COILの新作

いま続けて2回聴きました。

コレ、いいよお〜!
自分でいうのもなんだけど。

冬っぽいけど寒々しくない。
春のソナチネ、夏のボサノバ。
そして今回の冬の◯◯◯◯〜!
みんなちがってみんないい!

早くみんなに聴かせてあげたいな。

2011年11月22日 23:57 okamoto sadayoshi コメント(17)

投稿者:tukiko :

冬のは・・・なんてタイトルかなぁ・・・?
とあれこれ予想しながら待っております。
あのぉ、、、秋は・・・ご予定ないのでしょうか?
ふと思いました;

投稿者:たえ :

いいなぁ聴けて!
って当たり前だしょ(笑)

聴きたいよ~。

冬の〇〇〇〇~って四文字なの?
春夏四文字だものね?
なんだろー?
四文字四文字....浮かばないよ~。
アルバムタイトルはいつ解禁なの!?
教えてよ~。

ジラシーだからきっと無理ね(泣)

投稿者:みわ :

冬のなんだろ~?


タイトルも楽しみ(^-^)

早く聴きたい♪
ライブ行きたい(≧ω≦)b

投稿者:たえ :

パーティー、サイクル、フレンド、ソングス、シンガー、スウィート.....
アレグロ、アダージョ、ロマンス、バガデル......
スケール、フレーズ.....
コンチェルトじゃ字数が多い!?
思い当たるのを羅列してみましたが...。

そして....LOVE....
日本語にすると二文字だけど...。

冬のソナタ?だったら可笑しいわね!

投稿者:きゅうぴん :

いいなぁ~、2回も聴いて。

ウォーミングな冬の○○○○。
というカンジ?

...音楽に関する四文字の言葉でしょ?
結構あるのよね~、四文字。
なにかなぁ?

ちなみに、色は白と予想。

んっとね~.......楽しみにしておくね。

投稿者:きゅうぴん :

あ!
そうそう!!

昨日社長さんがサダさん(と数人の方)について、ステキなコトつぶやいていらっしゃいましたよ~♪
そしてまたみてみたら、新作を子守唄にしておやすみされたご様子でした。

社長さん、体調があまりよろしくないご様子ですね。
大丈夫かしら?
早く回復されるといいですね。

投稿者:sara :

いいなぁ〜早く聴きたぃ☆♪

冬の○○○○
タイトルとジャケ色予想しながら、楽しみに待ってます!

あと18日!私は21日か。

投稿者:美菜子 :

いいなー
サダさんできたてほやほやの新曲
もう2回も・・(^-^*

きのう子守歌が代わりに聴きながら
おやすみになったM社長もいらっしゃいますね(^▽^)

冬の○○○○~ですか?
ん~なんだろー?

冬のメロディー 冬のバラード 冬の旋律 冬のリズム 冬のパレード
冬のエチュード 冬のLOVERs  冬のララバイ 冬のPOPS  冬のSONG

10個考えてみたのですが・・どーでしょうσ(^_^)

ほんとにほんとに
たのしみです
o(^-^)oワクワク
では

投稿者:きゅうぴん :

冬のブルース。

かな?
今年は、カッコいいブルースマンのチャボさんや西さんとの交流の年だったから。
サダさんのブルース魂も刺激されたかな?

と思って。

「クロスロード」の意訳詞もパフォーマンスもカッコよかったよね。
チャボの恩返し、よ~く覚えてる。

色は...やっぱり白。
んん~、緑?

投稿者:nico :

みすず!もカワイイけどサダさんもカワイイことをゆう四十男。

新譜と全国ツアー楽しみにしています!

投稿者:ともちゃん :

わー♪♪早くききたいです♪

春のソナチネ、
夏のボサノバ。
そして冬の◯◯◯◯〜!

冬の・・・冬の・・・リヴィエラ~♪
・・・んな訳ないか。

大喜利ですか!?

いやータイトルもきになる。。

投稿者:まる :

ほんと待ち遠しいなぁ~冬の○○○○~!
タイトルを含めて、どんな内容なのか今からとっても楽しみです☆

ス~プ、スープ、お腹が空いた(^-^)
(↑これ知ってるかな?笑)

投稿者:ちーちゃん :

今回も4文字ですか?

冬・・冬の~

もう少し、考えます。

最近は、秋もソナチネを満喫してます。

2011年最後の音楽ギフト

楽しみに、いい子で待ってます。

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんばんは~
早く聴きたいな。あと1ヶ月弱待ち遠しいです!
え?冬の~って4文字ですか?カタカナ?
ソナタにはさすがにしないですよね(笑)ちなみに私の予想は全部3文字…残念でした。
敢えてのスタンダードなポップスもありですか?で、色は白黒…ピアノ~!

投稿者:浅黄 :

うわー、作者の特権ですね。
冬だし、クリスマスソングとか入ってるのかな?とか、今から聴けるのを楽しみにしています!

"みんなちがってみんないい"金子みすずさんの詩ですね。私もこのフレーズ好きです。

COILの新譜を買う前に、マルコス・ヴァーリのCDを店頭で見つけたので、衝動買いをしてしまいました。

早速聴いてみましたが、いいですね。お休みの朝にぴったりな感じですし、ウチカフェのBGMにもよさそうです。

投稿者:コロコロころ :

楽しみ~♪ (^m^)むふ

冬の…なんだろ。
いろいろ想像して1人で笑ったりして。
ちょっと怪しくなっちゃいますね。

あと少し。あと少し。
楽しみを並べて、もう少しの間
私は私の仕事を頑張りますっ。

投稿者:青月石 :

フフフ♪

しこちゅーの時から、ずっと名前考えてるっす☆
あ、“色”は自信あるんだけど。。

こうやって待ってる間が一番シアワセなのカモ~
なら、ジラシーもイイのか!?(笑)


コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ