雨でもまきます、豆。

11.11.11の満月、ワンワンワンワンでボクちゃんの命日。
9月よりかなり冷たし、のべんばの雨。
リハはぶっちゃけ昨日の一回のみ。
今日は楽しい西まつり〜

音モダチも顔出すって!
飲み過ぎ注意!
マジで。

2011年11月11日 11:36 okamoto sadayoshi コメント(17)

投稿者:たえ :

雨だね〜。
冷たい雨。

のべんば…ってのんべ〜みたい。

季節外れの豆まき…リハ一回でもなんのその?なんじゃ?

投稿者:美菜子 :

こんにちは
ぼくちゃんのこと ブログでふれられるの
ひさしぶりですね

満月にワンワンってかわいくほえて
応援してくれますね(*^_^*)

投稿者:たえ :

あっオシイ....!!
11.11.11だから書いた時間も11:11だったらバッチリだったのにね!

ワンちゃんボクちゃんの命日...よく覚えてますね!?
我が家のコロちゃんの命日....覚えてないんだわ(泣)。

投稿者:浅黄 :

なんだかリズムがよくて、歌みたいなブログですね。
やっぱり今夜が満月だと気づいてましたか、さすがサダさん。豆まきしながら見れますか?

今朝起きたら、尋常じゃない疲れを感じたので、仕事を休んでしまいました。

サダさん、あと25分早く書き込んでたら11が5つ並んだのに…

ライブ頑張って下さい。
飲み過ぎと風邪にはご注意を。

投稿者:きゅうぴん :

あ~~~、サダさ~ん…おしい…。
あと25分早ければ、更にワンワンだった…。

あと数時間後!!!
いや~ん、どきどきするぅ~

のべんば~れいんれいん~♪
本当にさむ~~~い
寒いけれど、気合をいれて行きますよ~!

でもきっと帰る頃には、ほっとになっているよね♪

いいなぁ~、飲み過ぎ注意。
…違うか、充分気をつけて飲み過ぎて下さいね!
明後日もあるからね~!


虹でもかかれば、ボクちゃんの走る姿もみられたかも?
今夜雲の上でお月さまにワンワンワンワンって鳴いてるかも?

投稿者:青月石 :

私も今宵は【HAPPY END】を聴きながら、ボクちゃんのコトを想ってようかな。。
一度も会ったコトは無いけれど、きっとメッチャめんこいんだろうなぁ~

さだサンは、皆さまと祭りで盛り上がってね♪♪
豆、雨粒よりいっぱいまいちゃえッ!!(笑)その内に恥ずかしがりやのべっぴんさんも顔を出すかもよん☆

あ、宿題に追われてるカモ?!な洋介サンにも想いを馳せてエールを送るっす★

投稿者:sara :

ワンワンワンワン!
つめたい雨のノベンバー、満月の夜。

季節はずれの豆まきにむかってます!
間に合うかな?

今日から楽しいニシサダまつり〜♪

投稿者:たえ :

あぁ〜また楽しいライブでしたぁ♪
こんなにいつも楽しくてよいのでしょうか?

リハ…そんなに気にならなかったよ♪
サダさんが気にするのはいつもの事だけど…。
そりゃさ…
まっ今はいいや。

さてさて、あのメンツじゃたらふく呑むんだろーなぁ。
飲み過ぎお気をつけて〜。明後日テイラーだし…。

投稿者:きゅうぴん :

豆まき、と~っても楽しかったです!!!
西バンド、ステキ過ぎ!!!
音楽をカラダ全部で感じた今宵です。
最高!!!

ところで…スペシャルなバンドで聴く、(個人的に)ライブで聴くと必ずテンションあが~るベスト3なんて最高でした〜!!!
お久しぶりのテレシンでのギター弾きまくりのサダさん、カッコよかったですよ~!!!!!

やっぱりテレシンは、COILの音ね。
私好きです。
私の愛器でもあるし。
なんだかワクワクしながらどこかホッとしていました。

サダさん、今日はステージに出てらした時からいつもとは少し違う空気に感じて…すっごいカッコよくてドキドキしましたよ~!!!!!

そう…こういうことだったのね、と納得。


本当に音楽は最高だね~!!!

いやぁ〜、ほんと、よかったわ〜〜〜!!!
西さんとバンドの皆様と山崎さん、 ステキな夜をありがとう〜〜〜!!!
もちろんサダさんも〜〜〜

今夜は興奮しているようで、そうそう眠れない。

そして…今頃盛り上がっているんでしょうね。

投稿者:まる :

サダさ~ん!

今日のライブめっちゃ楽しかったよぉ~!!!

座ってたけど、カラダを揺らし過ぎて汗かいたくらい

とり急ぎご報告まで。

またね~(^-^)/

投稿者:きゅうぴん :

そうそう、近頃ロックTはレディヘがお気に入りですか?
それも動物シリーズ。
前回はネコバスの顔みたいなので、今回は子ブタちゃん。

いいね〜。

投稿者:マカロン :

昨夜は寒かったです…がライブで心も身体もあったかくなりました♪♪
格好良かったなぁ。
音モダチが入ってのセッションも素晴らしかった!!
サダさんのギターソロも痺れたし、ベースも良かったなぁ!!

明日からまた頑張れそうです。
まだ、楽しい宴中だと思いますが、一足お先におやすみなさい☆☆☆
素晴らしいLIVEパフォーマンス、ありがとうございました

投稿者:うり :

昨夜は、西さんと岡本さんの演奏がもう一度聴きたくて、阿南から参じてました。が、飲み友達ということで、またまた三人でのセッションが!!
うれしかったです。めちゃくちゃ格好よかったですね。

投稿者:コロコロころ :

空に豆を蒔かずに自分でポリポリ食べちゃいました。

カッコ良かったですね~!
何だか凄いステージに出会ってしまった思いで
興奮したまま一人渋谷まで歩きました。

ステージの上の皆さんが凄く楽しそうで
ギタリストのサダさんも凄くカッコ良くて
音モダチも凄く魅力的で
何度も聞いているはずの曲がまた新鮮で素敵でした。

13日も銀座でお二人の演奏が聴けるなんて
凄く楽しみです♪

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
11日のライブ、皆さんとってもかっこよかったです。
初めての場所で、素敵な雰囲気の中、
あんなに楽しい時間を過ごせた事、
本当にありがとうです。
まさかの音モダチ…まじびっくりでした。
夢みたいだったなあ…。
みんなで一緒に乾杯出来て嬉しかったな。
白ワインと日本酒、おいしかったですな。
まだまだ余韻に浸っています。
はあ…すっかりやられちゃったな…。
かっこいいよ、まじで。

投稿者:ミハエル★* :

サダさんおはようございます!
豆まき楽しかったですー☆
フルバンドで風船男って時点でテンションあがらないはずはなく、さらにAWAで久しぶりのワウ!泡はすすがなきゃいけなかったけど…(笑)
カウメンではもう座ってられませんでした!
1曲ずつ感想書くと長くなるので省きますがバンドが違うとイロイロ楽しいですね。
COILの曲じゃない時のギタリストサダさん、Wアンコールのベーシストサダさん、本気具合?集中力?(どっちも失礼?)最高でした!気楽な曲あって良かったですね~
今日は銀座。同じ西さんとの共演でバンドセットとアコースティックセットが拝見できるのが幸せ過ぎる~♪

投稿者:白いナス :

サダさんのライブ行きたかったな~。
 11月から12月は激務です。本当に激務です。何しろナスだから。
でもこうやって、サダさんのブログを読んでいると、
「一人じゃないんだ~みんながんばってるんだ~。」
と思えます。サダさんの優しい音楽に本当に励まされています。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ