豆まき終了

今回もめちゃめちゃ楽しかったです。
西さん、山内さん、サンコンくん、藤倉くん、そして片山さん、おつかれさまでした!
そして、どうもありがとうございました!
またぜひ一緒にやりたいですね〜!
ヨロシクお願いします。

もちろん、お客さんにも感謝!
バナナケーキ、おいしかったでしょ〜!

ひさしぶりに朝まで飲んじゃったなあ〜。

2012年6月18日 22:58 okamoto sadayoshi コメント(12)

投稿者:美菜子 :

バナナケーキ食べたかったな!
でも皆さん楽しそうなコメント
こちらまでうれしくなります(^o^)

実験はいかがでしたか

あっそれと
旅はないんですか

投稿者:ナオ :

10年以上前に片山さん好きだったことを思い出して終始ドッキドキでした。
サダさん越しの片山さん…フフフ。
サダさんのギターソロかっこよかったっ!!テンチョモ♪
バナナケーキごちそうさまでしたー。

投稿者:そらしれどん♪ :

長くなる。

4週にわたって毎週末のライブ、本当にお疲れさまでした!
私は、そのうちの3週に参加しました。
とても楽しかった~!!!

その中で、ワンマンと福耳の新曲とテレビ出演も含め、サダさんの名脇役っぷりに感嘆しました。
まず...朝のあの番組の最後の一言、ナイス!
夜のあの番組では、いつもよりテレビ用に振りが大きめのお姿に、ニヤリ。

それにしても、福耳の新曲は難しいですね。
あのベースを担当しているサダさんは、普段はギタリストなのに凄いなぁ~と感心するばかり。
いや、ほんと、難しいでしょ?!アレ!!
まさにこの曲の名脇役です。
あ、ボーカルもステキです!
なんか、あのPVで人気急上昇らしいじゃなんですか~?!
そんなところも名脇役的!

そしてそして、酒蔵~豆まき!
特に酒蔵ライブでは、サダさんのここのところの研究のここまでの成果と、これまでのあらゆる経験値がものを言うプレイで、聴いていてとても面白かったです。
豆まきでもそう。
バンドがあったので、酒蔵ライブ程でなくても、セッションのいろんな絡み方を聴くことが出来て、やっぱり面白かった。
それにしても西さんのバンドは凄い!
片山さんは凄い!

これらの名脇役っぷりを思いながらBYGを振り返ると、サダさんの個性の面白さが倍増です。
主役もいけてるところが、やっぱり名脇役的!
更なる研究の成果を期待しております!!!

面白いと思うことがたくさんあった週末ライブ、本当に楽しかった~!!!
ありがとうございました~!!!!!

で、タイミング良く、昨年のSADEのライブDVDなんかもこの時期に発売されまして、シンラインを堪能しまくっています。
私がシンラインに明確に興味を持ったのは、SADEのライブでのメンバー、ライアン・ウォーターズのプレイでなの!
前回のラバーズ・ライブで弾きまくっていて、今回もよく使っていました。
大好きなThe Sweetest Tabooは、ウォーターズのシンラインがなくちゃ納得いか~ん!
ウォーターズもまた、最高の名脇役です!

いやぁ~、音楽はほんと、楽しいね~!!!

あ、バナナケーキ美味しく戴きました♪
ありがとうございました。

投稿者:ともちゃん :

豆まき楽しかったです!

サダさん気恥ずかしそうにしてましたねー
なんとなくみていてこちらも照れてしまいました。

サダさんの曲を西さんがコーラスしてたり
とっても豪華なバンド素敵でした。
シングルス、とっても渋くてかっこよかった!
ぜひまた西さんとご一緒にライブしてくださいね!

投稿者:sara :

サダさん、豆まき♪お土産もありがとう。
バナナケーキ懐かしくいただきました。美味しかった〜。
今回も楽しくて楽しくて、ゴージャスなバンドの音に興奮しまくりでした。
女の子?なのに何度雄叫びをしてしまったことか。
かっこよかった〜!!
西さんが、冬にもう一度あるよ!と言われていたので、
楽しみにして、またよろしくおねがいします。
朝まで飲んじゃってもいいでしょう。
それほど楽しかったんですよね。私たちもです。
これでしばらくライブがないと思うと少し寂しいですが、
イロイロモロモロな楽しみを見つけてみます♪
豆まき♪幸せなひとときを、本当にありがとうございました。

投稿者:たえ :

ちょっとぉ奥さんじゃなくてサダさん、風船男のあのオシャレな出だし~超かっこよくって、小躍りしちゃいましたよ~。
AWAも進化してましたね~。
西さんお茶目なAWA最高だったぜぇ~。

さすが皆様熟年組。
あっ藤倉さんはお若いか?
藤倉さんもルーツ、ビートルズなんですってね!?
あのSG弾きが素敵だったので、ルーツは何か聞いちゃったぜ。
西さんが曲飛ばしても最高だったぜぇ~。

って訳で...次の日の朝...
前夜のライブの余韻に浸りながら、この素晴らしき余韻を忘れちゃいけないわ~と思ったので、下書きしちゃいました。

ファズ・アンド・リバーブは趣旨をやっとちゃんと理解したよ(なぜに上から目線?)
でもさぁ、サダさんのリードソロ、充分通用すると思うんだけど(これまた上から目線でごめん)、それはわたしが素人耳だから?
気...よ!あとは気! ??
気持ち、気合いだぁぁ~じゃいけない?

西さんにはポテキ、京都も昨夜も家族や友人に対しての暖かい愛を感じました。
勿論わたしたちやファンに対しても....
愛しき晴れ豆バンド~愛しきサダさん~
いつまでもついて行くからね~。
しつこいぞ~って言われたって...
いいでしょ?
すみませぬ、ちょっと興奮気味で...。
(下書きから数日経ったので今は興奮冷めたが...)
そこはかアンビエントは無理!だからそれは先延ばしにする!

でさてさて今週は、三連ちゃんライブな週末でございました。

でね...特に土曜日のライブは音が洪水のようで、今日はさすがにゆったりとした曲が聴きたくなって、モーツァルトとポールのスタンダードのを聴いてました。

そうそうサダさん、お顔が少し疲れ気味のように見えました。
宮古島からお酒も含め過酷なライブだったと思います。
ゆっくり休んで徐々に制作モードになって行ってくださいね~。
ってか、心配には及ばないですわね!?
(ははは~なぜでしょう?)
?朝まで飲んだとは知らんかった!
いいなぁ~。
わたしともぜひにいつか...(冗談よ)

ではではサダさんまたお会いできる日まで...
新曲待ってるからね~。
その前にオーキャンかぁ♪
あっ高知~どっしよっかな?!

P.S 懐かしきバナナケーキ美味しかったよ~ごちそうさまでした。


投稿者:ちーちゃん :

先月から続いた、週末ライブも終わりましたね!!ラスト豆まき、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました♪
AWAが、ブクブクと聞けて幸せでした。
西さん、ワイルドでしたね〜(笑)
そして、
バナナケーキ♪
美味しかったです!!

今回、ちょっと体調管理が悪くお酒頂けなかったので、次回は泡盛頂きながら音に酔いしれたいなぁ〜と思っています!

投稿者:ミハエル :

サダさんおはようございます!
改めて豆まき、楽しかったです♪
感想は↓と+αの両方を組み合わせていただいて☆
泡盛とバナナケーキの組み合わせ、宮古島を思い出して幸せだったなあ♪
豆まきはまた観たいし、観れると信じてますよ(*^-^*)
でも楽しいみなさんとの飲みは飲み過ぎないようほどほどに~!
4週連続ライブ、どれも思い出に残りました。
ありがとう!

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
ライブ、お疲れ様でした。
西さんのバンド、とっても素敵でした。
そこにいる定義さんも、とっても素敵でした。
おみやげおいしかったですよ。
ごちそうさまでした。
笑顔なみなさんと同じ場所にいられて、
音楽に身を包まれて、楽しかったです。
ありがとう。

投稿者:そらしれどん♪ :

今拝見いたしました!!!
TV!!!

サダさん!
かっくいかったぁ~よ~!!!
きゃっ!

前回よりベースの音がよく聴こえたね~♪
やっぱりサダさんだわ~♪

ここだけのはなし...
今回の福耳の衣装、一番カッコ良く着ているのサダさんだと思うよ~。
だからYouTubeのアレはそうなのよ~。

私はそうおもう!

投稿者:美菜子 :

やっぱりサダさんのベースすきだなあー

星かけのときよく手元見えてうれしかった

投稿者:浅黄 :

怒涛のライブ続き、お疲れ様でした。

皆さんの感想を楽しみに…と言いつつ、やっぱり見てないとわからない事だらけですね。

テレビ出演も楽しみにしてたのに、まともに見れたの「EXILE魂」だけですし(泣)
ひとつ気になることがあったのですが、サダさんが弾いてたベース、洋介さんのですか?

衣装、いつもと雰囲気が違いますが上手に着こなしてましたね。さすがサダさん、おしゃれですね。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ