ひとりのシーズン

いよいよ明日からスタートです。
札幌は本当にひさしぶりだね。
いろんな思い出あるからなあ〜。
楽しみにしています。
なんだかとってもリラックスした気分です。
カフェラテ持っていくからね。

昨日は近藤くんと俊太郎と打ち合わせがてら忘年会。
ツアー前だからひかえめに...と思っていたんだけどねえ。
どうやら三人とも二日酔いだったみたい。
もう〜、俺たちってば。

皆既月食もちゃんと見たよ。
カゼひかないようにしなくちゃ。

ではのちほど。

2011年12月10日 23:58 okamoto sadayoshi コメント(24)

投稿者:ちーちゃん :

月蝕、すごく神秘的
今は少しずつ明るくなってきてます。
周りの星たちも、まるで絵に描いたような綺麗さでした。
カフェラテ、いよいよ御披露目ですね。
楽しみ。

投稿者:浅黄 :

いよいよツアーがはじまりますね!

リラックスし過ぎ…な感じもしますが、近藤さんと俊太郎さんと3人で飲んでたら仕方ないですね(笑)

私も金曜日は会社の忘年会で、久しぶりにちょっとだけ飲みました。「絶対お酒強そう」って言われちゃったので。必ず言われるのですが、たしなむ程度しか飲めません(笑)

もうちょっとでサダさんに会えるのですね。ちょっと仕事が忙しい(初めて仕事を家に持ち帰りました)のですが、頑張ってライブに行きます!

投稿者:たえ :

月....赤くなってたね!
こんなにちゃんと見れたのは今までのは天気悪かったので、2000年以来と今ニュースで言ってました。

やっぱり二日酔い~?
もぅ~君たちってば。
お大事に~~。
"俺たちの旅"また今回も楽しそうだわねぇ。

その前に遂に"ひとりのシーズン"が始まりますね?!
風邪ひかないよーに。

札幌、雪みたいですねぇ!?
飛行機飛ぶ?
ではのちほど...て...。

投稿者:Anonymous :

皆既月食から綺麗な満月がまた顔をだしました☆

ではのちほどの札幌、いいな~。
カフェラテ持って、あたたかくして、楽しんでくださいね♪ 

投稿者:美菜子 :

サダさんまだおきてますか(^-^*)
いよいよツアースタートですね

札幌Revolverだけにオープニングは
ジョージのTaxmanですか・・・(笑)
失礼しましたo(^▽^)o

とても寒いようなので
温かくしてお出かけくださいね

投稿者:きゅうぴん :

いよいよ今日ですね!
待ちに待った日がやってきました!

楽しくて素敵な初日になりますよう、ここでお祈りしてますね~!

昨日のコトは...ひかえめに、はムリでしょうね...。
今日はお気の毒な一日でした。
愉快な出来事については、思い出した時にでもお話して頂けると嬉しいな~。
思い出したら、でいいです。

お月さま、赤くなりましたね~。
またまただけど、卑弥呼が祈りたくなるのもわかる~、と思いました。

あ、皆既月食だー、まんまるだー、って騒いじゃったけれど、大事な大事な日の前の二日酔いのこんなに寒い夜だから、もうちょっと静かにしていればよかったかな~、と反省中。
なんだかとてもリラックスしているってお言葉に救われますが反省中。

では、イロイロモロモロお気をつけて行ってらっしゃいませ~♪
7年ぶりの札幌ライブを満喫してきて下さいね~!!!

投稿者:きゅうぴん :

カフェラテって、いいタイトルですね。
「カフェラテ持っていくからね。」って、あったかい。

投稿者:まる :

皆既月食、私も見ました(^-^)☆

モツレクを聴きながら。
影っていく月と、流れる雲がとっても幻想的で、時間を忘れて眺めていたのですが....
何だか急に怖くなってしまって。
曲目を青レクに変更して気分を整えさせてもらいました(笑)。

いよいよですね~ひとりのシーズン

何だかサダさんのリラックスした感じがよく伝わって来て、すごく楽しいライブになりそう(^з^)~

サダさんはじめ、参加されるみなさまの道中のご無事を心よりお祈りしております。

ではでは....
サダさん、頑張ってね(^-^)

投稿者:まる :

あ、そうそう!
日記....久しぶりですね。

Twitterとかって実はあんまり好きじゃないんだけど、やっぱサダさんのリアルタイムな感想は....いいな(^-^)

ツアー期間限定で日記でTwitterごっこなんてのはないのかしらん?(笑)

投稿者:ミハエル★* :

サダさんおはよう!
皆既月食って多分私初めてみました。幻想的~
来年の旅も気になるとこですがなんといってもCOIL!
大阪も調整できて行けそうなのです♪楽しみ過ぎる♪♪
ツアー初日いってらっしゃいませ★

投稿者:ともろ :

カフェラテ、楽しみです。風邪をひかないように、気をつけてくださいね。7th floor で、待ってますね。

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
たくさんの人達が楽しみにしていますね。
満月で皆既月食、見られてよかったですねえ。
とっても綺麗でした。
二日酔い、大丈夫ですかな?

投稿者:匿名 :

定さん。皆既月食みたのね。そっか~ 私寝ちゃいました、、悲しいかな子供たちと共にぐっすりでした。どんなのだったんだろうと想像を膨らませるけど。21時ころ旦那さまと夜空をみながら「お月様きれい…この様子なら月食見れるね。」って話してたのに…ふぅ。 ところでライヴ楽しみにしています。新年に新曲を聴けれるワクワクを持ってゆきます。 風邪などに気を付けてくださいね。

投稿者:ともちゃん :

月食みました。
真上で小さくなってしまったお月さまでしたが、
ちゃんと欠けていく様子がわかりました。
やはり月マニアのサダさんも見てたのですね。

ツアーそろそろ始まる時間ですね。
札幌はさむいでしょうか。

カフェラテとても楽しみです。
あったかい気持ちになりたいなーと思います。


投稿者:浅黄 :

半分眠りながら書き込みしたので、ちゃんと書けてるか心配だったけど、大丈夫でしたね。

皆既月食、月が欠けはじめた時だけ見ました。あとは仕事してたので見る余裕がなかったです(泣)

あ、昨日杏子さんのラジオで「薔薇とシャボン」かかってました!代官山にできた本屋さんの話をされていて、「サダさんもきっと行くんだろうな」と思っていたところにいきなりかかったもので、絶句しながら聴いていました。

いい曲でした!他の『カフェオレ』の曲も楽しみ~

ライブも大阪でお待ちしております。

札幌はかなり寒そうなので、暖かい服装でおでかけください・・・って、もうそろそろライブの時間ですね。
頑張ってください。


投稿者:きゅうぴん :

...まさかの日帰りじゃないコトを願う。
北の大地を満喫してきてくださいね~!

投稿者:青月石 :

さだサン、本日ツアー初日♪
お疲れ様でした!ありがとうございます☆

ネタバレ厳禁で色々は書けませんが
さだサン、カッコ良かった★楽しかった♪
札幌にまつわるモロモロなお話しも含め(笑)、コイルをメッチャ堪能させていただきました!!
今度は是非!洋介サンもご一緒に~♪♪

あ、その前に3人旅で春に北上も?!
このお話は、さだサンが先日の打ち合わせと言う名の飲み会(笑)で、お2人に振って下さったのですか??
(だとしたら。。ゔ~感涙)

札幌めちゃめちゃシバレてたっしょ~。ごめんね~。(←て、私が謝るのもヘンですが…)
どうか、風邪ひかないようにして下さいまし~。。

これより函館へ戻ります。
素敵な時間を、ありがとうございました★☆

投稿者:sara :

サダさん、ツアー初日☆札幌♪ おつかれさまでした。
札幌にはカフェラテ♪ 届いたんですね。
あとちょっと、名古屋まで楽しみにしています♪
明日はありがたいおまけ付き☆通販、ぽちっとしなきゃ♪

久々、コメントに名前入れるの忘れちゃいました。
幻想的なお月様に酔わされたみたい。

投稿者:きゅうぴん :

初日札幌お疲れ様でした!!!
素敵なライブになってよかったですね。

ゆっくりおやすみしてくださいね〜。

今夜のここの十六夜の月もとてもキレイですよ。
札幌はどうかしら?

気をつけておかえりくださいませ~♪

投稿者:イミムナ :

札幌ライブ最高に楽しかったです。
リラックスした雰囲気で弾き語りで
いろんな曲が聴けて至福の時を過ごせました。
7年ぶりのライブいろんな想いがあったけど
札幌でやっとライブ観れて嬉しかったです。
また絶対に札幌に来てくださいね。
コイルが大好きです。
ありがとうございました!

投稿者:きゅうぴん :

カフェラテ注文待ちぃんぐ。

投稿者:みわ :

定さん
お疲れさまです。

札幌楽しまれた…よね♪

寒いんだろうな。
北海道の寒さ 体感したことないからな。
行ってみたいな。


カヘェラテも とうとう解禁ですね♪

私も早く手にしたいです。楽しみ!

風邪ひかないように~です(^-^)g"


投稿者:きゅうぴん :

カフェラテ注文しといたよ。

投稿者:きゅうぴん :

月が赤くて大きぃ~!

...しつこいね。
ゴメンなさい。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ