COIL仕事

とりあえず新年の第一弾は、なんとか今日でカタがついたね。
ぶっっちゃけ、実はちょっと心配していたのだが...。
いや〜、なかなかいい出来なのではないかしらコレ、意外と。
コラッ、意外というな〜!

詳しくはいえないが、本日の長時間の作業おつかれさま。
帰りに洋介と、ラーメンと餃子...ナゼかお冷やで乾杯。
ナゼかて車だからやがな〜!
チッチキチ〜!

3時間も寝てないけど、テンション↑で気分がいいから夜更かし。
怒られたり心配されたりしないように、ちびりちびりと家飲みしてます。
いわずもがなのモーツァルト三昧ですわ。
ああ〜、天才の仕事に触れていられるこの幸せ!
なにものにも代え難し。

まだまだ眠らんぞ。

2012年2月 8日 03:39 okamoto sadayoshi コメント(16)

投稿者:たえ :

ふと目が醒めてそばにある携帯で見たら〜
おっ更新してる!

なんだかわかんないけど、お疲れ様でしたぁ。

起きたらまたPCで読み返して、またコメするかも…。

投稿者:まる :

サダさんお疲れさま(^-^)

COILのお仕事ってなにかしら?何かしら~??
....ハッ!もしかしてあれかしら?!

いずれにせよ、めちゃめちゃ楽しみやがな~!
チッチキチチ~!(なぜ今?笑)

怒ったりも心配したりもしないので(笑)、どうぞ今宵(朝?)は幸せとモーツァルトに存分にひたって下さいな(^-^)☆

火の鳥。
他のコイルメイトさんが、コメント欄で荘子の思想のことにふれていらっしゃったので、図書館で借りてみました。(胡蝶の夢、好きなんです)

じ、十二冊もあるのね。重かった....。

大判サイズで持って歩けない為、今、寝る間を惜しんで読んでいる最中です。

T.S.エリオットとか他にも借りてる分厚い本がたくさんあるのに....私にしては珍しく超ツンドク状態です(苦笑)。

しばらくは眠れナイト。
なんちゃって(^_−)−☆

投稿者:ミハエル :

テンション高いサダさんこんばんは~
もう寝てしまったでしょうか?
最近空がどんよりしてましたが今日のお月様はよく輝いてますね。
私今思わず見とれてしまっているところです。
今年第一弾のCOIL仕事(だったんですね!)お疲れ様でした!
ラーメン屋さんでの乾杯もいいじゃないですか~かえって打ち上げ感ありますよ!
いずれ来る情報公開日を楽しみに…チッチキチ~…なつかしっ

投稿者:ちーちゃん :

サダさんと入れ替えで、起きる感じかな〜?(笑)
気分が良い時は、眠りたくないのも
わかります(*^-^*)

COIL仕事って、もしかして、もしかしたら、もしかするとなのかしら?

早くふれあえますように、楽しみだなぁ〜♪

投稿者:きゅうぴん :

お疲れ様でした~♪
おかしなテンションね。

例のアレのソレだったのかしら?
ぶっちゃけ、実は私も...。
その意外を楽しみにしております!!!

寝不足で家飲み...ちびりちびりってぇ~、えらいえらい

作業は終わったんでしょ?
よ~くお休みして、元気にしていてくださいませ~。

投稿者:美菜子 :

ワーイ(^O^)おつかれさまでした!
朝からうれしくなっちゃいましたo(^▽^)o

これで積んでるだけでなく
詠めますね!
たのしみです!
うきうきしながらいってきまーす
サダさんはゆっくりおやすみくださーーーい
ではヽ(^o^)丿

投稿者:sara :

おはようございます。まだまだって、もうおやすみ〜かな?
長時間の作業おつかれさまでした。
いいお仕事が出来た後は、天才のお仕事と戯れながら家飲み(ちびりちびりと。ここ重要!?笑)。それはテンション↑ですね。
第一弾ということは、二弾…三弾…?
詳細があかされる日を楽しみにしています♪
太陽燦々!いいお天気ですよ〜。富士山もキレイ。
私も、がんばろう!

投稿者:たえ :

で...おはよ~。
ゆっくりコーヒータイム。
わたしもモツでね。
サダさんは夢の中?

長時間作業でカタついて...お疲れ様でした。

新年の第一弾?!って?
ゆうくんのといい~コソコソコソ~何やってんのかなぁ!?
何が心配だったのかなぁ?
意外といい出来??なの?意外??
まさかCOILシングル!?

詳しくは言えない大人の事情~って多々あり?
アレもまだ発表ないもんねぇ?

それでもそれでも待ってるよ~。
チッチキチ~(親指立てて)って思いながら(笑)
ってチッチキチ~って!
親指に「チ」のシール貼ったかい!?byこだま・ひびき

言える時が来たら、心配だったことも聞かせてね。

まだまだ眠らんぞ....って意地になって眠らないみたい(笑)
達成感に浸っていたいのね?
モツと共に~。
サダさんってば...カワユイ...。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
お仕事お疲れ様でした。
いい出来、楽しみにしております。
なんだか楽しそうですな。
怒ったりしないよ。
こらこら、飲み過ぎよ。
って、飲んじゃうんだよねえ。
こればっかりは自制が利かないと…。
利かないんだよ、なかなかなあ。
あはは。自制…しなくちゃ。
あんまり寝てないのも心配しちゃうけどね。

投稿者:きゅうぴん :

3月からのご活躍の予定がアップされだしましたね~!!!

さだよしんじ・ざ・うえすとぉ~!
いん・おーさかぁ~!

いい~じゃなぁ~い!
行けるかなぁ~?

いぇ~いっ!
今年もどんどんやっておくれまし~
楽しみにしておりますぞぉ~!!!

投稿者:akko :

おぉ~。
何やら良いものが出来たみたいですねぇ。
それは素晴らしいけれど、睡眠不足なのに夜更かしってのは…。
あ。でも精神的には睡眠不足じゃない感じですね。
いや。やっぱ寝た方が…。
う~ん。でも、寝なきゃとは思いながら…って時もありますよねぇ。

何はともあれ、長時間の作業お疲れさまでした。
寒い日が続きますが、風邪にお気をつけて。

投稿者:青月石 :

さだサン
本業はコイルですからぁ~~~!!

いやぁ~、お疲れ様でございます。
去年のクリスマスにフライング気味(?)告知の、例のアレですか!!??
あ、でも
そのまま出すって言ってましたよね?!
何だろ??

あぁ、ラーメン&餃子&お冷やで乾杯♪。。なんてワタクシにピッタリな打ち上げなのでしょう~(笑)。
参加したかったぁ~(←て、何もしてナイじゃん!汗)

投稿者:浅黄 :

COIL仕事新年第一弾、長時間お疲れ様でした!

何のお仕事か(なにが意外なのか)気になりますが、情報が解禁されるのを楽しみに待ってます。

ラーメンと餃子とお冷やって、いさぎよくていいですね。ノンアルコールビールじゃないとこが(笑)

怒ったりしないけど、寝不足なので家飲みだと安心します。

…なんだかモツさんと打ち上げしてるみたいですね。

投稿者:sara :

今NEWS見て。
これだったのかな?
すごい嬉しい〜すごい楽しみ〜!
こんなに早くに。
泣きそう・・・。

投稿者:きゅうぴん :

今年は第二弾、第三弾...ときそうだ!
と勝手に想像しています。

えっと...まず、ギャルソン2。
次にフルアルバム。

もう着手していたりして。
楽しみにしています。

私、ある思いがあって...一度伝えたコトがあったかもしれない...。

インストゥルメンタル・アルバムを聴いてみたいです。
サントラではなく。

なによりもコンポーザー・岡本定義ファンであるワタクシ、今までのインストゥルメンタル曲を集めたプレイリストをつくって聴いておりますの~。
それに、日本一『初恋 オリジナル・サウンドトラック』を聴いている自身がありますの~。

詩集をだしたんだもん。(祝!完売!)
インストゥルメンタル・アルバムがあってもいいかなぁ~。
ってね。

もちろん、サダさんの詞はどこにもない特別なものだし、特に最近のボーカルはとても素敵ですよ。

でも、インストゥルメンタル曲が、ほんと素敵で好きでしかたないのよね~。

今初恋を聴いていて思ったコトでした。

投稿者:きゅうぴん :

お恥ずかしい間違い発見。

自身→自信

ところで、ドイツ映画って...いかが?
マイノリティかな?私があまり知らないだけかしら?ちょっと重い?
しかし、よい作品が多い印象があります。
『善き人のためのソナタ』と『ブリキの太鼓』、好きです。

ブリキの太鼓は、もちろんグラスの小説の映画化。
小説も素晴らしいけれど、映画もとても良かった。

あ、ギャルソン...ここにもフランス。
やっぱりフランス好みなんじゃない?
フランス語って、可愛くて色気あっていいね~。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ