洋介と一緒

ず〜っとレコーディングしています。
ロープランドでふたりきりで。
彼、宿題ちゃんとやってきてたよ。
エライ。
どうやら間に合いそうだよ。
よかったよかった。

なんだか急に寒くなってきたな。
今年もあと一月半だもんねえ。
年末にツアーもあるし。
カゼなどひかぬよう。

2011年11月17日 00:55 okamoto sadayoshi コメント(11)

投稿者:たえ :

レコーディングお疲れ様です。
間に合いそう...良かったねぇ。
宿題...よしよし(やっぱり上から目線...)

今日は寒かったね!

あと1ヶ月半かぁ~。
早いなぁ~。
COIL新譜待ちながら~イロイロ頑張るか!

サダさんもお風邪ひかぬよう....。
お身体ご自愛くださいませね。

『SMiLE』良かったぁ&面白かったぁ
そして.....『グルダのモーツァルト』~懐かしかったぁ
子供のころを思い出したよ。
レコードと違うねぇ。
レコードのあの「プチプチ~」「チッチッ」音がないとなんか寂しいな、クラッシックは...なんて改めて思っちゃった。
これも今更だね!

投稿者:きゅうぴん :

...気をつけましょうね。
私、もう何年もカゼをひいてないの。
カゼだけじゃなくて、具合が悪くなった記憶がない...気がついてないワケじゃないよ!

今年もが~んばろっ。

それにしても、間に合って良かったですね。
なにより。
ただただ楽しみに待ってます。

良いものつくっていると、調子は狂わないかもしれないけれど、ず~っと籠ってるから、心も健やかにいられますように。

今朝もと~っても寒いですよ!
でもキレイな空~
近頃夜空も澄んで、とてもキレイです。

そう!
今夜から明日の早朝にかけて、しし座流星群のピーク!
お天気大丈夫かしら?
観られるとイイなぁ~。

お気をつけてレコーディング頑張て下さいね〜!

投稿者:美菜子 :

サダさんおはよー!
ヨウスケさん宿題提出
よかったねo(^▽^)o

作業たいへんなんだろうけど
幸せそう(^ー^*)
ワクワクして(^-^)まってまーす

投稿者:sara :

レコーディングお疲れさまです。

間に合いそうでよかったよかった!
ヨーさんの宿題もよかったよかった!


朝の空気が一変しましたね。寒っ!!
急に寒くなったので、風邪などひかないようにお大事にしてくださいね。

今日もロープランドでヨーさんとふたりレコーディングですか?
新作&ツアー楽しみにしてます!
ガンバッテください♪

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
ずーっと一緒ですねえ。
よかったよかったです。
お二人の頑張りが届くのを
心待ちにしております。
今日は、寒い。
でも、楽しいライブ観る事が出来たり、
大好きな場所で過ごせたり、
ふいに優しい言葉をもらえたり…。
なんだか心は暖かいの。
嬉しい事もあるんだね。
暖かくしてお過ごしくださいね。

投稿者:まる :

サダさんおはようございます(^-^)

宿題やってきてエライって....(笑)
ヨースケさんなら、当然じゃ~ん!....なのか???(笑)
サダさんのそういうお兄ちゃんっぽいトコロ、なんか好きです(^-^)

本当に寒くなってきましたね。
西さんがハム丸ごと1本食べたと知り、塩分の取り過ぎを気にされてたサダさんなので、健康管理はバッチリだと思うけど、(おたく意外と健康オタクだな?笑)....
冷えは万病のもとなので、これからは充分にあったかくしてお過ごし下さいね(^-^)☆

あ、それから....
週末に会場でお見かけしたマネージャーさん。
ちょっとお疲れちゃんモードに見えた気がしたのですが....大丈夫かな?

間に合いそうだからといって、心労かけ過ぎぬよう~?(笑)

投稿者:たえ :

綺麗な青い空だな〜。
外…キモチいいよ〜。

サダさんはレコーディングでオコモリかなぁ?

投稿者:tukiko :

さすが洋介さん、ですね^^
ほんと急に寒くなりましたがお二人とも風邪にお気をつけて。
音源&ツアーを楽しみに私も頑張ります。

ロープランドにふたりきり・・・ちょっと怪しい響きですね(笑)

投稿者:青月石 :

あぁ、洋介サンとず~っと一緒にいられたら。。
て、もうえぇかあ(笑)
ね♪ね♪オバサンなのにボーヤ。。
て、しつこッ!(汗)

やっぱ洋介サン!男だねぇ~★
これでツアー初日の札幌の地で、おNewアルバムGET出来るカナ☆(嬉)

北の大地も雪が降りましたわよ~
ワタクシ、インフルワクチンも接種済ですのッ!(気合い)

投稿者:ちーちゃん :

今年もあっという間ですね(*^-^*)
宿題、無事提出(笑)
素晴らしいです♪
間に合わない!って言われても
発売、決まってますものね〜( ̄ー ̄)
本当、時間は大切ですね。
冬の足音がひしひし
サダさんも風邪ひかないように!

投稿者:浅黄 :

いいなーサダさん、洋介さん独り占めして。
…ってどうしても言いたくなっちゃいます。我ながら理不尽ですね。

洋介さんが宿題やってくれてCD間に合いそうで、本当によかったです!

お二人こそ風邪など召されませんよう。
…と言ってる本人がかぜっぴきになりかけていますが…

チケット取れたので、根性で治します(笑)
もちろんCDも楽しみにしています!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ