俺たちの打ち上げ

近藤くん、俊太郎と三人でノクチで飲みました。
いつもの店がお盆休み中だったんで、ちがう居酒屋へ。
これが、いきあたりバッチリでした!
魚と野菜と酒のおいしい店だったよ。
ついつい三人とも飲み過ぎちゃった。

二件目は落ち着いたバーに入ったよ。
盛り上がりすぎて、注意されちゃった。
少し声の音量をお下げくださいってね。
楽しかったんだよなあ。

しかし、あのあと俊太郎は無事に帰宅できたのかしら...?

ちなみに今日も音モダチと飲みます。

2011年8月16日 14:06 okamoto sadayoshi コメント(17)

投稿者:青月石 :

求!休肝日ッ!!!(笑)

。。。

楽しいお酒なら、まイっか♪(んん~甘いのか?!)

投稿者:ぴな :

連日飲み、お疲れさまです☆

サダさん、凄く飲んでない?(・_・;)

俺たちの飲み会は盛り上がったのね。。。ツアー中の部屋飲みが再燃?(笑)

二日酔いには要注意ですよ!(b^ー°)

投稿者:sara :

お料理とお酒がおいしいお店で、楽しいと、ついつい、わかります!
落ち着いたバーで「声の音量お下げください」と注意される大人男子三人って(笑)
きっと、すごく楽しかったんですね。“俺たちの旅”そのまま・・・ 想像できます!!
今日も音モダチと。飲みすぎ注意で~! でも、楽しいとついつい、は仕方ないです。
あ、魚と野菜、近藤さんは俺たちでは、2人の影響で野菜系に??

投稿者:たえ :

あらっ!コメUPしてないうちに4個目も更新!!?
嬉しいけど...。

魚と野菜...。
サダさんにピッタリね!
じゃ肉食系の近藤さんは...??

声の音量お下げくださいって...女子みたいねぇ!?
また声枯れちゃうんじゃない?
楽しそうで何よりです。

また今日も飲むの?
毎日いいですねぇ。
音モダチって誰かな??

私は全くご無沙汰だわ。
おうちでゆっくりまったり~~「ボサノバ」、COILを聴きながら...
And~キャロル・ベイヤー・セイガー...久しぶりに聴いちゃった!
あと起きがけには...マイケル・フランクスの「スリーピング・ジプシー」を♪
暑いけど心地良くなる曲達~♪

投稿者:ナオ :

…打ち上げ何回目?(笑)

投稿者:きゅうぴん :

飲み会のご報告、有難うございます
イロイロ想像出来て楽しいよ。

俊太郎さんの安否が確認されていないのですか?
それは心配です!!!

ふむふむ。
あそこがお盆休みで、あそこに行ったわね…。

と、ちょっと予測したりして…。
そして、当たってたりして...。

盛り上がりすぎて注意されるって…何度か聞いたコトがあるよ〜な…最近も…去年も…。

じゃあ〜ね〜、全個室の飲み屋さんをご紹介しましょう!
もち、ノクチ。
密談しに数回行ったコトがあるところです。

…いつか機会があればね。

「今日も音モダチと飲みます。」とキッパリ宣言して…まったく…楽しそうな夏でなによりです。
今夜も楽しんできて下さいね〜!!!
飲み過ぎに注意してね〜!!!
ちゃんと帰ってきてね〜!!!

投稿者:きゅうぴん :

飲み会のご報告、有難うございます
イロイロ想像出来て楽しいよ。

俊太郎さんの安否が確認されていないのですか?
それは心配です!!!

ふむふむ。
あそこがお盆休みで、あそこに行ったわね…。

と、ちょっと予測したりして…。
そして、当たってたりして...。

盛り上がりすぎて注意されるって…何度か聞いたコトがあるよ〜な…最近も…去年も…。

じゃあ〜ね〜、全個室の飲み屋さんをご紹介しましょう!
もち、ノクチ。
密談しに数回行ったコトがあるところです。

…いつか機会があればね。

「今日も音モダチと飲みます。」とキッパリ宣言して…まったく…楽しそうな夏でなによりです。
今夜も楽しんできて下さいね〜!!!
飲み過ぎに注意してね〜!!!
ちゃんと帰ってきてね〜!!!

投稿者:浅黄 :

やっぱり、俺たちの旅の飲み会でしたか!

魚と野菜と酒のおいしいお店って、最高ですね。しかもバーで注意されちゃう位盛り上がれるメンバーなんて。

こっそりのぞいてみたいです(笑)
私も友達に会いたくなりました。

投稿者:akko :

ん~。
お三方、そーとー飲まれたんでしょうねぇ。
や ばいく らい…?
くれぐれもお体には気をつけて。

最近はパンクを聴いております。
イントロを聴いた段階で大好きになった曲が無性に聴きたくて。
その曲が入ったアルバムを繰り返し。
あ。
ひとりぼっちのあいつ
ふたりのシーズン
俺たちの旅
に続く、4人の場合のタイトルを思いつきました。
勝手に。

バカラックのCD、持ってると思います。
近々聴こうかなぁと思っております。

今夜の飲み会はもうお開きになってるのでしょうか。
それとも、まだ…。

投稿者:たえ :

今日は久しぶりに昔の曲を聴いていた一日でした。
フリートウッドマックなんかも...。
勿論あの有名曲の入っているアルバム。
バレーみたいなジャケのね!
クランベリーズのも良いけどね♪

ご心配されている方は、終電乗れなかったみたいですね!?

さて、サダさん...今宵はどんだけんだんでしょうか!?

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
連日飲んでますねえ。
でも、とっても楽しそうで何よりです。
ここのところ暑い日が続いてますので、
ボサノバ、聴いてます。
エアコンはやっぱり体調崩しちゃうから駄目ですな。
たくさんの人に聴いてもらえますね。
良かったです。
バルコニー聴いていたら、
うちのベランダ、海に続いてる想像してしまったよ。
綺麗な月見上げながらね。

投稿者:美菜子 :

こんにちは
きのうは楽しかったですか
連日の飲酒警報ですよ(^0^)

くだものお好きなんだからジューサーでおいしいフレッシュジュース
飲んで体調整えてくださいね
氷やミルクの分量、入れる果物の種類で
まったりやさっぱり、炭酸加えてもおいしいし。

この夏、うちでヒット中です
そしてBGMはもちろん「バルコニー」で。

投稿者:ミハエル★+ :

サダさんこんにちは!
打ち上げ?次回の決起大会でしょう^^?!
楽しい飲み会がたくさんあっていいですね★
なんで早い時間からのお酒は美味しいのでしょう・・コメント書きながら飲みに行きたくなって来ました。
落ち着いたバーはあまり行かないですけど、たまに行くロックバーは賑やかすぎて絶対注意されませんよ笑

投稿者:たえ :

もしかして...
ちなみに今日も音モダチと飲み~って...
ミーティングも兼ねて?

缶詰め食べた?
勧められたんだけど、お取り寄せできるのかな!?

投稿者:きゅうぴん :

とても暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?
元気にしてる?
その後、サダさんの肝臓くんは、お休みを頂けたのでしょうか?
少し心配していますよ。

今日、近藤さんのアンプラグドな弾き語りライブに行ってきました。
凄くいいライブで、とっても楽しかったです!

で、今日ね、近藤さん、「MUSIC」をカバーして聴かせて下さったんですよ!!!
本当にイイ曲で、凄く気に入っているって仰っていました。

そうよね。
「MUSIC」いい曲だもんね!!!

あと、打ち上げの日の後半が記憶がないんですって。
本当に楽しかったんですね〜。

投稿者:sara :

昨日は輪番営業日を利用して、打ち合わせとは名ばかりの単なる飲み会。
場所は近藤さんにプレゼンした地元隠れた名店、焼き肉やさんでした。
私も野菜中心派、「ナムル」「野菜スープ」は絶品です。
そしていつもの「特上ロース」に舌鼓。言うまでもなく、とろりんちょ。
俺たちでも、ぜひ!! 

投稿者:きゅうぴん :

暑いながらも、早朝や日暮れには、秋の爽やかさを感じるようになりましたね。
リハーサルも始まっているご様子で。

いかがお過ごしですか?

先程時間といた場所がちょうどよかったので、「ジョン・レノン,ニューヨーク」を観てきました。
前宣伝では、ジョンのイメージが随分変わるような内容と聞いていましたが、私としては、そんな衝撃を受けるコトもイメージが変わるコトもありませんでした。彼も一人の人間であり、天才アーティストであれば、世の中が生き難いコトは想像できるしね。
また、ここにあるジョンや真相も一側面であるだろうし。

早く旅立ったコトは残念だけれども、大変でも意思を貫くコトが出来たし、一人の人間として充実した時間があったコト、沢山の人に支えられて生きてきたコトは幸せだったね、と感じました。
そして、ドキュメンタリー映画としての出来もよかったと思います。
とてもいい映画でしたよ。

さて、今週末には、ワタクシ待望のクリエイションレコードズのドキュメンタリー映画が公開になります!!!
今日予告をスクリーンで観るコトが出来ました。
興奮して鼻息荒くなってしまいました!

サダさん、どっちも行かないんだろうな~...。
とかおもったり。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ