ギャップ萌え

寒いなあ〜!
なんなのよ、この寒さは?

でも、もうすぐ宮古島だもんね〜!
あの風が、空が、海が、太陽が、待っているんだもんね〜!

そうだ。
愛読書、カミュの『異邦人』持っていこう。


2012年5月23日 04:27 okamoto sadayoshi コメント(11)

投稿者:たえ :

ありま?
また更新。
嬉しい。

ギャップ萌え...て。
今日は夏日になるみたいだから、宮古島気分になれるかも?

愛読書のカミュ~ってかっこいいけど、これを宮古島で読むの?
ふぅぅん。サダさんらしい...。
去年の方が宮古島らしい...ってかんじ?

観光したり夜は飲み~で読む暇あるの?
あっライブ(忘れてた)もあるし...。
空港での待ち時間に?

もうすぐだねぇ~宮古島。
今年は昼の部でもお仲間と大セッションかしら?
日焼けにはお気をつけて...くれぐれも。
spf50PA++++をお忘れなく...。

投稿者:Anonymous :

おはようございま~す♪

異邦人...。
宮古島は、太陽がまぶしいんでしょうねぇ...。

この辺りも、今日はそこそこ良くなるみたいですよ。

投稿者:そらしれどん♪ :

↑記名忘れてた。

投稿者:sara :

なんなんですか?この寒さ!
いいなぁ〜宮古島。
青い海青い空美しい夕日ホタルの光・・。
3年前の写真を見て宮古島を感じています。
旅の準備はバッチリですか?
楽しんできてくださいね♪

投稿者:まる :

タレントのセイン・カミュさんって、カミュの親戚なんですよ?
サダさん知ってました?(笑)

ほんと寒いよね~!
宮古島で存分に身も心も暖めて帰ってきて下さいね(^-^)

今年は屋外ライブなんでしょ?

イロモロ大変だとは思いますが....
「太陽が眩しかったから」という言い訳はナシよ?(笑)

投稿者:美菜子 :

ならば
カフカの変身と
太宰の人間失格も好きですか

ちょっとちがうかなあ
わたしは太宰大嫌いです


オーガスタキャンプは太陽のお祭りって感じで
私はすきだけど、、

投稿者:みわ :

定さん こんにちは。
そちらは寒いんですね。
こっちは暑いですよ~。


宮古島の暑さは体感したことないけど(>_<)
自然に癒されたい!

イベントの成功 遠い地から祈っております!

愛読書とともに 癒されちゃってくださ~いo(^-^)o

投稿者:ミハエル :

日中は暑くなってますね。
もうそろそろ出発ですか?
私も準備しなきゃ…
本は持たない予定。
風と空と海と太陽と音とお酒で他は要らない~♪

投稿者:みわ :

定さん 行ってらっしゃいませ~♪

お気をつけて(^-^)g"

更新お待ちしております!

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
もう向かっているのかしら?
カミュの異邦人、手にしていないから探してみよう。

投稿者:浅黄 :

今頃サダさん宮古島かなぁ…とか思ってましたが、寒いのですか?

確かにギャップですね。週末の大阪はめっちゃ暑くて、今年初めて外で半袖着ました。

カミュの「異邦人」読んでる暇あるのかしら?音モダチと飲み明かしてたりして。
ライブに行けないので、とりあえず福耳CD予約してきました。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ