ちなみにMJといえば

マイケルではなく、みうらじゅんなのね、個人的には。
うちのぽっちゃりキーボーディストもMJなのだった。
おっと、リハにいってくるよ。

2011年12月 7日 13:13 okamoto sadayoshi コメント(11)

投稿者:たえ :

私はマイケルだな!

潤くん最初に会った時より随分と丸くなったよね〜。
あっ潤くんごみん。

リハ頑張って〜。

サダさん…モツ〜泣きを思い出したのってなんかあるのかな?

投稿者:ちーちゃん :

みうらじゅんさんの本、好きです。
今頃、リハ真っ只中ですね。
今日は、電車の中でブログを読んでいます。
思わずクスッとなるのも、ポロポロとなるのもちょっと恥ずかしいですが、感情は豊かでいたいな…と思うのです。

投稿者:美菜子 :

じゃあ私はMMです。
リハ頑張ってるころかな

投稿者:たえ :

あっ!
みうらじゅんね!
音楽絡みあるもんね!?

投稿者:まる :

嵐。

投稿者:きゅうぴん :

...。
MJさんの奥様はご存知で?

おたくのMJくんは、相変わらずのご様子で...。
さらに成長なさいましたの?
今度は、いつお目にかかれるのかしら?

リハ、お疲れ様でした。

サダさん、ちゃんとおやすみになりましたか?
ご無理のないように。

投稿者:みわ :

みうらじゅんって~!?
なんか笑わせてもらっちゃいました(*^m^*)


リハ お疲れさまで~す♪

投稿者:sara :

仕事終わって電車の中であけたら、あら、ツイッター化してる(笑)
近頃ここは、myホッとステーションです☆

MTもMJも好きです!
ちびまるこちゃん(発祥は静岡市清水区です)も。
ちょっとした描写にホロりウルッと・・・きますよね。

サダさんのバランスのとれた豊かな感性が、素敵な詞やメロディーに繋がるんですね。
もうすぐ新しい作品「カフェラテ」が・・・わくわくしてます♪

絵画もですが、スーっと何かが降りてきて、今まで見えなかったものが突然見えたり、
凄く泣ける映画や本だったのに、あら?泣けなかったり、全く別の何かが見えたり。

サダさんのブログに刺激を受けて、たくさんの本や映画を読み直したり読んだり
観たりしたくなりました。最近遠征とセットで、美術館に立ち寄ったりもしています。
旅が始まるから、新幹線の中で本たくさん読めるかな。。。まずはアレ。

リハ、お疲れ様です。 ツアーもうすぐですね♪ 札幌・・寒そう。 
温かくして体冷やさないようにしてくださいね。 


 

投稿者:青月石 :

ゔ。。

潤クンでぽっちゃりかぁ~(遠い目…)
んじゃ、ワタクシは~
ぼってり?!ぼてぼて。。(酷くね!?ぼてぼてって酷くね!?自虐)

あ、その個人的に感は同じニオイがするぅ~♪(笑)

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんばんは!
「過去の日記」久しぶりですね。なので私もさっきBBSの方にこれまた久しぶりに書いてみましたよ。
MJは私もMichael Jacksonだなあ
(…私と同じ↑綴りですね^_^;)
音楽に限らずいろいろな作品に涙できるサダさんって素敵。はずかしって私は思わずガマンしちゃいますから羨ましいですよ。
関東も寒いですがさらに寒い北海道へは前日入りでしょうか?
美味しいもの食べて素敵なライブになりますよう祈ってます!
北海道行きたかったなあ~

投稿者:ナラ :

「大好きです、みうらじゅん」
って合コンで言ったら、毎回思いっきり引かれます...
合コンで言うなんてDS(どうかしてる)でしょうか?
同じく大好きなさださんがMJを話題にしてくれたことが
うれしくて、ついコメントしてしまいました。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ