やっぱエコは阿南からでSHOW〜!

いよいよ、いよいよですよ〜!
阿南からでShow!

西慎嗣さんから声をかけてもらって今年初参加します。
先日のBYGも飛び入りしてくれて嬉しかったなあ。

いままで何度か一緒にやらせてもらったんだけど、こんなにガッツリは初めて。
いや〜、めちゃめちゃ楽しみだなあ〜!

さだまさよしんじ・ザ・ウエスト!

くれぐれも飲み過ぎには注意しないとねえ...。
しかし、この三人だからねえ...。

では、阿南でお待ちしています。

2011年9月 7日 10:04 okamoto sadayoshi コメント(19)

投稿者:tukiko :

こちらこそ、楽しみです。
徳島(阿南)満喫してくださいね~^^
フィッシュカツにすだち搾ってすだち酎で乾杯!とか笑

投稿者:ぬか床 :

9月に入って台風にワタワタしてたら、もう今週末ですね!

楽しみ~!! 
阿南は1時間弱で行けることが判明。
徳島に引っ越してきて、とくした(^^)v

さだまさよしんじ・ザ・ウエスト 
この3人でなんて、どうなってしまうのか・・・
この眼で、しかと見届けさせていただきます。

こちらこそ、お待ちしてます!
お気を付けていらしてくださいね~(^ー^)/


投稿者:sara :

西さん、ステキな方ですね〜!
銀座でのセッションも、BYGサプライズも‥。
ステキなボーカルにクラシックギターの音色‥古谷さんのドラムとサダさんのベース♪
♪サンセットブルース@BYG♪最高〜にかっこよかったなぁ‥。
うぅぅ〜阿南行きたい!!!
くれぐれも飲み過ぎ注意で‥(ムリかな…)♪
どんなガッツリになるんだろう‥。報告楽しみに待ってます♪

今日休みじゃなくていいから、土曜日お休みしたい‥(泣)

投稿者:たえ :

サダさんおはよー。
お早い更新で...。

そのメンバーで飲み過ぎないわけはないんじゃ!?
サダさん最近み助だから大丈夫じゃね!?

ライブまで三日あるのにもう"お待ちしてます"なの?
今日からもう阿南に集中ですか!?

さだまさよしんじ...もとっても楽しい仲間達だけど、ザ・ウェスト...
宮古島でのしんじ違いの仲間達...とっても楽しかったなぁ♪
サダさん"西さん西さん"って可愛かったけど...。

ホント何が飛び出すかわからないバンド...!
Beatlesやってくれるかなぁ!?

特に最近のサダさん...色んな方とのコラボ...COILと違ったサダさんが観れて楽しいね。

そうだわ!
このところ耳にするの...最近サダさん変わったね...って。


投稿者:きゅうぴん :

阿南からでSHOWに参加出来て良かったですね~!
サダさん、とっても嬉しそう〜!
だって、西さんだもんね。
すごいコトになるに決まってるもんね!
行きたいっ!!!

タップリ、ガッツリ楽しんで来てくださいね~。
私はお留守番していますが、お得意のお部屋で妄想しながら作業に勤しみます。
忙しいね〜。

もうね〜、実感としては、9月の終わりなのよね〜。
はよ終わらせてライブ参戦の日々に戻らないと、ひねくれてきそう…でも、BYGからまだ一週間たっただけなんですね…。
もう、3週間ぐらいたった気分です。

楽しいご報告をお待ちしております!!!
楽しいお酒は飲んだほうがイイ!!!
でも、心配してま〜す!!!

お気をつけて、行ってらっしゃいませ〜♪

投稿者:美菜子 :

サダさんこんにちは(*^o^*)
さだまさよしんじ・ザ・ウエスト!
今度はそうきましたか(☆。☆)

西部劇のNEWヒーローみたいですね
でも革のべストのせなかには
飲み過ぎ注意!って書いてあったりして(o^^o)

ほんとにたのしみ
ではまたヽ(^o^)丿

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんにちは~
ひと前のコメント書いてたら更新気付かなかった!!
阿南、待ちわびてました。
滞在時間は短いけどしっかり遊んでライブも楽しみにしてますよ★

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
先日もご一緒だったんですね。
飲み過ぎ…るんでしょうねえ…。
道中、気を付けてくださいませ。

投稿者:ぴな :

サダさん、お帰りなさーい☆

で、すぐに行ってらっしゃ~い???(笑)


スケジュールがすんごいコトになっちゃってませんかぁ(・_・;)
活発に活動中ですねぇ…

強いお酒で一気に酔いたい!なんて飲み方で、身体壊さないようにねo(^-^)o

とにもかくにも、楽しくライブが一番ですよね♪

お仕事いっぱいとか諸々で行けないけど、阿南も楽しい時間になりますように☆
どんなライブになるのかなぁ。
頑張ってくださいねー(^◇^)ノシ

投稿者:青月石 :

あ、ワタクシも今年初参加ですッ♪

て、阿南までの道程もまだ確認出来てもナイと言う。。

着けるのか?!

アハハ…アハハ…アハ……(汗)

投稿者:きゅうぴん :

もうコメントアップされているから、コレは間に合わないかもしれないね。
でも、ちょっとだけ望みをもって...。

昨夜からですが、とても久しぶりに晴れた夜空が見えています。
お月さまもお星さまも、キレイですよ。

空気も秋のようで、気持ちイイ~

ゲンタさんのトコ覗いたら、阿南の夜はずいぶん涼しいと書いてありました。
お風邪を召しませんように。

あ、あとゲジゲジだって。

投稿者:浅黄 :

えっ、もう阿南でのライブですか?
サダさん短い間にライブしまくってますねー。

…そのメンバーならきっと飲み過ぎるのでしょうが、楽しいお酒になりそうですね。

お留守番なので、まさやんのラジオにライブ音源リクエストしてみようかな?
かけてくれるかも知れないですし。

投稿者:ちーちゃん :

いってらっしゃい~!!って旅支度をほどいたら
また旅支度なのですね。

BYGでの西さんとのセッション、かっこよかったですしね~!!
お留守番ですので、妄想トリップで(^▽^)/

楽しい旅も御報告をお待ちしています!!

投稿者:ぐっぴぃ :

いよいよ阿南行きですねぇ。
高速バスのチケットも先日発券してまいりました。
これが1週間ずれていたらとても行けなかったはず・・・と考えると、無事に着きますようにと祈るような日々ですね(苦笑)
道中、お気を付けて。
カッコイイ阿南でSHOW、楽しみにしています。

投稿者:ぴっぴ :

去年の阿南もすっごく楽しかったのに、今年はサダさんも一緒だなんて!!!今からワクワクです♪

すでに阿南入りして?美味しいお酒を飲まれているんでしょうね(^-^)

たしか去年主役のお二人は缶チューハイ(ビール?)を片手にステージに現れたような…今年はサダさんも加わって乾杯しながら登場かしら…?(笑)

投稿者:たえ :

イェーイ!
サダさん頑張ってましたね〜!

ちょい酔ってまする〜。

カリフォルニアドリーミングがすし食いねーで、おーー!リトルウィングが聴ける〜と思ったらおよげたいやき君で〜特にリトルウィングはフルの聴きたかったぜよ!

自分の歌からビートルズにドゥービーーも♪
まさかロングトレインランニング…サダさんのアメリカンロックのギターまで聴けるとは…♪
小躍りしましたよ!

続きは帰ってから書くかも〜。

おやすみなさい。

サダさんのバリ勇姿を思い出しながら…。

投稿者:美菜子 :

今日はとても楽しかったです
ビートルズは嬉しかったし、
ベース弾いてるサダさんもすてきでした

およげたいやきくんにはびっくりしたけど

チャボさんの「ホームタウン」サイコー。

ピコピコ鍵盤かわいかったです

では

投稿者:みわ :

阿南 お疲れ様でした。
楽しかったですねぇ。


遠かったけど、参加できて良かった。

どの曲も格好良かったし、定さんのベースも素敵でした。

大合唱も!?


きっとあの後は…
飲み過ぎちゃったんでしょうね(≧ω≦)


しこちゅーも楽しみにしてます(o~-')b

投稿者:きゅうぴん :

おはようございます。

ここ数日の神奈川は、晴れたり曇ったりしていますが、夜にはとってもキレイなお月様が見えています。

明日は、中秋の名月ですもの。

先ほど地元の方のブログを拝見していて、「!」だったコトがあってね。
ステージに随分素敵なものがあったらしいじゃないですか~。
沢山の楽器と一緒に、阿南の杉を使ったログ・バー・カウンター

どんなに楽しいライブだったの~~~!!!

ご報告、楽しみにしています!
...が、今週末はまたライブ。
ご無理なく、お休みされて下さいね。
肝臓君も。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ