なつかし〜!

マジンガー、ロボコン、キカイダー!
ウルトラマンならセブンが好きよ。
ザボーガー、バロム1、ミラーマンとか!
キャシャーン、バビル二世、デビルマン〜!

ガッチャマンやゴレンジャーは徒党を組んでいるのが気にいらんかった。
悲しい過去をもった孤独のヒーローにあこがれていたの。

コロンボてえ〜!
カテゴリーちがうでしょ〜!
観てなったなあ〜。

あ、今夜BYGでお待ちしています。
お天気もつといいね。

ではのちほど。

2011年8月31日 10:30 okamoto sadayoshi コメント(10)

投稿者:美菜子 :

わ〜!懐かしいヒーローがいっぱいですねw
分からないのもあるけど。
やっぱりウルトラセブンが良いですよね。
宇宙人がおじさん声でモロボシダンとお話したり、面白かったし
悪い宇宙人ばかりでは無いって安心したりしたなぁ。
撮影角度や照明で影を多様して不思議な感じを出していたり
それが怖かったりしました。
私、テレビのアニメはほとんど見なかったのですが
機動戦士ガンダムだけは再放送で全て見てとても好きな作品です。

さて、今夜はBYGですね。
お天気大丈夫そうでよかったぁ。
私もとても行きたかったのですが...。
皆さんと良い夜を!

投稿者:たえ :

???
なんかテンション変ですねぇ!?

私もウルトラマンならセブンかな?
マジンガーZ...観てましたが...。
デビルマンも...。

台風遅くなってるみたいですね!?
こないだのQueもそうでしたねぇ!

嵐を呼ぶようで呼ばない男....!?
ギタリストだから?!

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
昔の事いろいろ思い出してたら、
芋づる式にずるずるでてきたもんで…つい。
こりゃどうもすまんです…。
ロボコンも好きだったけど、
ペットントンの方が好きだったですなあ。
ああ、なつかし。
楽しいライブになるといいですね。
行き帰り、お気を付けて。

投稿者:たえ :

悲しい過去を持った孤独なヒーローに憧れる…
サダさんらしい。
子供の頃からなのね〜?

投稿者:きゅうぴん :

キャシャーン好きでよく観た観た〜。
「キャシャーンがやらねば誰がやる」ってね。
数年前の実写の映画も観ちゃったもん。
ちょっと違うモノだったけれど、あれはあれで私は好きかな。

それから、ヒーローものじゃないけれど、ピョン吉Tシャツ着てましたよ。
「根性根性ド根性〜、泣いて笑ってケンカして〜♪」ってね。

それからそれから、いなかっぺ大将のニャンコ先生の奥義、キャット空中三回転にいつもツッコミをいれていました。
「ネコやけん、できろうもん…。」ってね。
でも、大ちゃんのブラブラの涙が面白かった〜!
あ、ご存知ですか?
いなかっぺ大将の主題歌って、当時14歳の天童よしみさんなんですって!
もう何年前なのかしらね〜。
凄いですね〜。

お天気もちそうですね、予想では。
午後もサクサクやって、いきま〜す。
待っててね〜!

投稿者:ちーちゃん :

デビルマンとか、バビル二世とか好きでした。
再放送組ですけど(*^-^*)
小さい時、仮面ライダーショーでショッカーの皆さんに連れて行かれそうになって泣き叫んだ記憶があります(笑)
さて、今宵はBYG
日頃の行いが良いはずだからお天気持つはず……ですヾ(^▽^)ノ
では、後ほど♪

投稿者:マカロン :

LIVE&サイン会、お疲れ様でした!!!
またまた思い出深いライブとなりましたよ。
定ベース、生で見られたのが初めてで、感激の上にさらにピアノ弾き語りまで見られるなんて。
西さんも格好良かったです!!喋ると面白いおっちゃんになっちゃうんですね♪11月のライブはMCも楽しみにしております(笑)
サイン会、定さん少々お疲れ気味でしたが…サイン頂いたオレンジ盤、大切にします。握手した時の優しい笑顔、一生忘れませんよ♪♪

ライブの感想は、またブログアップした時に書き込みます。

また来月の7th FLOORも楽しみにしております☆☆☆

PS.2部やってるときに、宇田川町のライブハウスで催涙スプレーまかれて数人搬送される事件があったみたいですよ!?ビックリですね…

投稿者:きゅうぴん :

サダさ〜ん!!!
今日も素敵でしたぁ〜〜〜!!!

まず、真っ先に!
アンコールでの、まさかの西慎嗣さん!!!
まさかの「サンセット・ブルース」!!!
も〜〜〜、ビックリしたぁ〜〜〜!!!
「クラシックギター(クラシックギター奏者として、ガットギターとは言わない西さんが好き)でやるのは初めてだ。」と仰りながらも、あのパフォーマンス!!!
素敵過ぎです!!!
そして、リズム隊のサダさんと古谷さんもカッコ良かった〜!!!
なんて贅沢な夏の終わりの夜なんでしょう!!!
これは忘れません!
11月が楽しみです!!!

本編は、2部のコトを書きたいと思います。
サダバンドの音は、本当にイイ〜ですね
今日は、インストの曲を2曲やって下さったでしょ?
楽器の音だけで聴くと、サダバンドのイイ音とグルーヴがよくよく感じられて、ほんとうによかったです。
こんなに素敵な音楽を体感させて頂けて、本当に幸せです!
も〜、頑張るよ〜、私。

直球「WAVE」よかったですよ。
潤くんは、やっぱり期待のキーボーディストです!
超特大大盛りを召し上がりながらも、少しずつスリムになられているみたいですね。
そして、古谷さんと松平さんのリズムが、ほんとうによかった!
なんでも出来るのね〜。

そして、夏が終わる前にもう一度聴きたいと思っていた「微炭酸」は、最高ですね。
今日は、前回とは使用楽器が変わっていましたが、これまたアコースティックはイイ!!!
是非夏の定番にして下さい!!!
切望致します!!!

今日の「風船男」のアレンジも素晴らしかったですね。

本当に本当に、最高のGOOD MUSICをありがとうございました!!!
これからも宜しくお願いしま〜す

それから、サダさん、ギターは自信を持ってイイと思います
今日のパフォーマンスを拝見して、上手い!!!
と感心しました!!!

これから益々楽しみです!

もう一つあった!
次、「オキナとオミナ」のピアノ弾き語り、きっと上手くいきますよ!
是非また聴かせて下さいね

投稿者:浅黄 :

あんなに昔のヒーローの名前ばかり出して、大丈夫?(COILファン、女性多いし)…とか思っていましたが、さすがですね皆さん、ちゃんとついていってる~。

ちなみに私はザボーガー以外は全部知ってて、ウルトラマンではタロウが好きです。篠田三郎さん、カッコよかったですもん。

BYGライブ、よかったみたいですね。行きたかったです。

渋谷のチェルシーホテルで催涙スプレーがまかれた、ってニュースで見て心配でしたが、ご無事で何よりです。

投稿者:青月石 :

さだサン
キカイダー知ってて、ナンカ嬉し♪
私が観てた頃って。。さだサンもう大人!?て、思ったケド
そんなに年の差なかったですよね(笑)。
私が小学生の頃。。高校生カナ~

キカイダー確か、ギター弾いてた気がする~
ギター弾いてて、ちょっと影があるカンジ。。。
が、きっと生涯 My ヒーロー

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ