神戸市立博物館に来てるそうで、見に行きたい~と思いつつ、チラシをとりあえずガン見しています。

投稿者:浅黄 :

すみません、間違いに気付いたので訂正を…

「セカンド・ベスト~COIL~佳作集」を、傑作集と書いてしまいました。

それにしても、こちらの詳細はいつ発表されるのでしょうか?

あと、佐賀でのライブはどうだったんでしょうか?

また質問ばっかりですみません…

投稿者:ミハエル :

え?ナイショのイベント?
ナイショのままにしないでちゃんと教えて下さいね~
こちらもスケジュール調整しなきゃですからね♪

投稿者:なまこ :

電子看板聴いたら、昔の曲が・音の基準になる一線が以前より高くなってそこから下にははみ出してないなーって感じがした。これがアナログの緩い音像からデジタルのタイトな音像になったってことなんだろか。デジタルに移行した曲からそんな感じがなくなったから…。
久々に聴いた‘Soft Machine’、熱かった夏を思い出してなんか懐かしかったな〜。


コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ