あ、今日になっちゃった!

したたかに酔って候〜!

いまは、ちゃいちーくモツソナかけてます。
ほとんど聴こえないけどね。

最近はジョアンとバカラックとモツばっか。
天才の仕事に触れていたいのよね〜。
あ、ジョビンも〜!

でもね〜、さっきストーンズのライブ観ちゃったの。
かっくいい〜!
チャーリー、最高にクールやね!
いちばん好きかも。
もちろんミックやキースもいいんですけど。

チャーリーのあのひかえめなカンジ...。

あこがれちゃうなあ〜!
今日はそのイメージで。

ではのちほど。

ヒック...。

2011年9月17日 00:53 okamoto sadayoshi コメント(12)

投稿者:みわ :

ほんとだ。
もう今日ですね。

なんだか定さん楽しそう(^-^)

今宵も素敵な夜を♪

投稿者:たえ :

ヒックって(笑)
ありま!?
したたかに酔ってるの!?

続けざまだと...書く事ないや。
ライブ...
頑張ってね~!!

投稿者:きゅうぴん :

二投目、いらっしゃ~い!
酔ってますね~。

私もモツソナ聴いていました。
グルダね。
サダさんは、リリーですか?
で、さっきはオーティスのライブ盤を聴いていました。
「サティスファクション」のカバーが入っているの~。

おお~!
ビミョーに奇遇ですなぁ~。

バカラック→ディオンヌ・ワーウィックからの流れで、最近はアレサ・フランクリンやマリーナ・ショウ、アン・ピープルズ、オーティスやマーヴィン・ゲイ、ダニー・ハサウェイやスティービー・ワンダーなんかをつまみ聴きしています。

でも、どうして日本だけ「ニューソウル」なんて言ったの?


いい~じゃなぁ~い、控えめなカンジ。
本当は、後ろで細く笑みたいサダさんですし~。
...控えめって言うのかしら?
そのスタイル?

でもね、フロントに立つサダさんの近頃のステージ、いいと思うよぉ~。

投稿者:美菜子 :

チャーリー・ワッツは控えめすぎですね(*^_^*)
せめてビル・ワイマンくらいはどうでしょう(^。^;)

たしかにチャーリーはまじめでちゃらちゃらしていなくて
いい感じですね


いっぱい飲んじゃったんですか


内容考えてないよう…さっき気づきました(*^_^*)

投稿者:きゅうぴん :

あ、また間違えた!
「ほくそ笑む」を「細く笑む」にしてると思う...。
この前も間違えて「あ~」と思ったのよ~
いや~、お恥ずかしゅうございます。

投稿者:sara :

ヒック…なサダさん、おはようございます!

天才が天才たちの仕事に触れて、イメージはバッチリで、昼からリハですね…。

わくわくしてます!

では、のちほど…。

投稿者:まる :

サダさんお疲れさまデス!

ライブ、本当にす~っごく良~~~い塩梅でした(^-^)

詳しい感想は.....みなさんから聞けてると思うし、別に私からはイイかな?
(もしサダさんが必要な場合は、またちゃんと書きますけど~?なんてね 笑)
今回のライブで感じたコトを、また別の方法で表現して、いつかサダさんにお伝えできれば良いなと思います。

夏の終わりの素敵な宴をありがとう。

サダさんも音楽の天才です

謙遜は美学やけど....
もっとご自分に自信持って、(桂三枝風に)え~でぇ~(^-^)b

投稿者:マカロン :

大人な定LIVE、しっとりとしていて酔いしれちゃいました…☆

青レク、定verも凄く良い!絞り出すような声に痺れちゃいました。

帰り、女子だと思ってた人が近藤さんと分かり、ビックリ!
定さんもカウンターに腰掛けてた時、マスターみたいで格好良かったです(笑)馴染んでましたよ。
素敵な約束の丘に行けて良かったなぁ♪

投稿者:きゅうぴん :

サダさ〜ん!
7th Fioorの約束した覚えのない約束の丘での音楽、とっても素敵でした〜!!!
柴山さんも高畠さんもとってもよかったですね!
それからCOILやサダソロの時とは違う松平さんが、またまたよかったよ〜!

さて、サダさんコーナー。
今日は、ボッサリでもまったりでもなくて、しっとりとした大人の音楽の時間でしたよ!
潤君、エクセレント〜〜〜!!!

私は今日は、良い意味での裏切りだったと思います。
アンコールの「青のレクイエム」のクラシック楽器仕様は、感動なんてもんじゃ〜ありませんよ〜!!!
「バス待ち」も聴けたし〜!
サントラから2曲聴けたし〜!

今日は、しっとりと癒されて、さらに音楽をしっかり聴いた!という充実感もあって、本当に良かった〜!!!

今後もバラでもいいから、チャンスがあればジャンジャン聴かせてください。

次は四国。
朝晩は、とても涼しくなってきたので、体調を崩されませんよ〜に!

来月たのしみ〜〜〜!

投稿者:meida :

定さん酔いすぎですよー!でも酔った時の日誌はなんだか面白くていいですね(笑)

投稿者:浅黄 :

ライブ行きたかったです。青レクもバス待ちも、生で聴いた事はないのですが、大好きな曲なので(泣)

最近なぜか、サダさんライブの時にはレッチリばかり聴いていたので、今回はCOILのDVDを見ていました。
この頃COILとサダさんとレッチリと長澤知之くんのCDばかり聴いてます。

…サダさん、酔ってるとより面白いですね(笑)

投稿者:きゅうぴん :

急に肌寒くなりましたね。
大丈夫ですか?
今夜は暖かくしてお休みして下さい。

あれからストーンズ、ちょっとだけど聴いています。
正当な入り方ではないとおもいますが、ライブがかっくいい~!と仰っていたので、ライブCDを聴いています。
その中には、あのホワイト・ストライプスのジャックが参加したものがあって、ワクワクしました。

ストーンズって、ロック、ロックしているのかと思っていましたが、そうでもないんですね。
ロックだけど。

キースとチャーリーのコンビネーションがイイなぁ~。
そして、ミックってかっくいいボーカリストですね!
当たり前かっ!

またいろいろ聴いてみたいと思います。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ