COILを囲む会

中目黒でオーガスタレディースに囲まれてきました。
長澤くんも来てくれたなあ。
ありがとう、うれしいな。

サダさん、こんど照和でやられるんですよね〜?
オレのポスターは気にしないでくださいね。

って言っていたよ。
君のポスターにサインしてくるよ。

アイツはライブのこと一言もいってこなかったな...。
おまえは興味ねえのかよ。

2011年12月21日 13:59 okamoto sadayoshi コメント(18)

投稿者:たえ :

オーガスタレディースに?!
長澤君も~とは...良かったですね。

それにしても最近のサダさん...絶好調って感じじゃない!?
ライブの合間もお籠りでなく、アクティブで...。
いいなぁ。

その反面...わたくしはと言えば....。
おっとお呼びでない話ですな。

明日のライブ頑張るの分かってるけど、頑張ってね!

投稿者:青月石 :

なんですとぉぉぉ~~!!
長澤クンも一緒ですとぉ~~~ッ!!!
イ、イイにゃ~。。

ね。福岡。照和。。
長澤クンのホーム。
行きたぁ~い!!!
告知あった時、まぢ無理強い強行突破しようと試みましたが。。
無理だぁ~ね~。仕事休めないやぁ~ね~(泣)。

でも、いつか必ず!
未踏の地、九州!
さだサンのサイン付き長澤クンのポスターのある照和!
行ってやるぅぅ~

あ、ワタクシ
今年ライブ納め、12/25のコイルライブ☆
来年ライブ始め、1/15長澤クンのライド★
で、あります!

投稿者:美菜子 :

こんばんは
サダさん(^-^*
わーいいですね!オーガスタレディースに囲まれての会。

中目黒はおしゃれなお店多いし、
レディースはおいしいお食事や飲み物に敏感だから
おまけに長澤さんもご一緒で
楽しい時間だったんでしょうねo(^▽^)o

明日は福岡 照和 いきたかったなあヽ(^o^)丿
私は届いたオーガスタキャンプのDVDみて待ってまーす

投稿者:ちーちゃん :

レディースに囲まれ、長澤くんと戯れ?

長澤くんのポスターに、サダさんのサイン(笑)
見てみたい!
ヒゲとか書いちゃダメですよ(笑)

投稿者:きゅうぴん :

いや~ん、乙女に囲まれちゃったんですか?
長澤くんも、ということは...男性3人だったのね?
...社内合コン

んん~、アイツは、ひょっとしたら緊張しないように、気をつかっているのかもしれないよ~。

あ、杏子さんへのメッセージ、拝見しましたよ。
このスケベ!!...好きね~。
杏子さん...そうなんだ~、そうなのね~。
変態...も
洋介さんのツリーの絵と、横に描いてある棒人間が、ちょっと怖かったよ。

それから、オーガスタキャンプ2011DVDのなんとかの映像も拝見しました。
声と画がちょっとズレていて、なんかへンなカンジ。
お話は、本当に面白くて...オーガスタのイロモノ化してきていません?
そこ、めざす

またまた明日からツアーですね。
近頃毎日寒いですよね。
大丈夫ですか?

福岡の弟にそちらはどうかと尋ねてみたら、寒くなってきたと言っていました。
私の記憶では、冬は関東より寒かった。
風が強くて冷たくて、クリスマスの頃にはよく雪が降っていました。
もう20年以上前の話ですが。

お気をつけていってらっしゃませ~♪

投稿者:まる :

おお~イイですね~!
今度はレディースと長澤君に囲われちゃいましたか~(笑)

本当にCOILはさまざまな方々に心から慕われ、愛されてますよね(^-^)

それにしてもアイツさんってば....(^з^)
そりゃあ心優しいサダさんでもちょっと拗ねちゃうよね?(笑)

日本人の美徳であり、悪しき風習でもある「以心伝心」。

口では言わなくても、サダさんならきっと気持ちを(前向きに)察して下さるって思ったんじゃないかしら?
だって「頑張れよ」的なコトって.....なかなかねぇ?
モロモロ....今の状況では面と向かっていい辛いんじゃないかな。。。

まあ、ブログでもライブについて触れられてたし。
興味ないってコトはまず無いわな(^_−)−☆

ってか....

うちは興味津々とよ?(by 博多弁のお客さん風?)

なんてね(笑)

さてさていよいよ明日は福岡公演!
残り2ステージですね~!!

サダさんと皆さんがどうぞ素敵なひとときを過ごされますように....(^-^)☆

投稿者:まる :

って私、何かイロイロ書いちゃったけど....
実は全然見当違いのアイツだったりして?(笑)

投稿者:sara :

またまたCOILを囲む会♪幸せですね〜☆
AL&長澤くんに囲まれて、たのしそう〜♪
伝説?の照和行きたかったなぁ。
ひとりぼっちも俺たちもひとりも、何故かスケジュール的に、
福岡・札幌に縁がないんですよね。いつか行ってみたいなぁ…。行けますよね!いつか。
本格的に寒くなってきたので、温かくしてマスクして、
風邪などひかぬよう気をつけて、楽しい旅を満喫してくださいね☆
照和も楽しい夜になるんだろうな〜♪

投稿者:tukiko :

このごろよく長澤くんの話題がでてきますね^^
ポスターに伝言残すとかいいかも(苦笑)

投稿者:浅黄 :

いいですね~「COILを囲む会」お店のすみっこからでいいから見たいです。

照和って、すごい所でライブされるんだなーって思ってました!元々フォークソングが好きだったので。

まさか長澤くんのポスターが貼ってあるとは。ライブ中に見えたら、サダさん落ち着くのかしら?

…アイツって、洋介さんの事ですよね。ブログで触れてましたよ。

ライブに出られなくて申し訳ない、って気持ちが強すぎてサダさんに何も言えなかっただけだと思います。
久しぶりに2011オーキャンのパンフを読んで、かなりジレンマを感じてるみたいだな、って思ってました。

投稿者:ナオ :

そんなこと言わないの!!
今度あたしが囲んであげるから( ´ ー ` )
カフェラテの誘惑に負けそうで負けない、強い子、あたし。
でも早く負けたい、ほんとは。

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんばんは!
なんか語気が荒いですね~?大丈夫?
私はイロイロ言ってそうで実は思いが告げられない人間だったりします。なんでかなあ~素敵な本や映画でも涙をガマンしちゃうのと同じカンジかな~?なんか悔しいとか無意味な遠慮とか…違うか~?
それはさておき照和ももうすぐですね♪ライブが素敵な時間になりますように!長澤くんのポスター?!サイン書いちゃえ書いちゃえ★
あっ渋谷開演時間遅くなってる!早い時間から飲めると思ったのに(笑)!!

投稿者:みわ :

ツアー お疲れ様です。

長澤くんにも囲まれてこられたのですね。
楽しそう♪
今回は、ビール こぼされたりされませんでしたか?(^-^)


今夜は福岡ですね。
私も照和 行ってみたいなぁ。
どんなライブになるんでしょう。
観れないけど ドキドキです♪

きっと あの方も
言葉はなくとも
すっごいドキドキされてるでしょうね(o~-')b

投稿者:きゅうぴん :

昨夜、フッと思って「ある愛の詩」を、音楽鑑賞も目的で観ました。

冒頭「ジェニーが愛したものは、モーツァルトとバッハ、ビートルズ、そして僕。」という有名なセリフとあの名曲。
そうだったね~、そうだったよ~。

この原題は「Love Story」なのよね。
邦題の「ある愛の詩」って、本当によくつけたタイトルだと、映画を観たあとでとても感心。
フランスの「白い恋人達」も、私はいい邦題だと思う。

レイの音楽、スゴく良かったな~。
カフェラテをきっかけに、ぐぐっ近づいたようです。

それで...ジョアンが先月罹った風邪をこじらせて、安静を強いられているとか...。
憶測のひとつかもしれないけど...本当だったらイヤだなぁ~。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
素敵な方々に囲まれていたんですねえ。
照和、有名なライブハウスですね。
どんな感じかしら?
寒いですので暖かくしてくださいな。
言葉で言えないけど、興味ありありな時ありますなあ。
本当は思っている事、伝えたいのにね。
うまくいかなかったりね。
その瞬間にしかないライブを体感出来る事、
とても幸せに思います。
どんな思いを抱いても、どんな空間でも、
同じ時間には戻れない。
そこにいられる楽しさをもっともっと感じたいな。
視線の先に定義さんがいる。
耳に素敵な声と音が届く。
笑顔がたくさん溢れている。
思い出すと、胸がきゅっとするんだよ。

投稿者:美菜子 :

福岡 照和 お疲れさまでしたー
陽水さんのどの曲なさったのかな?
少年時代とか!?
アムリタ元気になってよかったね

長浜ラーメンたべたいナ

投稿者:きゅうぴん :

福岡、お疲れ様でした~!!!

いいなぁ~、いいなぁ~。
そのカバー、聴きたいなぁ~。

アムリタ復活...って、え~
また、なにか
大丈夫...なの?...じゃないの?

福岡は、今日頃から雪が降りそうなんですって?
大丈夫ですか?
気をつけておかえりになってくださいね~♪

あ、長澤くんのポスターに...本当に描いちゃったの

投稿者:きゅうぴん :

残りは、渋谷!!!
すご~~~く
楽しみにしてま~~~す!!!

はやく会いたい!!!

本当の本当にお気をつけておかえりになってくださいませ~♪

僅かな時間ですが、よい休息を!!!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ