トップバッターなのね

四球やデッドボール...いや、振り逃げでもいい。
こりゃあ、なんとしてでも塁にでなくちゃならんな。
セーフティーバントやポテンヒットってのが、らしいっちゃあらしいか...。
まさかの先頭打者ホームラン打っちゃったりして〜!?

新しいバットで打席に立ちます。
では、のちほど。


2012年6月 2日 04:10 okamoto sadayoshi コメント(12)

投稿者:そらしれどん♪ :

ホームラン打っちゃって!

昨日も収録だったそうですね。
大変お疲れ様でした!!!

...こんな時間まで起きてるしぃ~。

楽しみにしてま~す!!!
またあとでね~。

投稿者:まる :

そりゃあ、「バンド」だけにバン.....?(笑)

私的には、きれいなサヨナラ満塁ホームランになればいいなぁって思っています。

では、のちほど(^-^)/

投稿者:美菜子 :

サダさんおはよーございます
昨日もお忙しかったのに・・(^^*)

先生打者ホームランだなんて
カーーンってかっ飛ばしちゃってクダサイ(^O^)

心も体も充実されてるから大丈夫
かっとばせーーさだよし(甲子園風に!)
でも平常心でね!

投稿者:ミハエル :

サダさんおはようございます!
そう、先頭打者なんですよ。
まずは塁に出ると試合はグっと盛り上がりますよねえ♪
初球セーフティーバントだったとしてもホームグラウンドだしファンはええっ!?って驚きつつも大盛り上がるんでしょうね(笑)
ではのちほど!

投稿者:美菜子 :

先頭打者ホームランを
先生打者ってかいちゃった気がする
定義先生ごめんなさいーσ(^_^)

投稿者:たえ :

サダさんおはよ~。

そうそうトップバッターなんだよ!
6月...うたの日月間だからね!

なにやら昨夜も遅くまで収録だったみたいで、お忙しい中の更新&BYGありがとうございます。

ホームラン打っちゃってね~。
ランニングホームランでも良いかも!?
"セーフティーバントやポテンヒットってのが、らしいっちゃあらしか..."~にはらしくて笑っちゃった(失礼)
いっつも控えめなサダさん。
でも実は心はいつも燃えている!?

では、のちほど...っていいね。好き。

投稿者:sara :

サダさん面白い!
ではのちほど。

投稿者:美菜子 :

サダさんお疲れさまでした(*^^*)

雨が止んだら会いにきて
虹を渡って降りてきて・・って風船男に通じてる?!

なんかそんな気がした

6月でなきゃだめですよ

トップバッター大成功おめでとうございます!


投稿者:そらしれどん♪ :

サダさ~ん!!!
トップバッターでのうたの日コンサート、すっっっご~く楽しくて素晴らしい音楽の時間でした~!!!
ありがとうございました!
そして大変お疲れ様でした!

久々なサダバンドは、相変わらずイイ~音でしたね。
初物のギターもエフェクターもぐぅ~どっ♪
ステージご不在時に篤と拝見させて頂きました。
いやほんと、色違いのシンラインはイイ~音のギターですね♪♪♪(ギターを持ったお姿は、あまりの人の多さに拝見出来ず)
私も惚れちゃいました
これからも楽しみなギターだわ~。

昨夜のセットは、初夏の空気。
シングルスをサダバンドで聴いたのはお初でしたが、転調が洒落ていて気持ちイイ曲だわ~と、改めて堪能しましたよ~。
それから逃避行ぅ~!!!
よかったよ~、ほんとよかったぁ~!!!!!
間違いなく曲がいいし。
あのパフォーマンスも素晴らしかった!!!

ほんとに...どうして今まで裏にしまっておいたのよぉ~、こんなステキな曲。
昨夜のあの時のおかげで、ますます大好きで大切な曲になりました。
ありがとう~♪

ちょこまかお忙しいご様子なので、風邪や栄養不足や睡眠不足や飲み過ぎに重々お気をつけてくださいませ~

あ、爪の保護は、やっぱりスタンダードに釣具店にある瞬間接着剤。
手荒れはするけれど。

また来週、京都で!

投稿者:コロコロころ :

新しいギター、木目がキレイなナチュラルとそうなんですね♪
なんかすごく好き、でした。

久しぶりのバンドも楽しかったです。
サダさんも終始ニコニコでしたね!

もしかして場外ホームランだったかも!?(^m^)

投稿者:そらしれどん♪ :

そうそう、ロミ&ジュリの話を聞いて、ますます逃避行が映画の挿入歌になったらよかったのに~と思いました。

逃避行は、一耳惚れで聴く度に好きになる。
新しいシンちゃんもきっとそうなるなぁ~。

昨夜は素晴らしい~素晴らしい~音楽の時間でした~♪
やっぱりサダさんとサダバンドは最高です!!!

投稿者:みわ :

定さん こんばんは。

バンドでのライブ… 新しい定さんのかわいいギター お目にかかりたかったです。

これからも末長~く なんでしょうね♪

それでも早くお目にかかりたいです(^-^)g"

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ